

今年も今日で最後ですねぇ!!早いですねぇ!!
今年最後の締めくくりの紅白歌合戦を見て楽しみたいなって思っています。
それと、年越しそばも食べますよ。
今年最後の1日を楽しみたいと思います。

今年も色々とあった年でしたねぇ!!
来年も色々とあると思うけど・・・。
来年の目標は・・・『前向きに何でも頑張ってやっていくこと&諦めずに何でもチャレンジすることですねぇ!!』
そして、仕事では・・・『ミスをしないようにしたい事があるので・・・それだけは完璧に出来るように気をつけてこれから頑張ってやっていこうと思います。』



今年も早いもので・・・残り2日になりましたねぇ!!
あっという間に1日が終わり・・・早くも1ヶ月過ぎて・・・半年も過ぎて・・・今年も終わりますねぇ!!
今年も色々と大変なことやしんどいことや辛いことや楽しいことや嬉しいことや悲しいことや幸せなこと等がありました。
色々とあったけど・・・良い思い出になって残っていますし・・・その思い出が思い出されてきます。
今年も良い年であったように思います。

今年は悲しい出来事もあったので・・・じいちゃんとの思い出は一生忘れはしない大切な思い出になっています。
あの時はどうだったとか・・・買ってくれたアイスのこと等・・・色々と思い出されてきました。
そして、最初は悲しくて涙が止まりませんでした。
大好きなじいちゃんだったから辛かったですよ。
でも、今では元気に前向きに仕事や生活を頑張ってやっています。

友達や家族と色々な所に遊びに行ったりした思い出もありますねぇ!!
どれもとっても楽しかったですよ。また、行きたいなって思っています。
友達とカラオケに一緒に行って・・・倉木麻衣さんの曲をたくさん歌いましたねぇ!!
また、カラオケに行ってストレス発散がしたいですねぇ!!

今年も倉木麻衣さんの曲をたくさん聴きましたよ。
新曲から昔の曲まで・・・全て良い曲ですよねぇ!!
また、これからもずっと聴いていこうと思います。
これからも倉木麻衣さんの活躍を期待していますよ。
これからもファンとして応援していきます。
健康に気をつけて・・・お仕事を頑張って下さいねぇ!!
