
好き曲についての!バトン

Q1 それでは、質問を始めます。よろしくお願いします。
A1 よろしくなりよ。
Q2 まず、好きな曲のタイトルを教えてください。
A2 明日へ架ける橋
Q3 その曲の作曲者は?
A3 徳永暁人さん
Q4 その曲の作詞者は?
A4 倉木麻衣さん
Q5 それを歌っているアーティストは?
A5 倉木麻衣さん
Q6 そのアーティストが歌っている曲で他に好きな曲は?
A6 わたしの、しらない、わたし。 Stay by my side 白い雪 Diamond Wave Love, Day After Tomorrow
Q7 Q2で答えた曲が入っているCDのタイトルと発売日は?
A7 明日へ架ける橋 2004年5月19日
Q8 その曲を知ったのはいつ?
A8 NHK夜の連続ドラマ『ドリーム〜90日で1億円〜』・『もっと恋セヨ乙女』・『火消し屋小町』主題歌で聴いたし・・・麻衣さんのファンなのでCDを買って聴いたよ。
Q9 その曲を一言で表すと?
A9 素敵な曲だし・・・素敵な歌詞だぉ。聴くと癒されて・・・励まされて・・・元気になれて・・・勇気付けたれて・・・何事も頑張ろうっておもいましたよ。
Q10 その曲の中で好きな歌詞は?
A10 明日家架ける橋 どこまでも 築けるよ たとえつまずいても きっとたどり着く 明日へ架ける橋 虹色に染めかえて 歩けば必ずきっとたどり着く
Q11 その曲の中で歌詞以外に好きな部分はありますか?
A11 この曲のCDジャケットの写真だぉ。
Q12 その曲について思い出などはありますか?
A12 私が大学2年の時にリリースされて・・・嫌な事が色々とあって落ち込んだり悩んだりしていた時に聴いて励まされ・・・元気になれ・・・勇気付けられました。そして、何事も最後まで諦めずに頑張ろうって思いました。
Q13 その曲はあなたにとって何ですか?
A13 思い出深い曲だぉ。聴くと幸せになれるし・・・癒されますよ。かけがえのない大切で大事な一曲だぉ。この曲のおかげて立ち直る事が出来たよ。
Q14 その曲はどんな時に聴きたいですか?
A14 落ち込んだ時やいつも何事も頑張ろうって思った時や悲しい時や励まされたい時や勇気付けられたい時や癒されたい時に聴きたいなって思うよ。
Q15 その曲を本人以外で歌って欲しいアーティストはいますか?
A15 愛内里菜さん 上戸彩さん 三倉茉奈さん&三倉佳奈さん
Q16 その曲をカラオケで歌ったことはありますか?その時の点数は?
A16 私の十八番なのでカラオケに行くと毎回必ず歌うよ。 80点かな?
Q17 その曲のイメージに合う人、キャラクターはいますか?
A17 イメージの人・・・井上真央さん&上戸彩さん キャラクターは・・・カードキャプターさくらの「木之本桜」&「大道寺知代」
Q18 その曲はなにかの主題歌などになりましたか?
A18 NHK夜の連続ドラマ『ドリーム〜90日で1億円〜』・『もっと恋セヨ乙女』・『火消し屋小町』主題歌
Q19 その曲を思いつくままアピールして下さい!
A19 曲も素敵ですが・・・歌詞も素敵だぉ。そして、聴くと涙がでますよ。聴くと幸せな気分になり・・・癒されて・・・何事も頑張ろうって思えますよ。
Q20 お疲れ様でした^^回す人、感想などをどうぞ。
A20 誰でもやりたい方はどうぞだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


好きなアーティスト・曲を紹介しよう!!バトン

Q1 それでは始めます!!
A1 スタート
Q2 あなたの好きなアーティストは何組いる?
A2 3組
Q3 その中の上位3組を教えて(*^_^*)
A3 1位倉木麻衣さん 2位ZARD(坂井泉水) 3位GReeeeN
Q4 一番好きなアーティストの魅力は何?
A4 可愛くて素敵で憧れだぉ。いつも素敵な歌詞を書くし・・・麻衣さんの気持ちや想いが伝わってきます。歌も綺麗な声で歌ので聴き惚れてしまいます。癒されて…元気になれて…勇気付けられて…励まされるよ。
Q5 このアーティストを知ったきっかけは?
A5 名探偵コナンのエンディングに「Secret of my heart」の曲が使われて流れたのを聴いた時だぉ。
Q6 じゃあこのアーティストの好きな曲を教えて!!
A6 明日へ架ける橋 わたしの、しらない、わたし。 Stay by my side 白い雪 Diamond Wave Love, Day After Tomorrow
Q7 どのくらい好き??
A7 何十万倍も大好きだぉ。とってもめちゃ大好きだぉ。
Q8 二番目に好きなアーティストの魅力は何?
A8 全ての歌が良い曲で・・・歌詞を聴くと良いなって思いました。癒されるし・・・元気になれるし・・・勇気付けられるし・・・励まされますしねぇ!!
Q9 このアーティストを知ったきっかけは?
A9 中学1年の時の音楽の授業で「負けないで」を教えてもらい歌ったし・・・曲を聴いて好きになったよ。
Q10 じゃあこのアーティストの好きな曲を教えて!!
A10 負けないで マイフレンド グロリアスマインド 君がいない 揺れる想い 永遠
Q11 三番目に好きなアーティストの魅力は何?
A11 どの曲も素敵だなって思ったし・・・何度も聴きたいなって思いました。曲を聴くと幸せな気分になれますしねぇ!!
Q12 このアーティストを知ったきっかけは?
A12 TVドラマ「ルーキーズ」で「キセキ」の曲が主題歌として使われていて・・・その曲を聴いて好きになったよ。
Q13 じゃあこのアーティストの好きな曲を教えて!!
A13 キセキ 遥か 歩み
Q14 他にお薦めのアーティストや曲があったら教えてね(≧∇≦)
A14 DREAM COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」「未来予想図Ⅱ]
Q15 CDはよく買う?
A15 倉木麻衣さんのCDは・・・新しいのが出たら必ず予約をして買うよ。
Q16 初めて買ったCDはなに?
A16 ZARDの「負けないで」だぉ。
Q17 何か楽器弾けたりする?
A17 ピアノを習っていたので少し弾けますよ。
Q18 音楽の授業とか好きだった?
A18 音楽の授業が一番大好きだよ。
Q19 どのくらい音楽好き?
A19 歌を歌うのも大好きだし・・・楽器を演奏するのも大好きだぉ。
Q20 最後に一言どうぞ!!
A20 音楽は人の心を和ませてくれる素敵なものだなって思いますよ。それに、好きなアーティストや好きな歌の曲を聴くと幸せな気持ちになるし・・・癒されますしねぇ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

倉木麻衣さん(Mai-K.)ファン向けバトン(初級?編)バトン

Q1 ずばり貴方の好きなアーティストベスト3に麻衣ちゃんは入りますか?
A1 私の好きなアーティストベスト1ですのでベスト3までに入っているよ。
Q2 貴方が麻衣ちゃんファンになったきっかけを教えてください!
A2 名探偵コナンのエンディングに「Secret of my heart」が使われ流れたのを聴いて大ファンになったよ。
Q3 ファン歴はどれくらいですか?
A3 デビュー10周年を迎えた麻衣さんですが・・・。デビュー当時からファンで…ファン暦10年だぉ。
Q4 麻衣ちゃんのアルバムの中で貴方のベストを教えてください!
A4 ALL MY BEST
Q5 麻衣ちゃんの曲で一番をあげてください♪
A5 明日へ架ける橋
Q6 麻衣ちゃんのジャケット写真でお気に入りのものを教えてください。
A6 明日へ架ける橋のジャケット写真だぉ。
Q7 愛用グッズは何ですか?
A7 いつもストラップをケータイに付けています。
Q8 今までで「さいこー」だったライヴはどれですか?
A8 私が大学4年の夏休みに友達と3人で一緒に行った「DAIAMOND WAVE」のライブだぉ。地元に麻衣さんがライブをしに来てくれたので参加したよ。最初で最後かもしれないと絶対に行きたかったので行ったよ。
Q9 倉木さんファンではない人に、お薦めの1曲は?
A9 明日へ架ける橋
Q10 落ち込んでる時に聴きたい曲を教えてください。
A10 明日へ架ける橋
Q11 聴いていて、頑張ろうと思える曲といえば?
A11 Stay by my side
Q12 携帯音楽プレヤーをお持ちの方。一番再生回数最多の麻衣ちゃんの曲は?
A12 明日へ架ける橋
Q13 貴方の携帯の待ち受け画面は麻衣ちゃんですか?だとしたら、どのお写真?
A13 一秒ごとにLove for youのFlash 時計の待ちうけ画像だぉ。
Q14 麻衣ちゃんの魅力を簡単に。
A14 可愛らしくて素敵で大人っぽくて私の憧れの存在です。歌も上手くて・・・素敵な歌詞を書くのですごいなっていつも思います。私のファッションのお手本だぉ。麻衣さんのようになりたいです。
Q15 麻衣ちゃんと共演して欲しいアーティストといえば、何方でしょうか?
A15 愛内里菜さん 上戸彩さん
Q16 遅くなりましたが、貴方はファンクラブの会員ですか?
A16 ファンクラブ会員だぉ。
Q17 麻衣ちゃんにファンレターを書いた事がありますか???
A17 毎年誕生日には必ずファンレターを書いて送っているよ。
Q18 出して欲しいグッズはありますか?
A18 腕時計&懐中時計 写真集&ポスター
Q19 麻衣ちゃんに一言どーぞ♪(誹謗中傷批判等はご遠慮ください)
A19 これからも大ファンとして応援しています。これからも麻衣ファンだぉ。これからも健康に気をつけて音楽活動を頑張って下さいねぇ!!これからも活躍や新曲も楽しみにしています。
Q20 最後までありがとうございました。最後に一言どうぞ。
A20 楽しかったわよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ZARD・坂井泉水さんファン向け(初級編)バトン

Q1 ずばり貴方の好きなアーティストベスト3にZARDは入りますか?
A1 私の好きなアーティストベスト3にZARDは入っていますよ。
Q2 そんな貴方がZARDファンになったきっかけを教えてください!
A2 中学の音楽の授業でZARDの「負けないで」の曲を教えてもらい歌ったし…聴くようになって好きになったよ。
Q3 ZARDファン歴は何年ですか?
A3 ZARDファン暦13年だぉ。
Q4 ZARDのアルバムの中で一番好きなのはどれですか?
A4 ZARD Request Best ~ beautiful memory ~
Q5 ZARDの中で一番好きな曲はどれですか?1曲以上3曲まであげてください♪
A5 負けないで マイフレンド グロリアスマインド
Q6 ZARDのシングル、アルバムのジャケット写真でお気に入りのものがあれば教えてください。
A6 シングルCD「負けないで」
Q7 ずばり貴方が愛用しているZARDグッズがあれば教えてください!
A7 愛用しているグッズはないよ。
Q8 今までで「さいこー」と思えるライヴはどれですか?
A8 参加したことがないから分からないよ。
Q9 ZARDファンでない人にもしもアルバムを贈る(又は薦める)としたら、どれにしますか?
A9 ZARD Request Best ~ beautiful memory ~
Q10 落ち込んでいる人にZARDから一曲贈るとしたら?
A10 「負けないで」の曲を贈りたいです。
Q11 ZARDで一番泣ける曲をこっそり教えてください!
A11 永遠
Q12 ZARDで一番励まされる曲をこっそり教えてください!
A12 負けないで
Q13 ウォークマン等をお持ちの方。一番再生回数が今最も多いZARDの曲は?
A13 負けないで
Q14 坂井さんに今、一言伝えるとしたら?
A14 私の良い歌をたくさん聴かせてサンキューなりよ。これからも永遠に愛されていきますよ。これからも多くの人に歌い継がれていきますよ。
Q15 最後までありがとうございました。最後に一言どうぞ。
A15 楽しかったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



今日、10月28日は・・・倉木麻衣さんのバースデーの日です。
麻衣ちゃんお誕生おめでとうございます。
これからも健康に気をつけて音楽活動を頑張って下さい。
これからも大好きで大ファンの麻衣さんを応援していきます。
これからの活躍を期待しています。
これからも麻衣さん情報や新曲を楽しみにしています。

麻衣さんと出会って私の人生も楽しいですし・・・楽しみが出来たので嬉しく思っています。
それに、麻衣友さんもたくさん出来たので感謝していますよ。
麻衣さんとの出会いで私の人生は変りました。

これからも麻衣さんが無理をしないように休息&休暇をとりながら音楽活動をやって下さいねぇ!!
麻衣さんの幸せを祈っています。 麻衣さんに幸あれ!!

改めて・・・Mai-K HAPPY BIRTHDAY
 2009.10.25  musicバトン

musicバトン

Q1 よろしくお願いします!
A1 よろしくなりよ。
Q2 好きなアーティストはいますか?(複数可)
A2 倉木麻衣さん
Q3 そのアーティストの曲で一番好きな曲は?
A3 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q4 そのアーティストのライブに行ったことはある?
A4 一度だけですが・・・友達と3人で一緒に参加したよ。地元にライブに来てくれたので・・・。
Q5 そのアーティストの曲はPC、ウォークマン、I podに何曲はいってる?CDなら何枚?
A5 全ての曲が入っているよ。 CDは・・・全部持ってるよ。50枚ぐらいかな。
Q6 アーティストは関係なくPC、ウォークマン、I podに何曲はいってる?CDなら何枚?
A6 色々なアーティストの曲が入っているよ。 全部で100枚ぐらいかな。
Q7 朝起きてまず聞きたい曲は?
A7 倉木麻衣「白い雪」「ベスト オブ ヒーロー」
Q8 通勤、通学中に聞きたい曲は?
A8 倉木麻衣「Stay by my side」「Love, Day After Tomorrow」
Q9 仕事、勉強中に聞きたい曲は?
A9 倉木麻衣「DAIAMOND WAVE」「One Life」
Q10 寝る前に聞く曲は?
A10 倉木麻衣「Like a star in the night」 Over The Rainbowのオルゴールバージョン
Q11 落ち込んでる時に聞く曲は?
A11 倉木麻衣「わたしの、しらない、わたし。」 ZARD「揺れる想い」
Q12 やる気の出る曲は?
A12 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「負けないで」
Q13 集中したい時に聞く曲は?
A13 倉木麻衣「風のららら」「touch Me!」
Q14 最後にこのバトンを回す人を3人あげてください。
A14 誰でもやりたい方はどうぞなりよ。
Q15 お疲れ様ですありがとうございました!
A15 お疲れちゃん。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.10.25  音楽バトン

音楽バトン

Q1 どの音楽ジャンルをよく聞きますか?
A1 J-POP クラシック
Q2 今のあなたのヘビーローテーション曲は何?
A2 倉木麻衣「わたしの、しらない、わたし。」「明日へ架ける橋」
Q3 好きな歌手はいますか?
A3 倉木麻衣さん
Q4 歌詞を見ずに歌える曲ってある?
A4 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q5 自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?
A5 美空ひばり「川の流れのように」
Q6 音楽界で神だと思う人物は?
A6 倉木麻衣さん
Q7 落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)
A7 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「負けないで」
Q8 リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?
A8 そんなのないわよ。
Q9 印象に残っている歌詞はありますか?
A9 倉木麻衣さんの曲 倉木麻衣さんが全て作曲してるし・・・良い歌詞が多いから。どれも好きだぉ。
Q10 特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?
A10 ありますよ。
Q11 それってなんて曲か教えてください!
A11 SMAP「世界一つだけの花」
Q12 バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?
A12 ボーカル
Q13 あなたにとって元気の出る曲を教えてください!
A13 倉木麻衣「Tonight I feel close to you」 ZARD「天使のような笑顔で」
Q14 皆にすすめたいイチオシの曲はある?
A14 倉木麻衣さんの全ての曲 特に「明日へ架ける橋」「わたしの、しらない、わたし。」 GReeeeN「キセキ」「遥か」
Q15 あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?
A15 倉木麻衣「明日へ架ける橋」

このバトンに回答する / 回答した人を見る



今日は、私の母校の聖カタリナ大学での・・・大学祭に1人で行きました。
10月24日&25日の2日間の土日で色々なイベントや食べ物売ったりや色々な物を販売したりしています。
今日、10月24日の土曜に行きました。

私の高校のコーラス部の顧問の先生が手伝いをしている作業所がお店をしているので行くようなら覗いて見て下さいねぇってメールを前日にもらったし・・・当日に先生が来たのをメールで聞いたので行きました。
それは、中々遠くて忙しくて会いに行く事が出来ないので・・・私の家から大学が近いので・・・是非久々に会いたいなって思い行きました。
そして、久々に会って色々な話が出来たし・・・元気が姿が見れたので嬉しかったですよ。
それに、めちゃ楽しかったので良かったなって思いました。

そして、他にも大学のサークルの先生や後輩に会ったり・・・知り合いの方にも久々に会ったり出来て話が出来元気な姿が見れたので嬉しかったですよ。

今日は、数時間ですが・・・楽しい時間を過ごす事が出来たので良かったなって思いました。

PS:高校の部活の顧問の先生が手伝いをしている作業所では・・・色々な物を利用者の方々と作ったりしているそうです。
パワーストーンブレスレットを作ったり・・・パワーストーンストラップを作ったり・・・毛糸でシュシュやマフラーを指編みで作ったり・・・布や着物の生地でシュシュを作ったり・・・コースターを作ったり・・・パワーストーンネックレスを作ったり・・・ふくろうのブローチを作ったり等しているそうです。
とっても可愛らしい物がたくさんあってどれも欲しいなって思いました。
そして、これは欲しいなって思い気に入った毛糸の手編みシュシュとオーダーメードで作ってもらったパワーストーンのブレスレットを買いました。
シュシュは先生が作ったものなので買いました。それに気に入っているから買ったのでもあります。
そして、パワーストーンのブレスレットは・・・以前からパワーストーンの物が大好きではまっています。
そして、パワーストーンのブレスレットが欲しいなって思っていたので買いました。
オーダーメードで作ってもらったので・・・めちゃお気に入りで毎日腕にはめようと思いました。
そして、パワーストーンのブレスレットを大切にしようと思います。
ゴムが切れて壊れないように大切にします。でも、ゴムが切れて壊れても電話をしたり・・・お店を出店している場所に持って行ったら直してくれるって言われたのでありがいですし助かるなって思いまし:た。

*何はともあれ楽しい数時間の日々を過ごせた事に感謝します。
 2009.10.24  カラオケバトン

カラオケバトン

Q1 こんにちは!ではお名前をどうぞ。
A1 ゆっさん
Q2 なぜこのバトンを選んだのですか?
A2 面白そうだから。
Q3 そうですか。じゃあ早速質問行きます。
A3 答えましょ。
Q4 カラオケはどれくらいの頻度で行きますか?(月1とか)
A4 たまに行くよ。
Q5 誰と行くことが多いですか?
A5 女友達と行く事が多いよ。
Q6 どのアーティストの曲を歌いますか?
A6 倉木麻衣さんの曲 他は好きな曲を歌うよ。
Q7 じゃあそのアーティストの中に十八番とかありますか?
A7 明日へ架ける橋
Q8 一緒に行った人が知らない曲でもひとりで歌っちゃいますか?
A8 ひとりでも平気で歌うよ。
Q9 一緒に行った人が知らない曲を歌って引かれちゃったこととか…あります?
A9 引かれたことは一度もないよ。
Q10 それでもやっぱりカラオケ好きですか?
A10 カラオケは大好きだぉ。
Q11 んじゃ、この辺で終わりにしたいと思います。ありがとうございました。
A11 楽しかったよ。
Q12 最後に、回す人とかいたらここにどうぞ。
A12 やりたい方はどうぞだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.10.24  カラオケバトン

カラオケバトンバトン

Q1 まず、お名前と性別を
A1 ゆっさん 女性
Q2 年齢層の方よろしければ
A2 20代前半
Q3 では、質問に移りますがよろしいでしょうか
A3 答えましょう。
Q4 まず、カラオケは A.大勢でワイワイ派 B.少数で歌いまくる派
A4 B.少数で歌いまくる派
Q5 曲を入れるのは A.順番 B.リモコン取り合い
A5 A.順番
Q6 歌うときは A.もちろんステージで B.座ったまま
A6 B.座ったまま
Q7 他人が歌っているときは A.マラカスやタンバリン B.歌ってない人と喋る
A7 歌を聴いたり・・・選曲選びをしたり等してるよ。
Q8 採点は A.付ける B.付けない
A8 B.付けない
Q9 飲むのは A.ウーロン茶 B.ジュース C.アルコール
A9 B.ジュース
Q10 では、ここからは自由回答に移ります
A10 答えますかねぇ!!
Q11 歌うジャンルは
A11 J-POP
Q12 よく歌う歌手は
A12 倉木麻衣さん
Q13 18番は
A13 倉木麻衣さん「明日へ架ける橋」
Q14 では異性を落とす時に歌う曲は
A14 DREAM COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」
Q15 自分の歌声は○○に似てると思っている
A15 思ったことがないし・・・言われた事がないから分からんよ。
Q16 最後に 締めの一曲は
A16 GReeeeN「キセキ」「遥か」
Q17 回答ありがとうございました
A17 面白かったでい。
Q18 回すも回さないもあなたの自由です 回したい人は
A18 自由に・・・やりたい方はどうぞだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

好きな音楽、歌手を皆に伝えようバトン

Q1 どうも。
A1 どうもどうも。
Q2 これは音楽が好きな人のためのバトンです。
A2 了解で~す。
Q3 音楽好きですか?
A3 めちゃ大好きだぉ。
Q4 貴方が紹介したい歌手は誰ですか?
A4 倉木麻衣さん
Q5 どのようにして出会いましたか?
A5 デビュー10周年ですが・・・ファン暦10年だぉ。デビュー当時からファンだぉ。きっかけは・・・「Secret of my heart」がコナンのOPで使われて流れたのを聴いた時だぉ。
Q6 どうして皆に伝えたいと思ったのですか?
A6 作詞は全部麻衣さんがしていて・・・素敵な歌詞を書くし・・・麻衣さんの想いが歌詞を聴くと伝わってくるから。どの曲も癒されますよ。
Q7 その人(グループ)は何人ですか?
A7 1人だぉ。
Q8 いまさらながら音楽、分類すると何になる?
A8 J-POP
Q9 CDジャケット・・・何が一番いい?
A9 明日へ架ける橋のジャケットが一番好きだぉ。
Q10 その人の好きな曲を5曲あげてください
A10 答えましょ。
Q11 1
A11 明日へ架ける橋
Q12 2
A12 わたしの、しらない、わたし。
Q13 3
A13 Stay by my side
Q14 4
A14 DAIAMOND WAVE
Q15 5
A15 白い雪
Q16 この人(グループ)はココが違うぞというところあげてください。
A16 麻衣さんの曲全て・・・本人が作詞している所が違うよ。
Q17 自由に好きなことを叫んでください。何でもいいです。
A17 可愛らしくて素敵で・・・大人っぽくて良いなって思います。これからも素敵な大人の女性で居て下さいねぇ!!そして、素敵な歌詞の歌をたくさん届けて下さいねぇ!!これからもファンとして応援していきますよ。
Q18 余談ですが。何か楽器とかひけたりできますか?
A18 ピアノを習ってので少々弾けますよ。
Q19 これからも音楽好きでいられますか?
A19 これからも音楽はめちゃ大好きだぉ。
Q20 ありがとうございました。
A20 サンキューなりよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン

Q1 中島美嘉
A1 LIFE ORION
Q2 YUI
A2 Good-bye days
Q3 チャットモンチー
A3 Last Love Letter
Q4 絢香
A4 I believe 三日月
Q5 大塚愛
A5 CHU-LIP さくらんぼ
Q6 倖田來未
A6 恋のつぼみ
Q7 misono
A7 DEAR FRIENDS
Q8 安室奈美恵
A8 CAN YOU CELEBRATE
Q9 BoA
A9 世界片隅で
Q10 浜崎あゆみ
A10 SEASONS
Q11 青山テルマ
A11 そばにいるね 何度でも
Q12 宇多田ヒカル
A12 First Love
Q13 AI
A13 大切なもの
Q14 椎名林檎
A14 この世の限り
Q15 一青窈
A15 もらい泣き ハナミズキ
Q16 関ジャニ∞
A16 無責任ヒーロー
Q17 NEWS
A17 Happy Birthday
Q18 嵐
A18 ONE LOVE Love so sweet WISH
Q19 福山雅治
A19 虹 桜坂
Q20 サザンオールスターズ
A20 TSUNAMI
Q21 奥田民生
A21 ×
Q22 尾崎豊
A22 I LOVE YOU
Q23 徳永英明
A23 壊れかけのRadio
Q24 森山直太朗
A24 さくら
Q25 羞恥心
A25 羞恥心
Q26 Aqua Timez
A26 うたい去りし花
Q27 w-inds.
A27 This Time ~願い~
Q28 EXILE
A28 Choo Choo TRAIN
Q29 ORANGE RANGE
A29 上海ハニー
Q30 GReeeeN
A30 キセキ 遥か 歩み

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.10.18  カラオケバトン

カラオケバトン

Q1 カラオケ好きかな?
A1 大好きだぉ。
Q2 月に何回ぐらいカラオケ行く?
A2 月に何回ではなくて・・・たまにカラオケに行くよ。
Q3 よく歌う歌は?
A3 倉木麻衣「明日へ架ける橋」「DAIAMOND WAVE」 GReeeeN「キセキ」「遥か」
Q4 誰の歌をよく歌う?
A4 倉木麻衣さんの歌 GReeeeNの歌
Q5 十八番は?最高点数も教えてね!
A5 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 最高点数付けたことがないから分からん。
Q6 全国採点で出た一番高い点数は?
A6 採点したことがないから分からん。
Q7 よく使う機種は何?
A7 UGAだぉ。
Q8 カラオケは[大人数でわいわいor少人数でじっくり]どっち派かな?
A8 少人数でじっくり歌う方だぉ。
Q9 カラオケは[同性どうしで行く!!or異性も連れて行く( ̄ー ̄)]どっち派かな?
A9 同性同士が多いかな。
Q10 よく口ずさんでしまう歌は?
A10 倉木麻衣さんの歌全て
Q11 練習はどうやってしている?
A11 家で歌を聴きながら覚えたり・・・練習したりするよ。
Q12 自分とは異性のアーティストの今日を歌うことはある?
A12 異性のアーティストで好きな歌は歌うよ。 GReeeeNの曲が結構好きだから歌うよ。
Q13 カラオケのときにドリンクバーを頼むかな?
A13 フリードリンクを必ず頼むよ。
Q14 [おまけ]好きなアーティストは?
A14 倉木麻衣さん
Q15 [おまけ]よく見る音楽番組は?
A15 Mステ
Q16 このバトン、誰に回そうか( ̄3 ̄)
A16 誰でもやりたい方はどうぞだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.10.18  音楽バトン

おんがくばと-n!バトン

Q1 こんにちは、
A1 こんにちは
Q2 あなたの好きなアーティストはなんですか?
A2 倉木麻衣さん
Q3 そのアーティストの中で1番何の曲が好きですか?
A3 明日へ架ける橋 わたしの、しらない、わたし。
Q4 そのアーティストを知ったのはいつ頃?
A4 私が高校1年生の時で・・・倉木麻衣さんをデビュー当時から知ってるよ。 ファン暦10年目
Q5 そのアーティストが好きなわけは?
A5 歌を聴くと癒されるし・・・元気になれるし・・・勇気付けられるし・・・励まされるからです。そして、私にとって憧れの存在です。可愛らしいし・・・大人っぽくて・・・素敵な方だなって思うからです。
Q6 CDは何枚くらい持ってる?
A6 50枚ぐらいかな。
Q7 音楽好き?
A7 めちゃ大好きだぉ。
Q8 1日にどれだけ音楽聞く?
A8 3時間
Q9 ipod持ってる?
A9 持ってないよ。
Q10 今、1番好きな曲は?
A10 明日へ架ける橋 わたしの、しらない、わたし。
Q11 CD、アルバムは買うほう?借りるほう?
A11 倉木麻衣さんのはCDを集めてるから絶対買うよ。他の方のは・・・買ったり借りたりの両方だぉ。
Q12 ありがとうございました、
A12 楽しかったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あなたの好きな歌姫は?バトン

Q1 宇多田ヒカル
A1 普通かな。 一番好きな曲は・・・First Loveだぉ。
Q2 浜崎あゆみ
A2 好きじゃないけど・・・好きな曲はあるよ。 SEASONSの曲が一番好きだぉ。
Q3 aiko
A3 好きだぉ。 歌も好きだぉ。 一番好きな曲は・・・カブトムシだぉ。
Q4 青山テルマ
A4 普通かな。 曲は結構どれも好きだぉ。 一番好きな曲は・・・そばにいるね&何度でもだぉ。
Q5 倉木麻衣
A5 大好きで大ファンだぉ。ファン暦10年だぉ。デビュー当時から好きだぉ。 特に好きな曲は・・・明日へ架ける橋&わたしの、しらない、わたし。&Stay by my sid&DAIAMOND WAVEだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.10.17  J-POPバトン

バトン

Q1 あなたはJ-POP好きですね?(確認)さあいきますっ!まずは定番から★
A1 大好きだぉ。
Q2 サザンオールスターズ
A2 TSUNAMI
Q3 宇多田ヒカル
A3 First Love
Q4 浜崎あゆみ
A4 SEASONS
Q5 B's
A5 今夜月の見える丘に ultra soul 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
Q6 Mr.children
A6 sign Tomorrow never knows
Q7 aiko
A7 キラキラ
Q8 倖田來未
A8 恋のつぼみ
Q9 ケツメイシ
A9 さくら
Q10 コブクロ
A10 桜 蕾
Q11 スピッツ
A11 チェリー
Q12 ポルノグラフィティ
A12 アゲハ蝶
Q13 ゆず
A13 夏色
Q14 EXILE
A14 Lovers Again Choo Choo TRAIN
Q15 続いてはジャニーズ(ゝ∀・)
A15 答えましょう。
Q16 SMAP
A16 世界にひとつだけの花
Q17 TOKIO
A17 DR
Q18 Kinki Kids
A18 硝子の少年 フラワー
Q19 V6
A19 出せない手紙
Q20 嵐
A20 One Love Love so sweet WISH
Q21 NEWS
A21 Happy Birthday 希望~Yell~ チェリッシュ
Q22 KAT-TUN
A22 Real Face
Q23 関ジャニ∞
A23 無責任ヒーロー めちゃ好きやねん、大阪。
Q24 タッキー&翼
A24 卒業 ~さよならは明日のために~ 流れ星
Q25 Hey! Say! JUMP
A25 ×
Q26 続いては女性シンガー(ゝ∀・)
A26 答えますよ。
Q27 AI
A27 大切なもの
Q28 安室奈美恵
A28 Can You Cerebret?
Q29 絢香
A29 I Believe 三日月
Q30 アンジェラ・アキ
A30 HOME 手紙
Q31 大塚愛
A31 さくらんぼ CHU-LIP
Q32 倉木麻衣
A32 明日へ架ける橋 わたしの、しらない、わたし。 Stay by my side DAIAMOND WAVE 白い雪 Love, Day After Tomorrow
Q33 中島美嘉
A33 ORION 雪の華 LIFE
Q34 YUI
A34 CHE.R.RY My friend LOVE & TRUTH
Q35 続いては男性シンガー(ゝ∀・)
A35 答えますね。
Q36 福山雅治
A36 虹 桜坂
Q37 小田和正
A37 たしかなこと キラキラ 言葉にできない さよなら ラブ・ストーリーは突然に
Q38 桑田佳祐
A38 白い恋人達 明日晴れるかな 波乗りジョニー
Q39 徳永英明
A39 壊れかけのRadio
Q40 平井堅
A40 瞳を閉じて 大きな古時計
Q41 槇原敬之
A41 どんなときも
Q42 森山直太朗
A42 さくら
Q43 続いてはバンド(ゝ∀・)
A43 答えますから。
Q44 Aqua Timez
A44 虹 ひとつだけ うたい去りし花
Q45 ASIAN KUNG-FU GENERATION
A45 ×
Q46 いきものがかり
A46 SAKURA プラネタリウム
Q47 UVERworld
A47 ×
Q48 HY
A48 366日 旅立ち てがみ 出会い 涙 小さな優しさ 初雪 未来 弱虫
Q49 ORANGE RANGE
A49 花 上海ハニー
Q50 BUMP OF CHICKEN
A50 天体観測 ひとりごと
Q51 RADWIMPS
A51 ×
Q52 L'Arc~en~Ciel
A52 HOWEY
Q53 レミオロメン
A53 粉雪
Q54 続いては2008年大活躍のあの人(ゝ∀・)
A54 答えましょうか。
Q55 青山テルマ
A55 そばにいるね 何度も 守りたいもの あなたに会えてよかった
Q56 GIRL NEXT DOOR
A56 Infinity
Q57 GReeeeN
A57 キセキ 遥か 歩み 愛唄 絆 手紙~君たちへ~ ルーキーズ
Q58 羞恥心
A58 羞恥心 泣かないで 弱虫サンタ
Q59 Superfly
A59 愛を込めて花束を やさしい気持ちで 恋する瞳は美しい
Q60 中川翔子
A60 輪舞-REVOLUTION 約束 涙の種、笑顔の花 Spiral ストロベリmelody
Q61 Perfume
A61 ポリリズム Butterfly 願い おいしいレシピ
Q62 その他(ゝ∀・)←
A62 答えますよん。
Q63 ウルフルズ
A63 ガッツだぜ!! バンザイ ~好きでよかった~
Q64 EveryLittleThing
A64 fragile 出逢った頃のように 夏色夏夢 Time goes by スイミー
Q65 CHEMISTRY
A65 RAINBOW 約束の場所 涙のあと いとしい人
Q66 ZARD
A66 負けないで マイ フレンド 息もできない きっと忘れない 君がいない 揺れる想い
Q67 椎名林檎
A67 ×
Q68 スキマスイッチ
A68 奏 雫 全力少年
Q69 チャットモンチー
A69 やさしさ 告白 ひとりだけ 手紙
Q70 DREAMS COME TRUE
A70 ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~ 未来予想図Ⅱ LOVE LOVE LOVE
Q71 WaT
A71 卒業TIME 僕の気持ち
Q72 RAG FAIR
A72 ×
Q73 以上っ♪お疲れ様でした(ゝ∀・)ありがとござました(ゝ∀・)
A73 お疲れちゃん。楽しかったし・・・面白かったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.10.16  J-POPバトン

J-POP(歌謡曲)♪バトン

Q1 好きなアーティストは?
A1 倉木麻衣さん
Q2 好きな曲は?
A2 明日へ架ける橋 わたしの、しらない、わたし。 Stay by side 白い雪 DAIAMOND WAVE Love, Day After Tomorrow
Q3 最近泣けた曲は?
A3 Chance for you
Q4 CD購入ポイントは?
A4 倉木麻衣さんのはファンだから絶対買うけど・・・他の方は欲しい曲があれば買うよ。
Q5 初回限定CDはせこいと思う?
A5 限定CDは特典が付いてるから嬉しいよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

○○の曲と言えば?バトン

Q1 まず最初は、学生時代の思い出の曲は?
A1 ZARD「負けないで」
Q2 クリスマスの曲と言えば?
A2 山下達郎「クリスマスイブ」
Q3 卒業式の曲と言えば?
A3 岡本真夜「TOMORROW」
Q4 海の曲と言えば?
A4 サザンオールスターズ「TSUNAMI」
Q5 山の曲と言えば?
A5 富士山
Q6 春の曲と言えば?
A6 コブクロ「桜」 ケツメイシ「さくら」
Q7 夏の曲と言えば?
A7 倉木麻衣「Feel fine!」 Whitebery「夏祭り」 ZONE「Secret base~君がくれたもの~」
Q8 秋の曲と言えば?
A8 夕焼け小焼け ゆうやけ 紅葉 小さい秋見つけた
Q9 冬の曲と言えば?
A9 倉木麻衣「白い雪」「Winter Belles」
Q10 聴くと涙が出る曲と言えば?
A10 岡本真夜「TOMORROW」 花*花「さよなら大好きな人」 倉木麻衣「Chance for you」

このバトンに回答する / 回答した人を見る



何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の10月15日に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

10月15日(木)23:00~24:29
NHK BS特番 スーパーライブ
〈9月26日と同じ内容で…再放送だぉ。〉

「ALL MY BEST」の発売に際し、TV出演するそうですよ。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。
 2009.10.11  私の日記


今日は、友達2人と一緒に遊んだり・・・話をしたり・・・食事をしたり・・・カラオケに行きました。
その友達の一人が今日ちょうど誕生日ですし・・・一緒に3人で誕生日会をしました。
昼食をミスタードーナツに食べに行きました。
ミスタードーナツは・・・私の大好きなお店でよく食べに行きますよ。
それに、行くと必ずハニーチュロはたべますしねぇ!!

そして、昼食後は・・・カラオケに行きました。
そして、3時間みんなが好きな歌や歌いたい歌を歌いまくりましたよ。
とっても友達も喜んでくれたので嬉しかったですよ。
誕生日の友達がカラオケがめちゃ大好きなのでカラオケに行くと喜ぶし・・・たまにカラオケに行きたいなって言うし・・・誕生日会をするのでカラオケに行きました。
たくさん歌が歌えたので・・・ストレス解消にもなって喜んでくれて嬉しいなりよ。
また、3人でカラオケに行けたら良いですねぇ!!

そして、友達に誕生日プレゼントを渡しましたが・・・めちゃ喜んでくれましたよ。
可愛らしいって言ってくれたし・・・気に入ってくれたので嬉しかったですよ。
私は、いつも友達の誕生日プレゼントを何あげようかなって思ってすごく悩んでしまいます。
そして、可愛らしい物を見つけたら・・・先に買っておいてそれを友達の誕生日プレゼントを渡す日に渡しています。
私は、買い物に行った時に・・・自分が絶対に欲しいなって思う物や絶対に友達にあげたいなって思う物は必ず見つけた時に買っておきますよ。「次に買いに行った時になくてあの時に買っておけば良かったって」後悔をしたくないからです。

何はともあれ・・・めちゃ楽しくて充実した時間を過ごす事が出来ました。
 2009.10.11  倉木麻衣TV出演


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の10月11日に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

10月11日(日)24:30~
Music Lovers 日本テレビ系列全国ネット

「ALL MY BEST」の発売に際し、TV出演するそうですよ。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。
 2009.10.10  好きな曲バトン

好きな曲バトン

Q1 今、一番お気に入りの曲は?
A1 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q2 現在設定している着うたは?
A2 倉木麻衣「わたしの、しらない、わたし。」
Q3 元気になる曲といえば?
A3 ZARDの「負けないで」 倉木麻衣さんの「明日へ架ける橋」
Q4 切ない曲といえば?
A4 平井堅「瞳を閉じて」 GARNET CROW「夢見たあとで」
Q5 幸せになる曲といえば?
A5 Mr. Children「しるし」Mr. Children「Sign」 嵐「ONE LOVE」
Q6 失恋ソングといえば?
A6 HY「366日」GO!GO!7188「こいのうた」
Q7 卒業ソングといえば?
A7 岡本真夜「TOMORROW」
Q8 夏の曲といえば?
A8 倉木麻衣「Feel fine!」 ゆず「夏色」
Q9 クリスマスソングといえば?
A9 山下達郎「クリスマスイブ」
Q10 お祝いの曲(結婚や誕生日)といえば?
A10 NEWS「HAPPY BARTHDAY」 安室奈美恵「CAN YOU CELEBRATE?」 DREAMS COME TRUE「未来予想図?」
Q11 カラオケで必ず歌う曲はありますか?
A11 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 GReeeeN「キセキ&遥」 モンキーマジック「ただ、ありがとう」
Q12 バラードで好きな曲は?
A12 倉木麻衣「Beautiful」 倉木麻衣「一秒ごとにLove for you」 EXILE「道」
Q13 ジャニーズで好きな曲は?
A13 嵐「ONE LOVE」
Q14 洋楽で好きな曲は?
A14 「OVER THE RAINBOW」 カーペンターズ「TPO OF THE WORLD」
Q15 一番感動した曲は?
A15 倉木麻衣「わたしの、しらない、わたし。」
Q16 歌詞に共感できる曲といえば?
A16 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「マイフレンド」 Kiroro「Best Friend」
Q17 好きな人に送りたい曲は?
A17 GReeeeN「キセキ」 GReeeeN「遥か」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.10.10  歌バトン

♪歌♪バトン

Q1 よく、カラオケには行きますか???
A1 たまにカラオケに行きますよ。
Q2 今、好きな曲は何ですか???
A2 倉木麻衣さんの「明日へ架ける橋」
Q3 好きな男性アーティストは誰ですか???
A3 V6の長野博さん
Q4 好きな女性アーティストは誰ですか???
A4 倉木麻衣さん
Q5 ジャニーズでは個人てきに誰が好きですか???
A5 生田斗真さん
Q6 最近でた、新曲ではなにがありますか???
A6 倉木麻衣さんの「ALL MY BEST」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

○○な時に聞きたい曲2バトン

Q1 カラオケに行ったとき必ず歌う曲は?
A1 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q2 誰も知らない泣ける歌は?
A2 岡本真夜「この星空の彼方」 西田敏行「もしもピアノが弾けたなら」
Q3 my応援ソングは?
A3 ZARD「負けないで」 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q4 しっとりした気分のとき聞きたい曲は?
A4 倉木麻衣がカバーした「OVER THE RAINBOW」
Q5 イライラしてるとき聞きたい曲は?
A5 カーペンターズ「TOP OF THE WORLD」 倉木麻衣「DAIAMOND WAVE」
Q6 走りたい時に聞きたい曲は?
A6 爆風スランプ「RUNNER」 ZARD「負けないで」
Q7 卒業するときに聞きたい・歌いたい曲は?
A7 岡本真夜「TOMORROW」
Q8 この曲のライヴver・別verが好き、っていう曲は?
A8 倉木麻衣「わたしの、しらない、わたし。」CMver.
Q9 今一番聞きたい曲は?
A9 倉木麻衣「わたしの、しらない、わたし。」
Q10 今まで一番聞いてるな、っていう曲は?
A10 倉木麻衣の全ての曲

このバトンに回答する / 回答した人を見る

○○な時に聞きたい曲バトン

Q1 春に聞きたい曲は?
A1 青山テルマ「そばにいるね」
Q2 桜を見ながら聞きたい曲は?
A2 コブクロ「桜」 ケツメイシ「さくら」
Q3 旅行に出る時に聞きたい曲は?
A3 Mr.Children「旅立ちの唄」 Mr.Children「しるし」
Q4 友達と一緒に聞きたい曲は?
A4 kiroro「Friend」 SMAP「世界に一つだけの花」 ZARD「マイフレンド」
Q5 夏に聞きたい曲は?
A5 倉木麻衣「Feel fine!」 ZONE「Secret base~君がくれたもの~」
Q6 海で聞きたい曲は?
A6 サザンオールスターズ「TSUNAMI」
Q7 縁日で聞きたい曲は?
A7 Whitebery「夏祭り」 Mr.Children「HANABI」
Q8 恋人と一緒に聞きたい曲は?
A8 青山テルマ「何度も」
Q9 秋に聞きたい曲は?
A9 オフコース「秋の気配」 中島美嘉「WILL」 森山直太郎「夏の終わり」
Q10 今一番行きたい土地に着いた時に聞きたい曲は?
A10 THE BOOM「島唄」 一青窈「もらい泣き」 一青窈「ハナミズキ」
Q11 かっこよくなりたいときのBGMは?
A11 倉木麻衣「わたしの、しらない、わたし。」
Q12 失恋した時に聞きたい曲は?
A12 スピッツ「楓」 HY「366日」GO!GO!7188「こいのうた」
Q13 片思いの時に聞きたい曲は?
A13 Dreams Come True「LOVE LOVE LOVE」 Mr.Children「シーソーゲーム」
Q14 冬に聞きたい曲は?
A14 倉木麻衣「白い雪」「Winter Bells」
Q15 朝に聞きたい曲は?
A15 ポルノグラフィティ「約束の朝」
Q16 昼に聞きたい曲は?
A16 柴咲コウ「ひと恋めぐり」 いきものがかり「帰りたくなったよ」
Q17 夜に聞きたい曲は?
A17 倉木麻衣「Like a star in the night」
Q18 雪を見ながら聞きたい曲は?
A18 倉木麻衣「白い雪」「Winter Bells」
Q19 切ない時に聞きたい曲は?
A19 平井堅「瞳を閉じて」 GARNET CROW「夢見たあとで」
Q20 車・バイクでブッ飛ばしたい時に聞きたい曲は?
A20 ゆず「夏色」 ケツメイシ「ドライブ」 ケツメイシ「さくら」 ORANGE RANGE「上海ハニー」
Q21 頑張りたい時に聞きたい曲は?
A21 ZARD「負けないで」 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q22 泣きたい時に聞きたい曲は?
A22 岡本真夜「TOMORROW」 花*花「さよなら大好きな人」 倉木麻衣「chance for you」
Q23 笑いたい時に聞きたい曲は?
A23 綾小路きみまろの漫談
Q24 結婚式で流したい曲は?
A24 安室奈美恵「CAN YOU CELEBRATE?」 DREAMS COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」 DREAMS COME TRUE「未来予想図?」 小田和正「言葉にできない」
Q25 幸せな気分になりたい時に聞きたい曲は?
A25 Mr.Children「しるし」 Mr.Children「Sign」 絢香「I Belive」 絢香「三日月」
Q26 ノリノリになりたい時に聞きたい曲は?
A26 EXILE「Choo Choo TRAIN」 EXILE&倖田 來未「WON'T BE LONG」 ORANGE RANGE「上海ハニー」
Q27 一人の時に聞きたい曲は?
A27 倉木麻衣の全ての曲
Q28 二人の時に聞きたい曲は?
A28 GReeeeN「キセキ」 GReeeeN「遥」 GReeeeN「歩み」
Q29 「ありがとう」を伝えたい時に聞いて欲しい曲は?
A29 SMAP「ありがとう」 V6「ありがとうのうた」 モンキーマジック「ただ、ありがとう」
Q30 最高の1曲は?
A30 GReeeeN「キセキ」 GReeeeN「遥か」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.10.09  倉木麻衣TV出演


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の10月9日に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

10月9日(金)12:00~13:00
ARTIST'S JP(60分ミュージックビデオ特集) VMC
〈10月1日と同じ内容だぉ。〉

「ALL MY BEST」の発売に際し、TV出演するそうですよ。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の10月8日に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

10月8日(木)18:00~19:30
Mnet! スカパー! ch.792  M countdown(初回生放送)
※(韓国キャンペーン)

☆リピート☆字幕付き放送
10月11日(日)15:00~16:30

10月12日(月)深夜0:00~1:30

10月13日(火)15:00~16:30


「ALL MY BEST」の発売に際し、TV出演するそうですよ。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。

バトン

Q1 失恋したときに聞きたい曲
A1 宇多田ヒカルの「First Love」 EXILEの「ただ…逢いたくて」
Q2 恋人とラブラブな時に聞きたい曲
A2 青山テルマの「そばにいるね」 大塚愛「さくらんぼ」
Q3 元気を出したい時に聞きたい曲
A3 ZARDの「負けないで」 倉木麻衣さんの「明日へ架ける橋」
Q4 休日に家で待ったりした時に聞きたい曲
A4 絢香の「I Belive」
Q5 結婚式で使いたい曲
A5 嵐「One Love」 Kiroroの「Best Friend」 Greeeenの「キセキ・遥か」
Q6 世界平和を願うときに聞きたい曲
A6 アグネスチャンの「ひなげしの花」
Q7 大勢の友達と一緒に聞きたい曲
A7 EXILEの「WON'T BE LONG」等・・・色々あるよ。
Q8 ドライブデートで聞きたい曲
A8 青山テルマの「ここにいるよ」 ケツメイシの「さくら」
Q9 最近おすすめの1曲
A9 倉木麻衣さんの「わたしの、しらない、わたし。」
Q10 人生で最高の1曲
A10 Greeeenの「キセキ・遥か」 倉木麻衣の「明日へ架ける橋」 HYの「366日」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.10.03  音楽バトン

音楽バトンバトン

Q1 お願いします。
A1 よろしくなりよ。
Q2 あなたはどのくらい曲を知っていますか?
A2 数え切れないぐらい・・・たくさんの曲をしっているよ。
Q3 どのジャンルが好きですか?
A3 J-POP クラシック
Q4 何で好きですか?
A4 癒されるし・・・元気になれるし・・・勇気付けられるし・・・好きな曲が多いから・・・。
Q5 好きな歌手は誰ですか?
A5 倉木麻衣さん
Q6 好きな歌や曲はなんですか?
A6 倉木麻衣さん「明日へ架ける橋」「DAIAMOND WAVE」「stay by my side」 「白い雪」
Q7 何か楽器を弾いたり出来ますか?
A7 ピアノを習ってたので弾けますよ。上手くないけど・・・。
Q8 音楽CDやMDなどはどれだけ持っていますか?
A8 100枚ぐらいかなって思うよ。
Q9 携帯音楽プレイヤーみたいなものは持っていますか?
A9 知ってるけど・・・持ってないよ。
Q10 Q9で持っていると答えた人のみ答えてください。どれだけ入っていますか?
A10 知らんがな・・・。
Q11 有難うございました。
A11 サンキューなりよ。
Q12 最後に一言。
A12 楽しかったなりよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

好きなジャンルバトン

Q1 ロックは好きですか?
A1 あまり好きじゃないよ。
Q2 J-popは好きですか?
A2 大好きだぉ。
Q3 クラシックは好きですか?
A3 めちゃ大好きだぉ。
Q4 Flokは好きですか?
A4 嫌いだぉ。
Q5 ヒップホップ/ラップは好きですか?
A5 好きじゃないよ。
Q6 POPは好きですか?
A6 普通かな。
Q7 R&Bは好きですか?
A7 嫌いだぉ。
Q8 子供向けの音楽は好きですか?
A8 好きだぉ。
Q9 アニソンは好きですか?
A9 大好きだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

