 2009.02.28  私の日記


今日は、久々に二人の友達に会いました。
そして、一緒に話をしたり・・・遊んだりしました。
買い物に行ったり・・・一緒にクレープやから揚げを食べたり・・・夕食を一人の友達と一緒に食べたりしました。
とっても美味しかったですよ。
また、クレープやから揚げを食べに行きたいなって思いました。
そして、友達と一緒にプリクラを撮ったりもしました。

夜には一人の友達から誘われて行く事になった・・・地元の劇団の公演を見に行きました。
前に一度だけ誘われて行きましたが・・・その時はとっても良くて感激をしました。
そして、好きな劇団員の方に・・・花束を渡しました。
めちゃ嬉しかったですし・・・めちゃ喜んでくれたので嬉しかったですよ。
これからも地元の劇団を応援していますし・・・これからも頑張って欲しいなって思います。
また、機会があれば・・・一緒に見に行った友達と見に行きたいなって思っています。

めちゃ楽しいく・・・充実した一日を過ごす事が出来ました。
 2009.02.27  私の日記


明日は、久々に二人の友達に会って・・・一緒に遊んだり・・・買い物に行ったりします。
カラオケに行くかは分かりませんが・・・。
でも、久々に会えるからめちゃとっても楽しみですよ。
何処で何をしようかなって思ったり・・・美味しいクレープ&から揚げのお店を見つけたので一緒に食べに行きたいなって思うので明日行きますかねぇ!!
何はともあれ・・・めちゃ楽しみで仕方がないですよ。

それに、地元の劇団の公演も夜の部を見に行きますよ。
チケット応募に当たったので嬉しいですし・・・どんなのか楽しみですねぇ!!
迫力もあるし・・・見ると楽しいですから・・・。

明日が早く来て欲しいなって思っています。
明日が楽しみで仕方がないですから・・・。
明日は、めーいっぱい楽しみたいなって思います。
 2009.02.22  私の日記


今日、父のお祝いをする為に・・・昼食をバイキングを食べに行きました。
とっても店の雰囲気も良くて・・・オシャレで良い感じで良かったですよ。
色々な種類の料理があったり・・・色々な種類のデザートもあったりして良かったなって思いました。
たくさん食べましたが・・・結構種類があるので全部は食べ切れませんが・・・
満腹感になって満足をしました。
また、機会があればその店にバイキングを食べに行きたいなって思いました。
バイキングで食事を食べるのは久々でしたが・・・食べないといけないなって思っても中々食べられる物でもないですし・・・程ほどに食べるのがお腹や体に良いですしねぇ!!
無理に食べすぎでもいけませんしねぇ!!

バイキングは・・・何を取って食べようかって迷うし・・・色々と食べたいって思います。
バイキングは・・・考えながら色々と取って食べられるから良いですねぇ!!
バイキングの楽しみ方の一つですねぇ!!
少しずつ好きな物を食べられるし・・・食べてみたいなって思う料理やデザートが色々と食べれるから良いですよねぇ!!
それも、バイキングならではの良い所でありますねぇ!!

 2009.02.21  私の日記


何気に歩いて家に帰ったり・・・出かけている時って不思議なもので知っている場所であっても新たな発見をしたり・・・咲いている花を見たりすることが出来ますねぇ!!
私は、新しいお店を見つけたりすると今度友達や家族で行ってみたいなって思います。
そして、咲いている季節の花を見たりするのが好きで・・・綺麗な花が咲いているのを見るのをいつも楽しみにしています。
花を見ているだけでも癒されますしねぇ!!

そして、職場で毎年恒例の行事…梅の花を3回見に行きました。
2ヶ所に見に行きましたが・・・どちらもとっても綺麗でしたよ。梅の花に癒されました。
職場で恒例の桜の花見に行ったり・・・バラの花を見に行ったりもしますねぇ!!
桜の花見に行く途中に・・・春に咲く綺麗なチューリップの花が咲いている場所があるんですが・・・チューリップの花が一番大好きな私にとって一番の楽しみや幸せなひと時でありますねぇ!!

それに、子供の頃四葉のクローバーを探すのをしたことが一度だけありますが・・・楽しいものですねぇ!!
中々見つからないから・・・探すのに時間はかかりますが・・・見つかった時の喜びと嬉しさと幸せは時間には変えられない大切なものだなって思いました。
見つけた四葉のクローバーを今でも大切に持っていますよ。

 2009.02.15  私の日記


いつも土日が仕事休みで・・・パソコンを少ししたり・・・買い物に出かけたり・・・友達と会って話をしたりやカラオケに行ったり等して遊んだり・・・色々な事を楽しんでやっています。
色々としたいと思うけど・・・平日は仕事で時間があまりなく出来ませんが・・・
仕事が休みの日でも時間が限られているから色々とすることが出来ないから時間を有効に使わないといけないなって思います。
色々と好きな事をしている時はめちゃ楽しいですよ。

我が家で猫を飼っているので・・・猫と遊んだり・・・猫と一緒に寝たり・・・色々としている時もめちゃめちゃ楽しいですし・・・幸せで充実した時間を過ごせていますよ。
私は、猫を家で飼っているから・・・猫がいる生活が当たり前のようになっています。
そして、猫がいない生活は・・・考えた事もないし・・・考えられないなって思います。
家に帰って猫がいないと寂しいですからねぇ!!
猫がとっても大好きだから・・・猫の事も色々と考えてしまいます。


今日は、バレンタインデーの日ですねぇ!!
みなさんは、家族チョコや友チョコや義理チョコや本命チョコや逆チョコをあげますか?
私は、義理チョコや家族チョコをあげますかねぇ!!
本命チョコ・・・・??あげるかな??秘密!!

みなさんにとって良いバレンタインデーの日になって・・・
良い思い出になったら良いですねぇ!!

みなさんの幸せの良い一日でありますように祈っていますよ。


倉木麻衣さん・・・Mステ初出場おめでとう&Mステ初出場お疲れ様でした。
最後まで頑張ってやれていましたねぇ!!

そして、倉木麻衣さんの通算のアルバムCD&シングルCDの総売上数が・・・1900万枚にもなっているので凄いなって思いました。
麻衣さんファンがたくさんいることが分かりました。
めちゃめちゃ嬉しかったですねぇ!!

それに、タモリさんとのトークも何とかやれていましたねぇ!!
でも、めちゃ緊張していましたねぇ!!
そして、倉木麻衣さんは・・・良い間違いをしたりもしましたしねぇ!!

そして、倉木麻衣さんは・・・周りの方から天然ボケであると言われているのを言ってましたが・・・
本人も天然ボケだなって思う事があったのを言ってましたねぇ!!
ライブツアーで行った時の場所を言い間違えたりしたから本人も天然ボケだなって思った見たいですねぇ!!

私も麻衣ファンとして・・・倉木麻衣さんのライブに行った時に・・・隣でサーカスをやっていたのですが・・・そこのサーカスの名前を間違えて言ってしまったのを聞いた時に・・・
倉木麻衣さんは天然ボケではないかなと思ったりしました。
でも、麻衣さんは天然ボケでも可愛らしいからいいですよ。
麻衣さんだから・・・天然ボケでも・・・ファンの方々は暖かく見守ってくれているんですよ。

そして、倉木麻衣さんはデビュー当時からテレビに出ることがなかったから・・・『ベールに包まれた歌姫』と言われていましたねぇ!!
そして、麻衣ファンの多くの方々が・・・麻衣さんにテレビに出て欲しいと思っていたのでそれで
・・・10周年を迎えてテレビに出ようと思い決めたって倉木麻衣さんが言ってましたねぇ!!

これからも滅多にテレビに出る事はないかもしれないけど・・・麻衣ファンとしてこれからもテレビにたまに出てくれたら嬉しいですねぇ!!
麻衣さんがテレビに出てくれる事を願っていますよ。


今日は、めちゃとっても楽しみな倉木麻衣さんが10周年を迎えた事により・・・ファンのテレビに出て欲しい願いや思いが通じて・・・何とMステ(ミュージックステーション)に初出場する日ですねぇ!!
倉木麻衣さんがタモリさんとどんな話をするのか?
そして、倉木麻衣さんはめちゃめちゃ緊張をしていると思いますが・・・
何とか頑張ってやれるだろうか?
でも、私は倉木麻衣さんなら・・・緊張していても・・・最後まで頑張ってやると思います。
麻衣ファンとしてずっと応援しているから分かるし・・・
麻衣さんなら出来ると信じていますよ。


この度は最近の話ですが・・・愛媛県松山市土井田町に・・・大型スーパーのドンキホーテがのお店が出来ました。
まだ、行ったことが一度もないですが・・・大きくて色々な物が売っているみたいですねぇ!!
それに、そこのお店は・・・商品がどれも安いらしいですねぇ!!
そんな安くて良いお店が出来たら・・・人がたくさん行くだろうなって思います。

どんなお店なのか分からないので・・・一度行ってみてどんなお店で・・・どんな商品が売っているのか見てみたいなって思います。
近くにないので・・・滅多に行くことはないでしょうけど・・・。



何とこの度は・・・嬉しいお知らせが・・・倉木麻衣さんの公式サイトやファンクラブサイトで情報がありました。
それを知った時の嬉しい喜びと・・・また麻衣さんをテレビで見れるという事で麻衣ファンとしては幸せだなって思いました。

番組名:ミュージックステーション(Mステ)
放送局:テレビ朝日
放送日:2月13日(金)
放送時間:20:00~
この番組に倉木麻衣さんが10周年を迎えたので・・・出演することが決まりました。

麻衣さんがタモリさんとどんな話をするのか楽しみですし・・・ちゃんと話が出来るのかなって思います。そして、どんな曲を歌うのかも楽しみですねぇ!!

テレビに出演することが少ないので・・・絶対に見逃せませんし・・・貴重なものですしねぇ!!
それに、必ず忘れずに録画をしないといけないですねぇ!!

麻衣ファンにとっては・・・めちゃ嬉しいお知らせであり・・・・・・楽しみな日でもありますねぇ!!
そして、幸せな時間と感動を与えてくれますし・・・貴重な良い思い出になりますねぇ!!

 2009.02.01  愛媛県の行事


今日、2月1日~3日までの3日間・・・松山市の椿神社で「つばきまつり」が行われています。
大勢の人で賑わい・・・行った人は拝んだり・・・おたやんあめ(七五三の時にお参りに行った子供がもらうあめの事)を買ったり・・・おふくさんの飾りの付いたくまでを買ったりして楽しんでいます。
大勢の人がいるので・・・行くとしんどくて疲れるかもしれないけど・・・。
でも、行ったら楽しめるので良いですよ。

そして、2月3日は・・・節分の日ですねぇ!!
まめを投げたり・・・年の数食べたりしますねぇ!!
全国的には・・・「鬼は外 福は内」ですねぇ!!
でも、愛媛県今治市の菊間町では・・・鬼瓦が有名で瓦の町で昔は賑わっていました。
それで、菊間町では・・・「福は内 鬼も内」って言いながら・・・まめを投げています。

