mai32


久々に時間があるし・・・カキコ出来ずにいたブログを更新しようと思います。
7ヶ月半位更新が出来なかったですねぇ!!
長くなりますが・・・最後まで読んで下さればうれぴいなりよ。
でも、私は元気で頑張って仕事をやっていましたよ。
仕事は、忙しく・・・しんどいですが・・・何とか続いて頑張ってやってこれています。
これからも仕事を頑張ろうと思います。

仕事が休みの日は・・・友達と会って一緒にショッピングに行ったり・・・話をしたり・・・食事に行ったり・・・カラオケに行ったり等しました。
私の誕生日会も1ヶ月以上後ですが・・・友達2人がしてくれました。
とっても嬉しかったですよ。
それに、家族でショッピングに行ったり・・・父と一緒にドライブに行ったり・・・ばあちゃんの家に行ったり等しましたよ。
休日は・・・とっても楽しくて充実した日々を送っていましたよ。
それに、たまにパソコンをしたりして楽しんでいましたしねぇ!!

友達と会ったりすることはン中々出来ないから大切だって思うし・・・友達と会うと元気だなって姿が見れて嬉しいし・・・話をたくさんして楽しめるし・・・。
友達がいるって当たり前のように思ってた時もあるけど・・・本当は友達がいるって幸せでいつまでも
大切にして・・・仲良くしていかないといけないなって思いましたよ。
私が働き始めてから実感しました。
