 2008.08.30  麻衣友
mai36

同じファンの友達がいるって良いですよねぇ!!
同じファンの友達がいると分かり合えますし・・・ファンの方について語り合えますし・・・他の人が何ていっても理解してくれるから良いなって思いますよ。

私は、麻衣友がいるって・・・幸せだなって思うし・・・感謝しています。
麻衣友がいると・・・大ファンである倉木麻衣さんについて語り合えるし・・・共通の話題で盛り上がれるから良いなって思います。
私は、麻衣さんのファンになって9年目ですが・・・Best Friend の麻衣友さんが2人いて・・・他には顔も知らない人等の麻衣友さんがたくさんいます。
麻衣さんを通じて多くの方と・・・共通のファンである麻衣さんについて語り合えるし・・・麻衣友さんと出会う事が出来たので嬉しく思っています。
倉木麻衣さんには・・・感謝をしています。

麻衣友さんには・・・倉木麻衣さんのライブに参加すると会えたりもしますしねぇ!!
麻衣友さんに会える機会もあるから良いですよねぇ!!

麻衣友さんが出来て・・・一緒に遊んだり出来る機会もあるから嬉しいですねぇ!!
中々会えなくても・・・麻衣友さんとずっと仲良くしていきたいなって思っています。
 2008.08.16  友達
mai32
私は・・・友達がいるって当たり前のように思っている人もいると思います。
私も・・・友達がいるって当たり前のように思っていた時もありました。
でも、今は友達がいるって幸せで・・・仲良くしてくれて・・・一緒にカラオケや買い物に行ったり・・・一緒に話をしたり出来るのは友達がいるから出来るんだって感謝をしないといけないし・・・友達を大切や大事にしないといけないと思うようになりました。
そして、友達にも優しくないといけないと思いました。
友達がいることの有難さを実感することができました。

友達と遊んでいると時間を忘れるし・・・楽しい時間を過ごすことが出来るし・・・会話をしていると楽しいしなって思います。

友達と会うと元気な姿が見れるのが一番嬉しいですねぇ!!
私も元気になれるし・・・仕事等を頑張ろうって思うようになります。



