

私は、ペットを最初は飼っていても飼えないからと言って捨てたり…殺してしまったりしているので可愛そうだなって思いますよ。
それに、何を飼っても自由だけど…。
病気や寿命などで亡くなるまで…最後まで責任を持って飼うようにしてもらいたいなって思います。

最後まで責任を持って飼う事が出来ないのなら・・・最初から飼わないようにしてほしいですよ。

飼われる動物や生き物が可愛そうですよ。

日本では、犬やネコが毎年何千匹って殺されて処分されていますし…。
動物好きの私としては許せませんし…可愛そうでたまらないですが…。
ペットを飼っている家でも…何匹も飼えないので仕方がないのかも知れないですが…。
一人でも多くの方々が…犬やネコをペットとして飼ってあげるようにして欲しいです。

そして、犬やネコの命を助けてあげて下さい。
それが、私の一番の願いでありますよ。


Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/468-08acef09
