

たれぱんだについてカキコしようと思います。
こんなグッズまである何てインターネットで見つけてビックリだぉ。
その商品は・・・お守りだぉ。
めちゃめちゃ可愛らしいよ。
欲しいなって思いました。
買いに行けないけど・・・いつか買いに行けたら良いなって思っています。
それか誰かがお土産でくれたら嬉しいなって思います。
チエックしてねぇ!!
... read more
 2009.03.28  私の日記


今日は、友達と一緒に松山三越で開催されている・・・『ジミー大西の「夢のかけら展」』を見に行きました。
どんな絵を描くのかなって思っていたし・・・一度は見てみたいなって思っていたので見に行こうって誘ったら一緒に行っても良いよって言ってくれたので行きました。
とっても綺麗に絵を描いていたし・・・ユニークな絵だなって思いました。
ジミー大西さんは・・・絵を描く前は・・・吉本のお笑い芸人をやっていました。
知っている方も多いと思いますが・・・。
ジミー大西さんは・・・絵を描く才能があったんですねぇ!!
とっても上手に絵を描いているのを見たからそう思ったのです。
ジミー大西さんの描いた絵を・・・障害者の方々が見たら感動するって職場の人が言ってました。

PS:みなさんの中で・・・ジミー大西さんの絵を見た事がある人はいるんでしょうか?

それに、友達と久々に会って・・・話をしたり出来て・・・とってもめちゃ楽しくて充実した時間を過ごす事が出来ました。
そして、私と友達の大好きなから揚げやクレープの販売をしているお店に食べに行きました。
そこで、私達は昼食を食べ・・・から揚げ定食(から揚げと付けて食べるソースが3種あって・・・カレーソース・バジルソース・チリソースどのソースに付けて食べても美味しかったですよ。他の店や家ではそんなソースを付けて食べるから揚げが中々ないから色々と食べ比べや試せるので良いなって思いました。)とモンブラン生クリームクレープを食べました。
とっても美味しかったですし・・・満喫できました。
また、食べに行きたいなって思いました。

そして、色々な店を見て回り・・・欲しい物を色々と買いました。
色々な物を見ていると欲しいなって思い・・・たくさんありすぎて迷いますが・・・必要な物やどうしても欲しいなって思うものだけを買いました。
買い物をするのも楽しいですねぇ!!

何はともあれ・・・楽しい一日を過ごす事が出来たので良かったですよ。



この前は・・・たれクイズについてカキコしました。
そこで、今回はその正解(答え)の回答をカキコしたいと思います。
みなさんにとっては難しかったでしょうか?
私は、たれぱんだ大好き&ファンなので・・・全問正解しましたよ。
たれぱんだの事を理解して・・・分かっている人であれば・・・。
みなさんも全問正解出来ますよ。
みなさんは・・・どうでしたか?
チエックしてねぇ!!
... read more


たれぱんだに関することについて以前のブログ内容で色々な事をたくさんカキコしてきましたが・・・
今回は何とそのたれぱんだに関するクイズをカキコします。
みなさんは、たれぱんだについてどれだけ分かりましたか?
たれぱんだについてどれだけ詳しくなりましたか?
チエックしてクイズに答えてねぇ!!
... read more

プロフィ~ルバトン

Q1 あなたの名前は?
A1 ゆっさん
Q2 ブログ名は?
A2 明日へ架ける橋
Q3 年齢
A3 24歳
Q4 誕生日
A4 1月3日
Q5 血液型
A5 A型
Q6 趣味
A6 読書・ネコと遊ぶ事・インターネット(ブログ)する事
Q7 特技
A7 手話
Q8 好きな人はいる?いない?
A8 秘密!!
Q9 好きな曲
A9 明日へ架ける橋
Q10 好きな芸能人
A10 倉木麻衣 
Q11 好きな食べ物
A11 バナナ うなぎ スパゲティ そば ソフトクリーム
Q12 好きなマーク (ハート 星 リボン など・・・)
A12 ハート 星☆
Q13 好きな色
A13 赤(特にチエックの赤) ピンク(特に薄ピンク) 黄色(特に薄黄色)
Q14 自分はまじめ度何%?
A14 80%
Q15 自分はおわらい度何%?
A15 90%
Q16 自分はやさしいど何%?
A16 100%
Q17 自分は天然度何%?
A17 70%
Q18 やってみた感想は??
A18 楽しかったよ。
Q19 そうですか!!
A19 面白いねぇ!!
Q20 それでは・・・やってくれてありがと~☆☆☆☆
A20 これからもよろしくなりよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

楽しいので・・・みなさんもやってみてくれたまえ。

あなたのブログ紹介しちゃおう!!バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 ゆっさん
Q2 あなたの性別は?
A2 女性
Q3 あなたの趣味は?
A3 読書・ネコと遊ぶ事・インターネット(ブログ)する事
Q4 あなたのブログ名は?
A4 明日へ架ける橋
Q5 あなたのブログのテンプレートは?(例 ピンク リボン )
A5 四葉のクローバー ネコ
Q6 そのブログはあなた一人でやってる?
A6 もちろん・・・一人でやってるに決まってらー。
Q7 ブログランキングに入ってる?
A7 そんなん・・ないよ。
Q8 ブロ友は何人?
A8 2人
Q9 みんなに一言!!
A9 これからもよろしくなりよ。
Q10 やってくれてありがとうございました♪
A10 楽しいブログだから・・・これからも見てねぇ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

楽しいので・・・みなさんもやって見てくれたまえ。
 2009.03.21  私の日記


今日は、仕事が休みなので・・・パソコンをしたり・・・好きな事をしたり・・・いつもしている事をしたりして過ごしています。
いつも休みの日にパソコンが出来るので嬉しいなって思うし・・・好きな事も出来る時間があるので嬉しいですし・・・友達と遊んだりや出かけたりや話をしたり出来るので良いなって思います。
でも、いつもしている家での用事も出来ないと好きな事をしたり出来ないので・・・早く終わらせれるように頑張ってやっています。
そして、友達や家族と出かけたりするのは楽しいですから好きですよ。
楽しい時間を過ごせますしねぇ!!
これからも休日は・・・楽しくて充実した時間が過ごせて・・・有意義に時間を使えるようにしたいなって思います。
 2009.03.20  私の日記


今日は、祝日で・・・春分の日ですねぇ!!

仕事ではいつも色々とありますが・・・一生懸命に頑張ってやっています。
私は、物事を取り組むのに・・・要領よく出来なかったり・・・早く段取りよく出来なったり・・・忘れてしっていたりやミス(失敗)をしたりしていることがあります。
でも、精一杯頑張ってやっていますよ。
私は、何をするにも・・・マイペースに物事に取り組んでやっていくので・・・早くしたり出来ません。
それに、仕事で要領よくて・・・段取り良く出来るようになれば良いなって思っているので・・・出来るように頑張ります。
仕事でミス(失敗)や忘れたりしないように出来るように頑張りたいと思います。
仕事は大変でしんどくて疲れますが・・・・頑張ってやっていきます。
 2009.03.15  私の日記
mickey&minnie1

今日、近くのスーパーの中にあるカメラ屋に行ってきました。
そこで、決算セールというのをやるのをチラシで見たので・・・デジカメを以前貰って持ってたんですが・・・そのデジカメが使えないので・・・新しいデジカメを1万円で買いました。
そして、そのデジカメ専用のSDカードも買いました。
めちゃ嬉しくてたまりません。
これからは、このデジカメを出かける時には持って行って色々な景色や花や友達や家族で取り捲りたいなって思います。
やっと、デジカメデビューがスタートしました。
面白い画像や可愛いらしい画像等があれば・・・ブログに載せて紹介したいと思います。
みなさんも楽しみにしていて下さい。


またまた、たれぱんだについて色々とカキコしようと思います。
たれぱんだの事が詳しく分かるようになってきたと思います。
可愛いたれぱんだをこれからも愛していきましょ。
チエックしてねぇ!!
... read more
 2009.03.14  ホワイトデー
mai58.jpg

今日は、ホワイトデーの日ですねぇ!!
ホワイトデーは・・・バレンタインデーにあげた人は・・・お返しをもらい・・・
バレンタインデーにもらった人は・・・お返しをあげたりする日ですねぇ!!
私は、お返しをもらうほうですねぇ!!

どんな一日なるかは・・・人それぞれで違うので分からないけど・・・。
みんなが良い日であると良いなって思います。
 2009.03.13  私の日記


私は、いつも休みの日が来るのが楽しみです。
それは、仕事の事を考えたりしなくて良いし・・・好きな事は出来るし・・・
自由に時間を使う事が出来るからですねぇ!!
休みの日には・・・ゆっくり休んだりする時間も作っていますし・・・。
休みの日にしか出来ない事もありますしねぇ!!

休みの日に友達と会う約束や遊ぶ約束をしている時は・・・仕事も頑張れますしねぇ!!
嫌な仕事でも頑張ってやっていけますし・・・休みが来ると嬉しい事や楽しい事があるからですねぇ!!

チエックしてねぇ!!
... read more


また、たれぱんだについて色々とカキコしようと思います。
みなさんもたれぱんだの事が分かってきていると思います。
楽しいでしょ。たれぱんだの秘密を知ると・・・。
... read more
 2009.03.07  私の日記
mai58.jpg

みなさんは知ってますか?・・・はなまるマーケットで有名人がはなまるカフェのコーナーで紹介しているおめざをご存知でしょうか?
今日は、地元の伊予鉄高島屋のデパートで行われている・・・はなまるマーケットの「おめざフェア」に友達に一緒に行かないって誘われたので・・・一度行きたいなって思ってので一緒に行ってきました。
全国の色々な地域で売られている食べ物がたくさんあったりしました。
どれも、とっても美味しそうでしたし・・・食べたいなって思う物がたくさんありました。
でも、食べてみたいなって思う物を全部買うお金もないし・・・
これはどうしても食べてみたいなって思う物を買いました。
それは、スィーツ系等を買いました。

昼食を友達と一緒に食べに行きました。
ランチを食べに行きましたが・・・私と友達の大好きなから揚げがメニューにあり・・・それが今日の日替わりランチだったのでコーヒー付で頼んで食べました。
ここの店のから揚げは・・・唐辛子が入って少し辛めの味付けのたれがかかっていました。
とっても楽しくて充実した時間を過ごす事が出来ました。

PS:「おめざフェア」は・・・夢のようなひと時で・・・夢の世界にいるような感じがしました。



たれぱんだについて色々とカキコしようと思います。
たれぱんだの事が色々と分かると思います。
あたなもたれぱんだ通になれますよ。
詳しく知りたい方は・・・チエックしてねぇ!!
... read more


たれぱんだは・・・可愛らしいし・・・触ると気持ちいいし・・・癒されるから大好きです。
そんなたれぱんだについて少しカキコしようかなって思います。
たれぱんだについて詳しく知ってる人は・・・
たれぱんだを愛するファンの人しか知らないと思います。
知りたい方や気になる方がいたら・・・
是非チエックしてねぇ!!
... read more

 
これは、私が考えた・・・たれぱんだに関する・・・川柳や短歌です。
これをやろうと思ったきっかけは・・・愛媛は小学生の時から俳句をしていて・・・愛媛は俳句が有名だから・・・やったら楽しくて面白そうと思いやる事になりました。
色々と考えたのでたくさんあります。
全部カキコしています。
読みたい方は・・・チエックしてねぇ!!
色々と考えているとたくさん思いついたりしました。
心温まるような内容ようになっています。
みなさんもこれを読んで癒されて下さい。
... read more
