板倉俊之


遅くなりましたが、昨日は私の大好きなインパルスの板倉俊之さんのバースデーでした。
私は、インパルスのお笑いをテレビで見てからお笑いがすごく好きになりました。
そして、今ではお笑いがめっちゃ大好きです。
良い一日を過ごされたでしょうか?
私は、良いバースデーだったと思います。
良い一年をお過ごし下さい。
改めて・・・板倉俊之さんお誕生日おめでとうございます。



倉木麻衣さんの一言
一日一つ学べば・・・
一ヶ月で30・・・
一年で365も身につく!!!って

この麻衣ちゃんの一言は・・・めっちゃ良いと思いますよ。
新しいことを毎日何かを一つ学ぶことは・・・学生さんは、試験の時に役に立つし・・・社会人は、仕事で役に立つから良いとですねぇ!!
私も、この麻衣ちゃんの一言のように・・・毎日新しいことを何か一つ学んで・・・これからの生活に役立てるようにしたいと思います。
みなさんも麻衣ちゃんの一言を実施しましょ。
gorie1


今日は、私の大好きなゴリエちゃんのバースデーです。
良い一日で…良い一年をお過ごし下さい。
これからも応援していきます。
これからも頑張って下さい。
これからも大好きですよ。
ゴリエちゃんが幸せで・・・楽しくて・・・素敵な日を迎えられますように祈っています。
改めてゴリエちゃん・・・お誕生日おめでとうございます。


私の一言
『あなたがいるから 頑張れる』
この一言は・・・麻衣友さんや身近な友達や色々な友がいるから・・・
どんなに辛くても・・・悲しくても・・・嫌なことがあっても・・・
楽しくても・・・嬉しくても・・・色々あるけど・・・
頑張ってやっていけるって思いますよ。
それが、なければ何も出来ないかもしれませんが・・・。
でも、自分が一番は頑張ってやっていくってことですねぇ!!
自分があきらめずに頑張ってやれば良い事がきっとありますしねぇ!!
そのために、これからは『何事もあきらめずに頑張ってやっていこう』という目標に決めました。
この目標がいつも達成できるように頑張りますよ。
 2007.01.26  私の日記
mai24


1月23日と1月25日に教習所に行きました。
だんだん路上教習には慣れてきましたが・・・
少しだけ失敗をしてしまいました。
見落としをしてしまい・・・失敗したのです。
路上の運転には慣れて・・・順調に進んでいますが・・・
失敗をしないように上達して出来るようにしたいと思います。
少しずつでも上達して出来るようになっているので・・・
この調子で麻衣ペースに頑張ってやっていこうと思います。

良い一言を見つけました。なので、載せます。
2つの一言を載せますよ。


泣いた一日も   辛い一日も
悩んだ一日も   笑った一日も

どんな時でも笑っていたら   それが幸せへの近道



人間は行動した後悔よりも 行動しなかった後悔の方が深く残る



 2007.01.22  mai-kイラスト
mai-kイラスト


mai-kイラストを描きました。なのでブログに載せて見ました。
みなさん、私は絵を描くのが上手ではないので・・・上手く絵がかけませんでした。
でも、何とか麻衣ちゃんの絵が描けたので良かったです。
これからも絵を描いたらブログに載せるのでみなさん見て下さい。
感想などのコメントを待っています。
 2007.01.17  私の日記
mai23


久しぶりのブログ更新をします。
忙しくて中々更新できませんでした。
更新した後に…5回も教習所に行きました。
1月9日と1月10日と1月11日と1月12日は…路上教習をして運転練習をしました。
1月16日は…原付教習をしました。
路上練習は・・・少しずつ慣れていき順調に出来るようになっていきましたが…少しずつ失敗をしてしまっているので、失敗をしないように運転練習が出来るように頑張ってやって行こうと思います。
これからも頑張ってやっていきます。

原付は・・・最初は怖かったけど…練習を重ねていくごとに出来るようになっていったので良かったです。
そして、原付を乗るのはこれからは大丈夫です。
安全に気をつけて乗るだけですよ。

路上はまだこれから何回か残りをやっていきます。
頑張ります。
応援やアドバイスのカキコ待っています。
mai22


私事ですが・・・今日倉木麻衣ファンクラブから初めて会員証と会報とグリーティングカードとプレゼントとバースデーカード等が届きました。
初めてだったのですが・・・めっちゃ嬉しかったです。
倉木麻衣さんのことが色々とカキコしてあるので嬉しいですねぇ!!
ファンとして嬉しくなりますねぇ!!
みなさんで倉木麻衣さんファンクラブに入っている人の仲間入りです。
これからも麻衣ちゃんを応援していきたいと思います。
大切に保存しますよ。
 2007.01.06  私の日記
mai21


今日、教習所に行きました。
風邪がすごく強くて寒くて大変でした。
また、少し失敗をしました。
スペードの出しすぎや狭い道路の通行の時に注意をされました。
スペードにはまだ慣れません。
でも、少しずつ慣れていくように頑張っていこうと思います。
他は、特に言われませんでした。
この調子で頑張るから応援や祈っていて下さい。
アドバイスや感想や意見を待っています。
がんばっていきまっしょい
 2007.01.05  私の日記
mai20


今日、教習所に行きました。
初めての路上教習をしてきました。
車の点検の仕方などを習いました。
そして、記念撮影をしました。
その後、路上に行く運転練習をしました。
ほとんどまっすぐの道路をはしりましたが・・・
めっちゃ緊張していて上手く運転が出来ず・・・
失敗を少ししてしまいました。
でも、何とか走れていると言われました。
そして、車間距離はOKをもらいました。
この調子で少しずつ着実に頑張ってやっていきます。
がんばっていきまっしょい!!
 2007.01.03  My バースデー
mai19


今日は、私のバースデーの日デス。
今日一日良い日を迎えますよ。
そして、今年一年良い日でありますように・・・
自分で祈っています。
それと、麻衣ちゃんを応援していきます。
免許取得出来るように頑張ります。

自分おめでとう!!


mai18


明けまして おめでとう
今年もよろしくデス。
みなさん良い年にしてねぇ!!

倉木麻衣さん情報デス。
倉木麻衣さんの新曲「Season of love」が、1月11日夜8時よりスタートするテレビ朝日系ドラマ「新・京都迷宮案内」の主題歌に決定しました!
倉木麻衣さんの新曲「Season of love」発売未定って書いてありましたが・・・麻衣友さんが2月14日に発売すると言うのを教えてくれました。
なので予約をして買いますよ。
みなさんも予約をして購入してねぇ!!
是非必ず聴いてねぇ!!
