 2009.09.27  MUSICバトン

MUSICバトン

Q1 好きな音楽のジャンルは?
A1 J-POP クラシック
Q2 好きなアーティストおよびグループ名をどーぞ!
A2 倉木麻衣さん
Q3 で、1番すきな曲は?
A3 明日へ架ける橋
Q4 2番目~
A4 DAIAMND WAVE
Q5 3番目~
A5 わたしの、しらない、わたし。
Q6 いっつもどうやって音楽聴いてる?(ケータイとか・・・)
A6 パソコン ケータイ CDラジカセ等・・・。
Q7 カラオケいく?
A7 たまに行くよ。
Q8 絶対はずせないソングは?
A8 倉木麻衣さんの「明日へ架ける橋」
Q9 気になってる歌とかある?
A9 倉木麻衣さんの「わたしの、しらない、わたし。」
Q10 おつかれさまwww
A10 お疲れちゃん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.09.27  musicバトン

musicバトン

Q1 好きな歌手は?
A1 倉木麻衣さん
Q2 好きなグループは?
A2 EXILE
Q3 泣けた曲は?
A3 花花の「さよなら大好きな人」 岡本真夜の「Tomorrow」
Q4 元気づけてくれた曲は?
A4 ZARDの「負けないで」 倉木麻衣さんの「明日へ架ける橋」
Q5 これに関して、何か。
A5 楽しかったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.09.26  倉木麻衣TV出演


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の9月26日に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

9月26日(土)23:30~24:59
NHK BS特番スーパーライブ NHK BS

「ALL MY BEST」の発売に際し、TV出演するそうですよ。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。
 2009.09.26  カラオケバトン

カ・ラ・オ・ケッバトン

Q1 カラオケで最初に歌う歌は決まってる?決まってたら何?
A1 倉木麻衣さんの「明日へ架ける橋」
Q2 履歴とかって見る?
A2 見る時もあるよ。
Q3 飲み放とかは?つける派?
A3 飲み放題は…必ずつけるよ。
Q4 正直いって音痴?それとも歌手並み?
A4 普通だぉ。
Q5 歌のジャンルは?
A5 J-POPの歌を色々と歌うよ。
Q6 十八番は誰のなんて歌?
A6 倉木麻衣さんの「明日へ架ける橋」
Q7 いつもはどんなメンツで行くの?
A7 友達と一緒にカラオケ行くよ。
Q8 最近カラオケ行った?
A8 最近は、行ってないな~。
Q9 いろいろ教えてくれてありがとー^^
A9 おもろかったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

愛する♪歌手バトン

Q1 好きな歌手いるよね?
A1 もちろんいるわさ。
Q2 だよねwじゃあ始めるよ♪
A2 答えていくよ。
Q3 まず、1番好きな歌手は??
A3 倉木麻衣さん
Q4 そっかあwじゃあ、その歌手の魅力は??
A4 綺麗で素敵で可愛らしくて・・・私の憧れの存在です。歌を聴くと癒されるし・・・麻衣さんが創る歌詞も素敵です。大ファンで大好きだぉ。
Q5 なるほど0w0その歌手の好き暦何年?
A5 デビュー当時からだから・・・10年目だぉ。
Q6 まぢで?!ちなみに他に好きな歌手とかいる?
A6 上戸彩さん V6の長野博さん
Q7 なるほどお0うちと気が合うね♪(笑
A7 嬉しいねぇ!!
Q8 じゃあ最後に!!ズバリ!!↑の歌手の人たちを愛してますか?
A8 めちゃとっても愛してるよ。
Q9 ハイwココまで答えてくれてありがとう♪できたら、1人でもいいからまわしてねw
A9 楽しかったし・・・面白かったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.09.25  my musicバトン

my musicバトン

Q1 あなたが好きな歌は?
A1 倉木麻衣さんの「明日へ架ける橋」
Q2 恋してる時に、背中を押してくれる歌は?
A2 倉木麻衣さんの「KISS」 DRREAM COME TRUEの「LOVE LOVE LOVE」
Q3 眠いときに、聞きたい歌は?
A3 倉木麻衣さんの「Like a star in the night」 「Over The Rainbow」
Q4 聞いてると、元気が出る歌は?
A4 ZARDの「負けないで」 倉木麻衣さんの「明日へ架ける橋」
Q5 泣きたいときに、聞く歌は?
A5 岡本真夜の「Tomorrow」 花*花の「さよなら大好きな人」
Q6 つい口ずさんじゃう歌は?
A6 倉木麻衣さんの歌やZARDの歌を色々と口ずさんでしまうよ。
Q7 あなたが好きな歌手は?
A7 倉木麻衣さん
Q8 あなたの大切な人に似合う歌は?
A8 GREENの「キセキ」や「遥」
Q9 あなたに似合う歌は?
A9 倉木麻衣さんの「明日へ架ける橋」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

好きな歌手は?バトン

Q1 一番好きなsinger/artistは?
A1 倉木麻衣さん
Q2 Because?
A2 めちゃ可愛らしくて素敵で綺麗な方で・・・私の憧れの存在です。歌を聴くと癒されるし・・・ファンの方に優しくて・・・ファンの方を大切にしているから。
Q3 その人の何のmusicが好き?
A3 全ての歌が好きだけど・・・一番好きな歌は「明日へ架ける橋」だぉ。
Q4 whenその人の事知ったの?
A4 名探偵コナンのエンディングで「Secret of my heart」を聴いてから知ったよ。
Q5 いつからファン?
A5 デビュー当時から知っていますよ。ファン10年目ですし・・・。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.09.25  倉木麻衣TV出演


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の9月25日にミュージックステーションの番組に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

9月25日(金)19:00~21:48
Mステ!秋の3時間スペシャル「あなたが選んだ!アーティストも選んだ!国民的名曲ベスト100」(コメント出演のみ) テレビ朝日系

「ALL MY BEST」の発売に際し、TV出演するそうですよ。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。
 2009.09.24  倉木麻衣TV出演


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の9月24日に「オシタマ」オンタマ未公開集の番組に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

9月24日(木)23:10~
「オシタマ」オンタマ未公開集 BS朝日

「ALL MY BEST」の発売に際し、TV出演するそうですよ。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。
 2009.09.23  倉木麻衣TV出演


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の9月23日に魅!音楽番付~JET~の番組に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

9月23日(水)25:38~
魅!音楽番付~JET~(コメント出演のみ) フジテレビ

「ALL MY BEST」の発売に際し、TV出演するそうですよ。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。
 2009.09.21  倉木麻衣TV出演


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の9月21日~9月25日の5日間にオンタマの番組に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

9月21日(月)~9月25(金)の5日間 24:10~
オンタマ テレビ朝日系

「ALL MY BEST」の発売に際し、TV出演するそうですよ。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。

お笑い好きな人の為のバトン

Q1 お笑いが好きなったキッカケは?
A1 めちゃイケ等のお笑い番組を見て大好きになったよ。
Q2 好きなお笑い芸人さんは?
A2 インパルス 麒麟 友近 が特に好きだぉ。他にも好きなお笑い芸人はたくさんいるよ。
Q3 解散して残念だった芸人さんは?
A3 分からんよ。ないし・・・。
Q4 好きなお笑い番組は?
A4 エンタの神様 M-1グランプリ レッドカーペット レッドシアター めちゃイケ
Q5 復活して欲しいお笑い番組は?
A5 笑う犬の冒険
Q6 お笑いライブには行った事がある?
A6 ないよ。行きたいなって思うけど・・・遠いから行けないよ。
Q7 (行った事がある人は)印象に残っているライブとその理由は?
A7 ないから・・・分からんよ。
Q8 お笑いDVD(ビデオ)は持っている?
A8 持ってるよ。
Q9 (持っている人は)その中でおススメは?
A9 インパルスのおちゃらけソーセージがオススメだぉ。
Q10 最後に、お笑いについて一言。
A10 私の人生を変えてくれたし・・・笑いで人を笑顔にさせてくれるし・・・笑う事で人が元気になったりするので良いなって思います。お笑いサイコー!!これからもお笑い大好きだし・・・応援しているよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.09.20  倉木麻衣TV出演


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の9月20日に初出演・新堂本兄弟の番組に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

9月20日(日)23:15~
新堂本兄弟 フジテレビ

「ALL MY BEST」の発売に際し、TV出演するそうですよ。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。

若手大好きバトン(女性向け)バトン

Q1 一番好きな芸人サンは??
A1 インパルス
Q2 その理由は??
A2 ネタも面白いし・・・何度コントを見ても笑えるから好きですよ。
Q3 解散してショックだったコンビ(グループ)は??
A3 分からんよ。
Q4 一人の男性として好きな芸人サンは??
A4 インパルスの板倉俊之さん
Q5 その理由は??
A5 カッコいいし・・・面白いし・・・素敵だなって思うし・・・大好きだから。
Q6 その人とデート出来るなら何処に行きたい??
A6 東京ディズニーランド&東京ディズニーシー
Q7 芸人サンと話したことある??
A7 話をした事がないよ。芸人や芸能人と話がして見たいなって思うけど・・・。
Q8 ファンレターは何回書いたことある??
A8 ファンレター一度も書いた事がないよ。
Q9 次のライブの予定は??
A9 遠いからお笑いライブに一度も行った事がないよ。いつか一度でも良いから好きな芸人のお笑いライブに行きたいですねぇ!!
Q10 このバトンどうだった??
A10 面白かったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.09.19  お笑いバトン

お笑いばとんバトン

Q1 好きな芸人さんは?
A1 インパルス
Q2 どのネタが一番すき?
A2 企業スパイのネタ
Q3 その芸人さんいつから好きになった?
A3 7年前から好きだぉ。
Q4 最後に一言!
A4 これからもファンとして応援してるよ。これからも大好きだぉ。頑張ってねぇ!!
Q5 お疲れ様でしたー
A5 お疲れちゃん!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.09.19  語ろうバトン

語りましょぉよ!(ノ`∀´)ノバトン

Q1 好きな芸人さんのお名前は?
A1 インパルスの板倉俊之さん
Q2 どのネタが好きですか?
A2 企業スパイのネタ
Q3 どの番組に出てほしい?(トーク番組とネタ番組両方)
A3 エンタの神様 レッドカーペット さんま御殿 ごきげんよう
Q4 友達か恋人か家族かその他の、どれになって欲しいですか?
A4 友達でも良いけど・・・恋人になれるなら恋人が良いなって思う。
Q5 どのくらい好き?
A5 めちゃ大好きだぉ。
Q6 その人がほかの人とコンビを組むことになりました。誰とでしょうか。。。
A6 ドランクドラゴンの塚地さん
Q7 芸人を辞めて他の職業に就くそうです。どんな仕事?
A7 おもちゃ屋さんor駄菓子屋さん
Q8 深夜の3:30分から、冠番組が始まります。(録画出来ません)それでも見ますか?
A8 見れないから我慢して寝ます。見れる時は必ず起きて見ますよ。
Q9 今後その芸人さんに求めることはなんですか?
A9 これからもお笑い芸人として頑張って下さい。面白いネタで私をいっぱい笑わせてねぇ!!
Q10 ありがとうございました(´∪`)疲れた?
A10 めちゃ楽しかったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン

Q1 あなたがこの世で一番好きだ!と思う芸人は?
A1 インパルス
Q2 逆に、この世で一番嫌いだ!おもろない!と思う芸人は?
A2 アンガールズ
Q3 この世で一番好きなギャグは?
A3 ごめんねごめんね
Q4 Q3の理由は?
A4 言いやすいし・・・何度も使ってしますから。
Q5 思わず口にしてしまうギャグってどれぐらい持ってる?
A5 10ぐらいあるよ。
Q6 Q5の中で特に使うのは?
A6 ごめんねごめんね グー どんだけ~ そんなの関係ねぇ
Q7 目の前にあなたの大好きな芸人がいます。さて、何をしてもらう?
A7 一緒に写真を撮ったり・・・サインを貰ったり・・・あくしょやハグをしてもらう。
Q8 「あなたの大好きな芸人と行く1泊2日の旅」何万以下なら行く?
A8 3万以下なら絶対行くと思うよ。
Q9 あなたの大好きな芸人の悪口を言われました。さて、どうする?
A9 言ってる相手を怒る。そんな事ないよ。コントネタは面白いんだよって教えてあげる。
Q10 最後に、あなたの大好きな芸人に一言!!!
A10 これからもファンとして応援しています。頑張って下さい。これからも大好きだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.09.18  お笑いバトン

おわらいばとんバトン

Q1 あなたが一番好きなお笑い番組は?
A1 エンタの神様
Q2 (Q1に続いて)なぜその番組がすきですか?
A2 好きなお笑い芸人がたまに出てるから・・・。
Q3 あなたが一番好きなお笑い芸人は?
A3 インパルス
Q4 (Q3に続いて)なぜそのお笑い芸人がすきですか?
A4 ネタが面白いし・・・何度もコントで笑えるし・・・好きだから。
Q5 あなたが日常でよく使うお笑い芸人の言葉を教えてください。
A5 ごめんねごめんね!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る



MUSIC JAPANを見て・・・。
衣装は・・・キラキラシルバー服&キラキラミニノースリーブベスト&白パンツ&サンダル&ブレスレット&アップの髪型でしたねぇ!!

麻衣さんから・・・。
新曲「わたしの、しらない、わたし。」は・・・自分自身の中にまだ気付いていない部分の私を発見していこうっていう曲だそうです。
良かったら是非聞いてみて下さい。

「わたしの、しらない、わたし。」を歌ってくれました。
その時の衣装は・・・・キラキラシルバー服&キラキラミニノースリーブベスト&白パンツ&サンダル&ブレスレット&アップの髪型でした。

衣装も普段着ているのを見たことがなく・・・貴重な衣装を見れて嬉しかったですよ。
それに、麻衣さんはアップの髪型も似合うし・・・可愛らしかったですよ。
「わたしの、しらない、わたし。」もますます好きになりましたよ。


月光音楽団を見て・・・。
私の住まいの地域では放送されてないので月光音楽団のHPに搭載されていたのを載せます。

“倉木麻衣さんへの素朴な質問"

【Q1:好きな芸能人は?】
⇒ジャッキー・チェン!!
ありとあらゆる映画を観たと言う倉木さん。「自分が怪我してでもアクションに
こだわっている所が・・・最高です!!」とジャッキーについて熱く語る倉木さん
でしたが、中でも一番好きなシーンは?と聞くと・・・「自分に気合いを入れる為に
唐辛子をいっぱい食べるシーンがあるんですけど、、、」と、、、アクションではなく
そのシーンを選ぶ辺りが倉木さんの天然さ?(笑)
他にも映画はよく見るそうですが、特に動物モノの映画に弱いらしく、『子ギツネヘレン』
と言う映画を見た時はヘレンが登場しただけで泣いてしまったとか!?(笑)


【Q2:苦手なモノは?】
⇒・・・お酒?
普段からお酒はホントにちょっとしか飲めない倉木さん。それがツアー中のある日食事に
出た時の事。“コラーゲンジュース"と言う飲み物を頼んだら間違って“コラーゲン酎ハイ"
が来てしまったらしく、、、!?気付かず飲んでしまった倉木さんはその後スタッフさんの
バッグを撫でながら「このバッグ、つるつるですね~」とずっと言っていたとか!!自分的には普通にしていたつもりだったそうですが、周りから見たら明らかに「変」だったようです・・・(笑)。他にもお酒を飲んでの失敗談は、酔っ払ってしまい寝て朝起きたら着ていたパジャマが全部逆になってた事もあったそうで~す!!


【Q3:今まで言えなかった事件・・・!!】
⇒中学時代の反抗期!?
中学の頃のある日、、、学校にいるのが急に嫌になってしまい「次の休み時間になったら家に
帰ろう!」と思い立って本当に休み時間中に家に帰ってしまった事があったんだとか!!
その後学校中が大騒ぎになってしまったらしく、先生から校長先生まで皆で大捜索されてしまい倉木さん的にはまさかそんな大事になるとは思わず・・・泣いて謝ったそうです(笑)!!

今夜は他にも倉木さんが飼っている愛犬“キャスパー"の写真や最近ハマっているアルパカグッズやアロマグッズ、お部屋の間取り図も書いてくれちゃいました!!倉木さん、またガールズトークをしたくなったらいつでも屋根裏部屋へ遊びに来て下さいね~♪♪♪

麻衣さんの意外な一面が分かったので良かったですよ。
麻衣さんの事が色々と知れると嬉しいですよ。
これからも色々と麻衣さんのプライベートの事等色々と知りたいです。

 2009.09.14  倉木麻衣TV出演


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の9月14日に2回目の月光音楽団の番組に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

9月14日(月)23:55~24:29
月光音楽団 TBS系

「ALL MY BEST」の発売に際し、TV出演するそうですよ。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。


MUSIC FAIRを見て・・・。
倉木麻衣さんは・・・初出演でしたねぇ!!緊張されていましたねぇ!!
衣装は・・・ノースリーブ花柄(後ろリボン結び)&白パンツ&サンダル&アップの髪型でしたねぇ!!

麻衣さんが・・・10周年はあっという間でした。周りで支えてくれる人(ファンやスタッフや家族や友達等)のおかげだなって思うそうです。

「Secret of my heart」を歌ってくれました。
その時の衣装は・・・・ノースリーブ花柄(後ろリボン結び)&白パンツ&サンダル&アップの髪型でしたねぇ!!

「倉木麻衣さんのキレイのヒミツとは・・・野菜から食べる!!」
私生活で気をつけている事は・・・不規則な生活になるので・・・口にするものは、野菜から食べるようにしています。

新曲「わたしの、しらない、わたし。」を歌ってくれました。
その時の衣装は・・・・ノースリーブ花柄(後ろリボン結び)&白パンツ&サンダル&アップの髪型でしたねぇ!!

「Secret of my heart」の曲がTVで麻衣さんが歌ってるのが聴けて嬉しかったですよ。
懐かしかったですし・・・新曲は何度もTVで聴いたり等してるから覚えましたよ。
そして、衣装も可愛らしくて良かったですよ。

CDTVを見て・・・。
衣装は・・・Tシャツ(ハートの絵があり)&黒のベスト&パンツ&ブレスレット&ハイヒール&ストレートの髪型でしたねぇ!!

2002年9月14日 CDTV LIBRARYでは・・・。
2位に・・・「Like a star in the night」が選ばれてました。

ARBUM INFORMATIONでは・・・倉木麻衣さん「MY ALL BEST」
「ALL MY BEST」は・・・過去の倉木麻衣さん&現在の倉木麻衣さんの両方を感じてもらえると思います。是非、聴いて見て下さいねぇ!!

「わたしの、しらない、わたし。」
「Love, Day After Tomorrow」
「Stay by my side」
「Secret of my heart」
「PUZZLE」
「Feel fine!」
の曲のサビが流れて・・・曲紹介されましたねぇ!!

CDTVでは・・・麻衣さんは歌いませんでしたが・・・この「ALL MY BEST」に対する麻衣さんの思いがきけたので良かったですよ。そして、過去&現在の麻衣さんを身近に感じる事が出来て懐かしいなって曲を聴くたびに思っています。

笑っていいとも!増刊号を見て・・・。
9月13日(日)10:00~11:45
笑っていいとも!増刊号 フジテレビ
テレフォンショッキング未公開シーン

衣装は・・・黒のワンピースに黒のブーツに黒のベルトでしたねぇ!!

倉木麻衣さんが生まれた1982年にいいともの番組がスタートして始まったので・・・麻衣さんとは同い年だそうです。

麻衣さんが・・・テレフォンショッキングに出る事が私の中でショッキングな出来事ですと言われました。
麻衣さんが愛犬キャスパーちゃん(ボーダーコリー犬)は・・・緊張したりや大きな音が苦手ですと語っていました。

テレフォンショッキングのCM中に麻衣さんが噂の真相を語りました。
それは、デビュー当時TV出演してないので・・・周りの方から・・・倉木麻衣さんは二人いるのではと思われていて・・・麻衣さんもそのことは分からなかったけど・・・今となってはレコーディングの時に二人居たら良いなって思うそうです。

麻衣さんのトークは面白いし・・・麻衣さんの事が色々と知れるので良いなって思います。
これからも色々な音楽番組やトーク番組に出演して欲しいなって思います。
 2009.09.13  倉木麻衣TV出演


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の9月13日に1つの番組に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

9月13日(日)23:30~23:59
MUSIC JAPAN NHK総合

「ALL MY BEST」の発売に際し、TV出演するそうですよ。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。

お笑い><(コンビ限定)3!!バトン

Q1 ミルククラウン
A1 好きじゃないよ。
Q2 チーモンチョウチュウ
A2 好きじゃないよ。
Q3 ライセンス
A3 結構好きだぉ。
Q4 FUJIWARA
A4 めちゃ好きだぉ。
Q5 アイヒマンスタンダード
A5 普通かな。
Q6 カオポイント
A6 好きじゃないよ。
Q7 ピンキーワッフル
A7 普通かな。
Q8 ダブルネーム
A8 結構好きだぉ。
Q9 ガリガリガリクソン
A9 結構好きだぉ。
Q10 キャラメルマシーン
A10 普通かな。
Q11 ザ・ギース
A11 普通かな。
Q12 ジャワネットたかな
A12 結構好きだぉ。
Q13 ジャリズム
A13 めちゃ好きだぉ。
Q14 ジャングルポケット
A14 好きじゃないよ。
Q15 サバンナ
A15 結構好きだぉ。
Q16 タンバリン
A16 普通かな。
Q17 チョコレートプラネット
A17 好きじゃないよ。
Q18 エハラマサヒロ
A18 結構好きだぉ。
Q19 LLR
A19 好きじゃないよ。
Q20 2700
A20 好きじゃないよ。
Q21 フィフティーカーニバル
A21 好きじゃないよ。
Q22 紫SHIKIBU
A22 普通かな。
Q23 ゆったり感
A23 好きじゃないよ。
Q24 笑いガーマスク
A24 普通かな。
Q25 はんにゃ
A25 めちゃ大好きだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

お笑い><(コンビ限定)2!!バトン

Q1 まえだまえだ
A1 めちゃ面白いから大好きだぉ。 全ての漫談ネタ
Q2 響
A2 結構好きだぉ。
Q3 ものいい
A3 まあまあ好きだぉ。
Q4 U字工事
A4 めちゃ大好きだぉ。 ごめんねごめんねのギャグが好きだぉ。
Q5 キャン×キャン
A5 普通かな。
Q6 クールポコ
A6 結構好きだぉ。
Q7 磁石
A7 好きじゃないよ。
Q8 少年少女
A8 あまり好きじゃないよ。
Q9 風藤松原
A9 好きじゃないよ。
Q10 ふくろとじ
A10 好きじゃないよ。
Q11 モエヤン
A11 めちゃ大好きだぉ。
Q12 イシバシハザマ
A12 普通かな。
Q13 山陽ピッツァ
A13 好きじゃないよ。
Q14 天津
A14 結構好きだぉ。
Q15 ヤポンスキー
A15 結構好きだぉ。
Q16 タイムマシーン3号
A16 普通かな。
Q17 TKO
A17 結構好きだぉ。
Q18 アームストロング
A18 普通かな。
Q19 FUJIWARA
A19 結構好きだぉ。
Q20 平成ノブシコブシ
A20 結構好きだぉ。
Q21 弾丸ジャッキー
A21 結構好きだぉ。
Q22 どきどきキャンプ
A22 結構好きだぉ。
Q23 千鳥
A23 結構好きだぉ。
Q24 ロザン
A24 普通かな。
Q25 超新塾(5人ですが!!)
A25 結構好きだぉ。
Q26 ななめ45°(3人ですが^^;)
A26 めちゃ大好きだぉ。
Q27 東京03(上に同じく;)
A27 結構好きだぉ。
Q28 我が家(さらに上と同じく; 笑)
A28 めちゃ好きだぉ。
Q29 他に好きな芸人さん(コンビの方)をどうぞ!!
A29 インパルス 麒麟 U字工事
Q30 いつか第三弾も作る予定なので、お願いします^^
A30 その時はバトンするんで・・・よろしくなりよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.09.12  My Best Song
倉木麻衣さんの10th Anniversaryベストアルバム「ALL MY BEST」収録曲の中で私が一番好きな曲はと聞かれたら・・・。
ブログのタイトルにもなっている「明日へ架ける橋」ですねぇ!!
私が、この曲が一番好きな理由は・・・。
この曲がリリースされた時に落ち込んでいたり・・・辛い事があったりした時期だったんです。
この曲を聴いていると元気なれたし・・・何でも頑張ろうって思いました。
一人の友達と関係が悪くなって一緒に居たり・・・話をしたりしたくないなって思った時期でしたし・・・私がたとえ話で話した事が分かりやすいと言われ嫌になり口を必要以上聞かなかったのです。
でも、この曲を聴いたおかげて・・・今ではその友達と大の仲良しで一緒に遊んだり・・・話をたくさんしたり・・・一緒に買い物に行ったりするようになりました。
この曲が私を元気にしてくれたし・・・勇気をくれたので・・・私の小さな悩みが吹っ飛んで解決しました。
歌詞も全て好きですし・・・その時の私の状況に歌詞がピッタリと当てはまっていました。
この曲がなかったら・・・私はずっとその友達とは気まずい関係のままでいたと思います。
麻衣さんには良い歌詞を作ってもらって感謝しています。
私は、麻衣さんの歌詞を見たり・・・麻衣さんの歌を聴いたりするといつも元気になるし・・・勇気付けられるし・・・癒されるし・・・頑張ろうって思います。
これからも素敵な歌で・・・良い歌詞をいっぱい作って下さい。
これからも期待していますよ。麻衣さんのファンで良かったです。
これからも麻衣さんのファンとして応援していきます。




僕らの音楽を見て・・・。
倉木麻衣さん×寺尾 聰さんとの対談でしたねぇ!!
ゲストの麻衣さんが今一番会いたい人で寺尾さんを選ばれたからだそうですよ。

対談の衣装は・・・赤のワンピース&サンダル&アップの髪型でしたねぇ!!

対談内容は・・・。
「二人が知り合ったきっかけは・・・」
寺尾さんの知り合いの男性の方が麻衣さんと知り合いで・・・麻衣さんに会うので一緒に行ってその時に初めて麻衣さんにお会いして挨拶をしたそうですよ。
寺尾さんからで・・・寺尾さんの長女の娘さんと麻衣さんが同い年だそうですよ。

「寺尾さんから見た麻衣さんは・・・」
友達の娘さんのような気がしますって言ってましたねぇ!!
そして、時々麻衣さんを気にして見ていますって言ってましたよ。

「デビュー10周年を迎えて麻衣さんが思うこと・・・」
倉木麻衣をどんどん出して・・・中でもライブの存在が大きいですと言われていました。

「麻衣さんにとってのライブは・・・」
ファンと身近に接することが出来・・・ファンの方々と一体となり感じる事が出来るからだそうです。
ファンと会う機会であり・・・今日のライブ良かったって言ってもらえると嬉しいですって言われてました。
ファンの方々がライブに来たら・・・最後にアンケート用紙に色々と書いてくれるし・・・駄目だった事はもっとよくしていこうって思えるし・・・向上心を持ってやっていますと言われましたねぇ!!
寺尾さんから・・・寺尾さんがライブで自分が楽しむ事が一番ですと言われました。

「ライブへの取り組み方は・・・」
もっともっとファンのみなさんと・・・奥の方の方々も楽しんでもらえるようにすることですって言われましたねぇ!!
そして、麻衣さんはライブで必死になっているそうですよ。
私が思うには・・・ライブだといつもと違うし・・・遠くからもファンが駆けつけてくれるし・・・成功させないといけないって思うし・・・プレッシャーもあり大変だと思います。
だから、麻衣さんがライブで必死にやる気持ちは分かりますよ。
でも、麻衣ファンは・・・ライブに行くと嬉しいですし・・・盛り上がりますしねぇ!!

「寺尾さんが麻衣さんを見ていて感じること・・・」
寺尾さんが麻衣さんのことを周りの人から話しに聞いていて真面目な方だなって思ったそうですよ。
寺尾さんが開き直る事で・・・どうにでもなれが面白いと思いますと言われましたねぇ!!
麻衣さんが柔軟性と言われましたが・・・私が思うに柔軟性がある方が開き直れて良いのではないかと思いました。

曲は?
デビュー曲の・・・「Love, Day After Tomorrow」を歌ってくれました。
その時の衣装は・・・白と黒のノースリーブ服&黒パンツ&白のブレスレット(両手にしていた)&黒のハイヒールでしたねぇ!!

「ルビーの指環の話・・・」
麻衣さんが色々とエピソード寺尾さんに聞いたりしていましたねぇ!!
そして、麻衣さんが小さい頃から口ずさんでいた曲で・・・大好きな歌だそうです。

倉木麻衣さんが「ルビーの指環」をカバーして歌いました。
その時の衣装は・・・赤のワンピース&サンダル&アップの髪型でしたねぇ!!
麻衣さんが歌い終わって寺尾さんから一言・・・。
素晴らしかったし・・・素敵だったよって言われましたねぇ!!

「歌との向き合い方」
麻衣さんが寺尾さんに注意点を教えてくださいと言いました。
そして、寺尾さんは・・・CDになるまでは自分のもので・・・CDに(焼き付けたら)なって出したら・・・どう聴いてもどう歌ってもファンの方々一人一人のもので自由ですと言われましたねぇ!!
そして、最後に意外な一言・・・気に入らなくて放り捨てようが構わないって言われましたねぇ!!
アーティストの方にとってはショックな一言だったと思いますよ。

麻衣さんが寺尾さんの愛用のサングラスをかけたのを見ましたが・・・とってもめちゃ似合っていましたねぇ!!麻衣さんは・・・サングラスをしても似合うなって思いましたよ。

麻衣さんが影響を受けたアーティストの曲を色々とカバーして歌ってきていますねぇ!!
そして、麻衣さんは・・・R&Bの曲が好きだそうですよ。

「麻衣さんが歌手になろうと思ったきっかけは・・・」
マイケルジャクソンさんで・・・体全身が音になっているのをTVで見て・・・歌手になりたいなって思ったそうですよ。
マイケルジャクソンさんは・・・麻衣さんにとって憧れの人だそうです。

「麻衣さんが目指すアーティスト像は・・・」
リアルな倉木麻衣を出してきている中で・・・若い世代の気持ち・・・自分のフィルターを通して咲いて行く・・・これを続けられたら良いなって思っています。

新曲「わたしの、しらない、わたし。」を歌ってくれました。
その時の衣装は・・・白と黒のノースリーブ服&黒パンツ&白のブレスレット(両手にしていた)&黒のハイヒールでしたねぇ!!

とっても歌も素敵でしたし・・・衣装もめちゃ可愛らしく似合っていたし・・・アップの髪型も似合ってましたねぇ!!そして、トーク内容も色々とあって・・・麻衣さんの事が色々と分かって良かったですよ。
素敵な良い思い出ができましたよ。素敵なひと時をサンキューなりよ。

音楽戦士 MUSIC FIGHTERを見て・・・。
衣装は・・・白ニースリーブに柄あり&白のパンツ&スパンコール付グレーハイヒール&ブレスレット&アップの髪型でしたねぇ!!

「倉木麻衣さんの明るいニュースでは・・・」
ファンから頂いたもの何ですけど・・・マイケルジャクソンの2009年ロンドンでライブツアーを行う予定だったんですけど、その時のグッズのTシャツ(赤色で絵があり)を頂きました。
本当に大切に家宝にして今家に飾ってあります。

そして、「わたしの、しらない、わたし。」は・・・前向きな歌になるそうです。
そして、「わたしの、しらない、わたし。」を歌ってくれました。
その時の衣装は・・・白ニースリーブに柄あり&白のパンツ&スパンコール付グレーハイヒール&ブレスレット&アップの髪型でしたねぇ!!

どの音楽番組に出演しても衣装が毎回違っているし・・・髪型も違っていたり・・・同じだったりしますが・・・どの衣装も素敵で可愛らしくて麻衣さんめちゃ似合っていますねぇ!!
「わたしの、しらない、わたし。」を何度も聴きましたが・・・めちゃ素敵な歌ですねぇ!!
私も自分の知らない私を知りたいなって思いましたよ。

お笑い><(コンビ限定)バトン

Q1 はんにゃ
A1 好きだぉ。
Q2 ジャルジャル
A2 結構好きだぉ。
Q3 ロッチ
A3 普通かな。
Q4 フットボールアワー
A4 まあまあ好きだぉ。
Q5 トレンディーエンジェル
A5 好きじゃないよ。
Q6 しずる
A6 結構好きだぉ。
Q7 インパルス
A7 めちゃ大好きだぉ。 企業スパイのネタ
Q8 キングコング
A8 嫌いだぉ。
Q9 ドランクドラゴン
A9 結構好きだぉ。
Q10 COWCOW
A10 まあまあ好きだぉ。
Q11 笑い飯
A11 好きだぉ。
Q12 NON STYLE
A12 好きだぉ。 M-1優勝した時のネタ
Q13 アンジャッシュ
A13 好きだぉ。
Q14 ジョイマン
A14 普通かな。
Q15 POISON GIRL BAND
A15 好きじゃないよ。
Q16 オードリー
A16 好きだぉ。
Q17 キングオブコメディー
A17 普通かな。
Q18 タカアンドトシ
A18 好きだぉ。
Q19 コンマニセンチ
A19 好きじゃないよ。
Q20 ザ・パンチ
A20 普通かな。
Q21 サンドイッチマン
A21 好きだぉ。 M-1優勝した時のネタ
Q22 タカダ・コーポレーション
A22 結構好きだぉ。
Q23 盗涙王
A23 嫌いだぉ。
Q24 トータルテンボス
A24 好きだぉ。
Q25 ナイツ
A25 めちゃ大好きだぉ。 YAHOOのネタ
Q26 ハイキングウォーキング
A26 普通かな。
Q27 フルーツポンチ
A27 まあまあ好きだぉ。
Q28 髭男爵
A28 結構好きだぉ。
Q29 他に好きな芸人さんは・・・?(何組でも♪)
A29 U字工事 インパルス 麒麟 我が家 ななめ45゚
Q30 質問数少ないですね・・・ ごめんねごめんね~♪(笑 最後になにか一言!!
A30 面白かったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.09.12  倉木麻衣TV出演


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の9月11日に2つの番組に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

9月12日(土)18:00~18:30
MUSIC FAIR フジテレビ

9月12日(土)24:58~25:43
「CDTV」コメント出演 TBS系

「ALL MY BEST」の発売に際し、TV出演するそうですよ。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。

お笑い><(ピン芸人限定)バトン

Q1 芋洗坂係長
A1 結構好きだぉ。
Q2 上原チョー
A2 嫌いだぉ。
Q3 エド・はるみ
A3 めちゃ大好きだぉ。 グーグーダンスのネタ
Q4 狩野英考
A4 好きだぉ。 ラーメンつけめん僕イケメンのネタ
Q5 亀子のぶお
A5 好きじゃないよ。
Q6 慶
A6 好きじゃないよ。
Q7 ジャワネットたかな
A7 結構好きだぉ。
Q8 じゅんご
A8 好きじゃないよ。
Q9 陣内智則
A9 好きだぉ。 忘れ物預かり所(携帯電話の着信音)のネタ
Q10 みょーちゃん
A10 好きじゃないよ。
Q11 生徒会長金子
A11 普通かな。
Q12 ゆってぃ
A12 結構好きだぉ。 ちっちゃことは気にするな それワカチコワカチコのネタ
Q13 虹組きらら
A13 普通かな。
Q14 姫ちゃん
A14 好きだぉ。 キャバクラのネタ
Q15 みっちー
A15 好きじゃないよ。
Q16 もう中学生
A16 めちゃ好きだぉ。 全てのネタ
Q17 天津木村
A17 めちゃ好きだぉ。 あると思いますのネタ
Q18 こまつ
A18 好きじゃないよ。
Q19 他に好きな芸人さんは・・・?(何人でも♪)
A19 友近 柳原加奈子 大西ライオン 桜塚やっくん はるな愛
Q20 お疲れ様でした!!
A20 面白かったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.09.11  お笑いバトン

バトン

Q1 お笑いは好きですか?
A1 めちゃ大好きだぉ。
Q2 好きなピン芸人さんは誰ですか?(複数回答あり)
A2 友近 柳原加奈子
Q3 Q2の芸人さんの好きなネタは??
A3 柳原加奈子さんは・・・ショップ店員のネタ 友近さんは・・・ディラン&キャサリンのネタ
Q4 好きなコンビ(または、それ以上)芸人さんは誰ですか?(複数回答あり)
A4 インパルス 麒麟
Q5 Q4の芸人さんの好きなネタは??
A5 インパルスは・・・企業スパイのネタ 麒麟は・・・ひとりごとはやめられないのネタ
Q6 あの人たちは売れそうだな・・・って思う芸人さんは?(複数回答あり)
A6 レッドカーペットに出演した若手のお笑い芸人さん
Q7 売れてほしいなぁ・・・って思う芸人さんは?(複数回答あり)
A7 U字工事がもっと売れて欲しいなって思うよ。
Q8 高学歴芸人さんといえば?
A8 ロダン
Q9 カッコいい芸人さんといえば?
A9 チュートリアルの徳井さん
Q10 好きな一発ギャグをどうぞ!
A10 エド・はるみさんのグー!!
Q11 お疲れ様でした!
A11 お疲れちゃん!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

