mai37

昨日、高校の時からで・・・部活も一緒だった友達と久々にで話をしました。
お互いに元気と言って・・・元気であることが分かり安心したし・・・話が出来たので良かったです。
でも、その後の話が続かなくて話せませんでした。
話題があれば良かったなって思いました。
そして、もっと話が出来たら良かったと思うし・・・残念でした。
急に話そうって言われても・・・話す話題や内容がなければ話せませんしねぇ!!
でも、あったらたくさん話をするんだろうなって思いました。
その友達と2年以上会っていないので・・・いつか時間があれば久々に会って・・・顔を見たいし・・・たくさん話をしたいなって思っています。

仕事を始めてから・・・中々友達に会えないなって思うし・・・会いたくても休みが中々合わないから仕方だないなって思います。
それに、何年も会っていない友達もいますし・・・。
元気かなって思うし・・・会えたら良いなっていつも思っています。
会ってたくさん話をしたり・・・一緒に遊んで楽しく過ごしたいなって思っています。
友達に会える日を楽しみに・・・いつも仕事を頑張っています。
