

人に出会い 人を思い 人を祈る

人との出会い それは 祈りの始まり

人への祈り それは あたたかい思いやり


人への祈り それは 心の響きあい

人を祈ること それは 新しい自分の発見

人を祈ること それは 感謝のあかし



私の想いは・・・
... read more
 2009.05.30  私の日記


午前中は母と二人で・・・地元で年に一度だけやっている・・・タオル等の安売りをしている所に色々と買い物をしに行きました。
色々と可愛らしい物がたくさんあってどれも欲しいなって思いましたが・・・これは欲しいなって思う物を買いました。
大勢の人が来ていて賑わっていましたし・・・オープンする時間よりも1時間早く行っていましたが・・・後から多くの人が次々と来ていました。
行くのは今年で3回目ですが・・・毎年行くのを心待ちで楽しみにしているんですよねぇ!!
可愛らしい欲しい物がたくさん買えたので嬉しいですよ。

今日の午後は、友達と約束をしていた・・・カラオケに行ってきました。
カラオケに行くのも久しぶりでした。
そして、倉木麻衣さんの歌いたい歌や他の方々の好きな歌いたい歌を歌ったりしました。
友達がカラオケ好きなので・・・めちゃ喜んでいたし・・・たくさん歌が歌えたので良かったなって思いました。
めちゃ楽しかったですし・・・充実した時間を過ごす事が出来ました。

また、機会があって・・・遊べたら一緒にカラオケに行きたいなって思っています。

昼食も一緒に食べました。めちゃ美味しかったですよ。

色々な話が出来たので良かったですよ。
それに、元気そうな姿が見れたので嬉しかったですよ。

また、会って一緒にたくさん話をしたり・・・カラオケに行ったり・・・食事をしたり・・・買い物をしたりしたいなって思っています。


これでも結構
疲れるんだケド
明日も頑張ろうって
思えちゃんだよねぇ・・・

私の想いは・・・
... read more
 2009.05.24  愛猫2について

★愛猫★2バトン

Q1 あなたは猫を飼っていますか?(必須)
A1 飼っているよ。
Q2 (飼っているなら)オスですか、メスですか?
A2 メスとオスの両方
Q3 (飼っているなら)猫ちゃんのお名前は?
A3 うり めめ ひめ ししまる(しっし) ヤミー チャミー ジン トラ あんこ
Q4 (飼っているなら)猫ちゃんは何びき?
A4 9匹
Q5 (飼っているなら)猫ちゃんの種類は?
A5 アメリカンショートヘアー メインクーン 雑種
Q6 (飼っているなら)あなたの猫ちゃん愛用のご飯★
A6 キャットフード 猫の缶詰 猫用のかつおぶし またたびふりかけ
Q7 (飼っているなら)あなたの猫ちゃんの好きなもの★
A7 ねずみのおもちゃ 猫の缶詰 猫用のかつおぶし またたびふりかけ
Q8 (飼っているなら)あなたの猫ちゃん自慢★(特技など)
A8 ねずみのおもちゃで遊ぶ事 大ジャンプが出来る事
Q9 (飼っているなら)あなたの猫ちゃんのチャームポイント★
A9 目 毛並み しっぽ 色
Q10 あなたは、猫のどこが好き?(必須)
A10 可愛らしくて・・・カッコよくて・・・癒してくれて・・・毛並みが良いから大好きだぉ。
Q11 私なりの猫への愛情表現★(必須)
A11 これからもずっと大好きだぉ。これからも愛しているよ。これからも一緒に遊びましょ。
Q12 あなたから猫ちゃんへのメッセージ★(必須)
A12 これからもずっとそばにいてねぇ!!そして、ずっと一緒に暮らしていこうねぇ!!
Q13 あなたは猫ブログをやっていますか?(必須)
A13 やってないよ。猫についてカキコしたことはあるよ。
Q14 質問に答えてくれてありがとう♪そのほかにメッセージがあればどうぞ!
A14 猫が一番大好きだぉ。これからも私を癒してねぇ!!
Q15 ※このバトンは楽しかった?※
A15 楽しかったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.05.24  愛猫について

★愛猫★バトン

Q1 あなたは猫を飼っていますか?(必須)
A1 飼っているよ。
Q2 飼っているならば、猫ちゃんの種類は?
A2 アメリカンショートヘアー メインクーン 雑種  
Q3 何びき飼っていますか?
A3 9匹
Q4 あなたの猫ちゃんのチャームポイント★
A4 目 毛並み しっぽ 色
Q5 私の(僕の)猫ちゃん自慢★
A5 猫と一緒にいるだけで癒されるから良いですよ。それに、一緒に遊んでいる時も楽しいですし・・・ねずみのおもちゃで遊んだりするよ。
Q6 猫のどこが好き?(必須)
A6 可愛らしくて・・・カッコよくて・・・癒してくれて・・・毛並みが良いから大好きだぉ。
Q7 猫への愛情表現(必須)
A7 これからもずっと大好きだぉ。ずっと一緒にそばにいてねぇ!!一緒にそばにずっといてれるだけで幸せだぉ。
Q8 あなたは、FC2で猫ブログをやっていますか?(必須)
A8 やっていないよ。猫についてカキコしたことがあるよ。
Q9 バトンに答えてくれてありがとう★他にメッセージがあれば書いてね♪
A9 楽しかったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

猫の飼い主の方へバトン

Q1 猫は何匹飼ってますか?
A1 9匹
Q2 猫の名前は?
A2 うり めめ ひめ ししまる(しっし) ヤミー チャミー ジン トラ あんこ
Q3 飼い始めてどれくらい経ちますか?
A3 15年経ちますよ。
Q4 メス?オス?
A4 メス5匹とオス4匹の両方
Q5 よく一緒に遊びますか?
A5 毎日一緒に遊びますよ。
Q6 何を使って遊んでますか?(Q5に遊ぶと答えた人のみ)
A6 ねずみのおもちゃで遊んだり・・・一緒にゴロゴロして遊んだり等しますよ。
Q7 外で飼ってる?それとも家の中?
A7 家の中だけでしか飼った事がないよ。
Q8 他に飼っている動物は?
A8 カメ
Q9 猫好きを%で表すと何%くらい?
A9 100%
Q10 ・・猫の顔はかわいいですk(
A10 我が家の猫は・・・可愛らしくて・・・カッコよくて・・・癒されるし・・・めちゃ大好きだぉ。
Q11 終了です。お疲れ様です。
A11 楽しかったな~。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



ドラマや映画で『赤い糸』の番組が放送&放映されましたねぇ!!
私は、ドラマでの『赤い糸』を観ました。
最初から最後まで全部観ましたが・・・感動をしましたよ。

携帯小説は・・・たくさんあるし・・・たくさん本が発売されていますが・・・。
他の話も本で読んだり・・・TVで観たりしましたが・・・。
『赤い糸』が一番好きでした。
携帯小説は・・・感動するし・・・泣けるし・・・良い話が多いですねぇ!!
女性の方は・・・好きだろうなって思います。
... read more
 2009.05.17  私の日記
mickey&minnie2

今日は、前からの予定で・・・エミフルMASAKIの大型デパートに買い物をしに行きますよ。
今日は、天気が悪く最悪の雨でしたが・・・大勢の家族ずれやカップル等で賑わっていました。
ここも前から行くようには決まっていたのですが・・・いつ行くのかは分からないので楽しみにずっと待っていましたよ。
こちらに行くようになったら・・・お金を貯めていたので・・・欲しい物をたくさん買おうと思います。
楽しみで仕方がないですが・・・お気に入りの服やさん等色々と見れるので楽しみですよ。
思いっきり楽しもうと思って行ったし・・・欲しい物もたくさん買うぞ~~~~!!!!
の意気込みで行ってきましたよ。

そして、昼食は・・・バイキングの店に食べに行きました。
色々と食べ物やデザートがあるので・・・全部は食べれませんが・・・。
食べたいなって思う料理やデザートを取ってきて食べました。
とっても美味しかったですし・・・満腹になりました。


そして、欲しい物をたくさん買えました。
お気に入りの店でも欲しい服があって買えたので・・・めちゃ嬉しかったですよ。
それに、欲しい物がたくさん買えたのでめちゃ嬉しくて気分が良いですねぇ!!
めちゃ思いっきり楽しめたので良かったですが・・・滅多に行けれないので買い物を何時間もするから帰りには疲れましたし・・・めちゃしんどくて眠くなりました。
一番は欲しい物が買えて・・・楽しめたので良かったなって思っていますよ。


 
 2009.05.16  私の日記
mickey&minnie1

今日は、外出しての用事が少しあるので・・・その用事を午前中に早く済ませておこうと思っています。
それは、その後の時間は・・・前から決めていた自分の部屋を掃除するからなんです。
色々と物がありすぎるし・・・整理をしないと訳が分からないし・・・いる物かとかいらない物かとか分からないし・・・人にあげる物なのか確認をしないといけないと思ったからです。

この際に掃除をしないと・・・もっと忙しくなったら出来なくなるし・・・良い機会なのでやったら良いと思いました。
部屋を片付けるのには・・・いつも時間がかかって嫌ですねぇ!!
色々な物を見たりしてキリがないですし・・・でも、頑張って早く片付けられるようにしたいなって思います。

今日は、忙しいですが・・・掃除を頑張ってやっていきますよ。
部屋が綺麗なったら・・・物が何処にあるか分かるし・・・気持ちや気分がよくなるので良いですよねぇ!!
気持ちまで明るくなって・・・やる気が沸いてきますしねぇ!!
自分へ→ファイト!!ファイト!!頑張れ!!ガンバ!!
 2009.05.15  母の日の続き
私は、母の日に家の事をしたり・・・食事を作ったりしました。
私は、昼食は・・・父と一緒に冷やし中華を一緒に作りました。
そして、夕食は・・・はじめて買った生たこ(刺身用)を塩であく抜きをしてから湯がきました。
そのたこを・・・たこ飯用と刺身用に分けて切りました。
たこ飯は・・・味付けが少し薄味にありましたが・・・美味しく出来ていて母も喜んで食べてくれたので嬉しかったですよ。
それに、たこの刺身も美味しかったので良かったですよ。
上手く湯がけていたので・・・柔らかくて食べやすくて良かったですよ。

母がたこが好きなので・・・是非安いので買って料理をして食べさせたいなって思い買いました。
最初は上手く出来るのかなって心配していましたが・・・何とか食べれるのが作れて良かったなって思いました。

あわただしく・・・忙しい一日でしたが・・・無事に終わって良かったですよ。
 2009.05.10  母の日について


みなさんもご存知の通り今日は・・・母の日ですねぇ!!
みなさんはお母さんに何か気持ちを伝えたり・・・プレゼントをあげたりしていますか?
私は、あげるようになってから毎年忘れず欠かさず何かプレゼントをあげていますよ。
毎年何をあげとうかなって迷ってしまい・・・中々決める事が出来ません。
でも、今日は母の好きな物を買ってあるから喜んでくれるだろうなって思っています。

そして、母は喜んでくれたし・・・嬉しいって言ってくれたし・・・気に入ってくれたので良かったですよ。

そして、色々な用事を家でやりますよ。
忙しい一日になりますが・・・マイペースに頑張ってやりますよ。
 2009.05.09  ペットについて

ペット大好きバトン

Q1 好きな動物は?そしてその理由は?
A1 猫 猫が可愛らしくて大好きだから・・・。
Q2 ペットを飼っている?(そしてそのペットはなに?)
A2 飼ってるよ。 猫を9匹
Q3 ペットのお名前はなんですか?
A3 うり めめ ひめ ししまる(しっし) ヤミー チャミー ジン トラ あんこ
Q4 オスですか?メスですか?
A4 オス4匹 メス5匹
Q5 その子の好きなところは?
A5 可愛らしくて・・・癒してくれて・・・そばにいるだけで幸せな所・・・。
Q6 その子と一緒に旅行に行くならどこがいい?
A6 沖縄
Q7 赤ちゃんのころと、今、どっちがやんちゃ?
A7 赤ちゃんの時も今もやんちゃでいたずら好きだぉ。
Q8 あなたのペットへ愛を語って下さい
A8 これからもずっと大好きだぉ。ずっと一緒に暮らしていきましょ。これからも一緒に遊びましょ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


 2009.05.09  ペットについて

バトン

Q1 ペットは飼っていますか?
A1 飼っているよ。
Q2 犬派?猫派?
A2 猫派だぉ。
Q3 ペットのお名前教えてください。
A3 うり めめ ひめ ヤミー チャミー ジン トラ あんこ ししまる(しっし)
Q4 何の動物ですか?
A4 猫を9匹
Q5 ぶっちゃけ、ペットが恋人?
A5 ペットの「うり」が恋人

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.05.08  ペットについて

ペットバトン

Q1 動物は好きですか?
A1 大好きだぉ。
Q2 飼ってるペット、または飼いたいペットは?
A2 猫を9匹飼ってるよ。
Q3 飼ってるペットの名前、または飼いたいペットの名前を教えてください
A3 うり めめ ひめ ししまる(しっし) ヤミー チャミー ジン トラ あんこ
Q4 由来は?
A4 見た目や毛の色や模様等から決めた。
Q5 そのペット又は飼いたいペットの可愛いところは?
A5 癒されるぐらい可愛らしいから大好きだぉ。
Q6 そのペットの大好き度を言葉で表現してください
A6 これからも愛しているし・・・大好きだぉ。好きすぎてしょうがないよ。ずっといっしょにいたいなって思う大切で大事な存在だぉ。
Q7 最後に飼ってるペット・飼いたいペットのいいところをアピールしてください
A7 お腹がすいたら・・・餌を欲しいってねだってくる所・・・。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.05.08  ペットについて

ペットバトン

Q1 ペットを飼ったことありますか?
A1 飼ってるよ。
Q2 飼ったことある人は何?
A2 猫
Q3 ペットといえば、どんな動物を連想する?
A3 猫 犬 ハムスター カメ うさぎ
Q4 ペットとの面白エピソード!
A4 猫と一緒に散歩をしたこと(抱っこをしてですが・・・)
Q5 ペットにしてみたい動物は?
A5 猫 犬 
Q6 ペットを飼うならオス?メス?
A6 オスとメスの両方
Q7 ついつい食べたくなるペットフードは?
A7 ないけど・・・。
Q8 ペットになれるなら、何になりたい?
A8 飼い猫が良いな。
Q9 うちのペットのこんな特技!
A9 ひもに付いたねずみのおもちゃで遊ぶ事や大ジャンプが出来る事・・・。
Q10 ペットに いざという時してほしい事は?
A10 大病の時に家族や近所の人に知らせてほしい。
Q11 ペットに使う月々の費用は?
A11 10000円かな。
Q12 珍しいペット飼ってる?タヌキやキツネとか。
A12 飼ったことない。
Q13 獣医さんにペットを診てもらったことある?
A13 何度か診てもらったことあるよ。
Q14 ペットに服を着せるのはどう思う?
A14 可愛らしいから良いと思うよ。
Q15 あなたのペットへの愛はどのくらいの大きさ?文字数限界まで語って♪
A15 これからもずっと愛しているし・・・大好きだぉ。これからもずっと一緒にそばにいてねぇ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.05.03  GWについて


GWの休みが・・・長い人だと8日連休があって・・・少なくて5日の連休がありますねぇ!!
私の職場では・・・祝日や祭日の休みは関係ないから・・・羨ましいなって思います。
最長に長い休みの人だとGWをはさんで16日の連休があるそうですよ。
そんなに長い間休んでいると・・・仕事をするのが嫌になるし・・・仕事に行きたくなくなりますよねぇ!!
羨ましくてもそんなに休みは欲しくないですねぇ!!
仕事をしたくなくなるように思うのは嫌ですしねぇ!!

 2009.05.02  相田みつをの詩


「ただいるだけで」

あなたがそこに
ただいるだけで
その場の空気が
あかるくなる


あなたがそこに
ただいるだけで
みんなのこころが
やすらぐ


そんな
あなたにわたしも
なりたい

私の想いは・・・。
... read more


私は、おと年に初めて・・・サークルKサンクスにソフトクリームが販売されているのを知りましたが・・・それを初めて食べた時から病み付きで・・・とっても美味しいくて大好きになりました。
それから毎年食べるようになりましたし・・・去年の秋冬もソフトクリームが売っていて・・・いまでは年中ソフトクリームが食べられるようになりました。
みなさんの住んでいる地域にも「サークルKサンクス」があって知っていて食べた事がある人もいると思いますが・・・。
ソフトクリームには・・・色々な種類がありますが・・・。(季節限定の商品もあったりしますが・・・)
他のも2種類食べた事がありますが・・・やっぱり一番美味しくて・・・飽きずに病み付きになるくらいたまに食べたくなるのが「バニラソフトクリーム」ですねぇ!!
何度食べてもまた食べたくなりますしねぇ!!
何度食べても飽きないので良いなって思っています。

他には、たまに行くお好み焼き屋さんのバニラソフトクリームもとってもめちゃ美味しくて大好きですよ。
この店のソフトクリームも行くと食べたくなりますが・・・。

どっちのソフトクリームも味が違っているのですが・・・どちらも美味しいですが・・・私の一番のお気に入りは・・・「サークルKサンクス」のバニラソフトクリームの方が大好きですねぇ!!

なんか食べたくなってきましたよ。
