 2009.01.31  私の日記


毎日仕事は・・・大変でしんどくて疲れますが・・・頑張ってやっています。
私のしたいと思っていた仕事が出来ているので嬉しいですが・・・。
仕事を始めた頃に比べて・・・出来るようになってきていますが・・・失敗をしてしまったり・・・忘れてしまっていたりすることが少しあります。
それでも、一生懸命にめげずに頑張ってやっていきたいと思います。

介護の仕事は大変ですが・・・良い仕事をやっていると思っています。  

そして、友達と中々会えないから・・・元気かなって思うこともあるけど・・・。
でも、が来ると元気だって事が分かるから嬉しいですよ。
それに、友達に会う時は・・・元気な姿が見れるし・・・たくさん話が出来るから嬉しいですよ。
一緒に遊んだりも出来るから良いですよねぇ!!
何年も会っていない友達が何人かいますが・・・その友達には会いたいなっていつも思いますよ。
いつ会えるんだろうって思いますが・・・いつか会えたら良いなって思います。   





今日、やっと倉木麻衣さんのニューアルバム「touch Me!」をゲットしました。  
聴いたらとっても良かったなって思いました。♪ 
そして、何度も聴いていきたいなって思います。 

それと、倉木麻衣×TSUTAYA『VA』別冊SPECIAL ISSUE発行もゲットしました。
TSUTAYAでCDを買った時にもらってきました。
『VA×Mai Kuraki SPECIAL ISSUE Vol.1』を読んで色々と情報が知れて良かったなって思いました。
また、『VA×Mai Kuraki SPECIAL ISSUE Vol.2』以降の発行で配布を楽しみにして待っていようと思います。
このようなのを作ってくれて・・・倉木麻衣さんファンとしてはめちゃとっても嬉しい限りですよ。
また、色々な所で・・・倉木麻衣さんの企画をやってくれてら嬉しいですねぇ!!

 2009.01.03  MY バースデー


今日は、私のバースデーの日デス。
今日一日良い日を迎えますよ。
そして、今年一年良い日でありますように・・・
自分で祈っています。
それと、麻衣ちゃんを応援していきます。
麻衣ちゃんの活躍を期待して祈っています。

そして、仕事を頑張ってやっていきます。
そして、友達や家族を大切にしていきます。
友達と楽しく遊びます。

暇な時に、カラオケに行って麻衣ちゃんの歌いまくりたいです。

自分おめでとう!!

今年は、年女だぉ。


あけましておめでとうございます  HAPPY NEW YEAR
昨年は、色々な麻衣友さん&友の方々にはお世話になりありがとうございました。
今年も一年間よろしくお願いします。

今年も倉木麻衣さんの活躍を期待しています。
これからも健康に気をつけてお仕事を頑張って下さい。
麻衣ファンとして応援&支えていきます。

今年も一年間色々なことがあると思うけど・・・頑張ってやっていきます。
今年一年がみなさんにとって良い年でありますように・・・。

今年一年良い年にしたいですねぇ!!

