

毎週土曜日に放送されている「吉本新喜劇」のお笑い番組を欠かさずに見ていますよ。
それは、吉本新喜劇の出演されているメンバーが・・・物語の中での役があって・・・その物語をやりながら自分のギャグを入れてやっていくものです。
吉本新喜劇に出演している方々はたくさんいます。
毎回出演されていませんが・・・吉本新喜劇に出演されている方々は役もありますが・・・個性的で面白いですし・・・ギャグも好きだぉ。
私は、みなさんが面白いからめちゃ大好きだぉ。
誰か特定で好きな方がいるとかではなくて・・・吉本新喜劇のメンバーみなさんが大好きなので・・・選ぶことは出来ません。

毎回見て笑っていますし・・・楽しませてもらっていますよ。
これからも私も楽しませて笑わせて欲しいです。
これからもみなさんには頑張って欲しいなりよ。
これからもファンとして応援していきます。


毎週土曜日の19:00~の1時間放送されている「爆笑レッドカーペット」のお笑い芸人がネタを披露するお笑い番組ですが・・・。
私は、毎週欠かさず見ていますし・・・大好きな番組だぉ。

色々な若手お笑い芸人さんが出てきて・・・それぞれネタをやっていますし・・・他にはコラボカーペットとう言うので何組かの芸人さんがコラボでネタをやるのがあります。
それは、コラボでやると普段はしないネタをやってくれたりするので面白いですし・・・楽しめるから好きだぉ。

たくさんの面白いお笑い芸人のネタがたくさん見れるので嬉しいですよ。
それに、ゲストの芸能人が選んだ方がカムバックカーペットでもう一度ネタをしてくれます。
芸能人が面白いと思って・・・また見たいと思ったお笑い芸人のネタを見ることが出来ます。
それでは、さっきのネタの続きが見れたりするから嬉しいですよ。


それと、毎週水曜日22:00~の「レッドシアター」のお笑い番組も好きだぉ。
その番組に出演しているお笑い芸人の方々が・・・その時々の決められたシチュエーションに応じたネタを披露してくれます。
これも普段は中々見れないネタもあるので嬉しいですよ。
それに、面白いですし・・・楽しませてくれるから良いですよ。

最後は、毎週土曜日22:00~の「エンタの神様」のお笑い番組も好きだぉ。
毎週欠かさずに見ています。その番組に私の一番大好きなお笑い芸人が時々出演している事があるから見ています。
毎回何組かの選ばれてお笑い芸人が出演してネタをやっています。
見ていて面白いですし・・・楽しいなって思いますよ。

そして、お笑い芸人は・・・たくさんの方々がいて・・・どのお笑い芸人も個性があって面白くて楽しめるから良いなって思います。
私も好きなお笑い芸人の好みはありますが・・・。
みなさんにも好きなお笑い芸人の好みはあるから同じですけど・・・。

お笑い芸人は・・・人が笑ったりするのには良いので・・・これからもお笑い番組をたくさんして欲しいですし・・・お笑い番組はずっと続けて欲しいなって思います。

この芸人さん好きですかバトン

Q1 NON STYLE
A1 好きだぉ。 M-1優勝のネタ
Q2 ジャルジャル
A2 好きだぉ。
Q3 フルーツポンチ
A3 好きだぉ。
Q4 しずる
A4 好きだぉ。
Q5 オードリー
A5 好きだぉ。 トゥース
Q6 銀シャリ
A6 嫌いだぉ。
Q7 モンスターエンジン
A7 好きだぉ。
Q8 かまいたち
A8 嫌いだぉ。
Q9 スマイル
A9 嫌いだぉ。
Q10 キングオブコメディ
A10 普通かな。
Q11 天竺鼠
A11 普通かな。
Q12 サバンナ
A12 普通かな。
Q13 ソーセージ
A13 嫌いだぉ。
Q14 和牛
A14 嫌いだぉ。
Q15 我が家
A15 好きだぉ。
Q16 ロッチ
A16 好きだぉ。
Q17 スーパーマラドーナ
A17 嫌いだぉ。
Q18 ビーフケーキ
A18 嫌いだぉ。
Q19 はんにゃ
A19 好きだぉ。 ズクタンズンブンブンゲーム

このバトンに回答する / 回答した人を見る

動物大好きバトン

Q1 動物のアレルギーはある?ない?
A1 ないよ。
Q2 今までペットを飼ったことはある?
A2 あるし・・・今も飼ってるよ。
Q3 飼ったことがあるなら何匹?
A3 以前飼ってたネコも含めて・・・全部で22匹だぉ。
Q4 捨てられた動物を見ると拾いたくなる?
A4 拾いたくなるけど・・・家でも飼ってるから我慢してるだぉ。
Q5 大きい動物よりも、小さいほうがかわいい!
A5 小さい方が可愛いから好きだぉ。
Q6 将来、ペットを飼いたいと思う。
A6 今も飼ってるし・・・これからもずっと買い続けたいなって思うよ。
Q7 あなたはイヌ派?ネコ派?
A7 イヌもネコもどっちも好きだぉ。でも、ネコ派だぉ。
Q8 動物の性格はおとなしいほうがいい
A8 おとなしい方が好きだぉ。
Q9 自分が動物になるなら・・・
A9 ネコが断然良いなって思うよ。
Q10 こういう人は、この動物に似ている!
A10 分からんわ。
Q11 ぶっちゃけ、動物じたい嫌い!
A11 動物は大好きだぉ。
Q12 最後に・・・
A12 可愛らしいから動物は好きだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

★▽・ェ・▽ 飼ってるヒト用★バトン

Q1 (●´∀`●)b 初めましてッ こんにちゎぁ★
A1 こんにちは。
Q2 でゎ早速あなたの愛犬のことを教えてもらいます★
A2 答えましょ。
Q3 わんちゃんの名前ゎ?
A3 きなこ
Q4 わんちゃんの種類ゎ?
A4 トイプードル
Q5 わんちゃんの色ゎ?
A5 アプリコット
Q6 わんちゃんの年齢・性別ゎ?
A6 6ヶ月
Q7 わんちゃんの性格ゎ?
A7 落ち着きがなく・・・言う事を聞かず・・・わがままだぉ。それに、人に遊んでもらうと喜ぶし・・・家族が家に帰ると喜んで鳴いてジャンプしてはしゃぎますよ。
Q8 わんちゃんの好きなコトゎ?
A8 可愛らしくて・・・毛並みが気持ちよくて・・・一緒に遊ぶのが楽しいので好きだぉ。
Q9 わんちゃんの嫌いなコトゎ?
A9 言う事を聞かず・・・悪い事をしたりすること。
Q10 わんちゃんの特技ゎ?
A10 毛がくるくるしている所。
Q11 わんちゃんが食べているご飯ゎ?
A11 ドックフード ワンちゃん用のボーロ等のおやつ
Q12 わんちゃんが好きな遊びゎ?
A12 ボール遊び 骨を咥えて遊ぶ おもちゃを投げて持ってくる遊び 紐で遊ぶ
Q13 わんちゃんとよく行くお散歩コースゎ?
A13 家の近所を一緒に散歩
Q14 でゎここからゎあなたのことも含めていきま~す★
A14 答えますかねぇ!!
Q15 わんちゃんと出会ったきっかけゎ?
A15 姉がトイプードルを飼いたいと言っていたので・・・お母さんの友達が仔犬が生まれたらもらうように約束をしていたので家で飼うようになって出会ったのがきっかけだぉ。
Q16 以前わんちゃんを飼っていたコトゎ?
A16 ないだぉ。
Q17 わんちゃんの名前の由来ゎ?
A17 詳しくは知らないだぉ。
Q18 自分のわんちゃんをどう思いますか?
A18 可愛らしくて・・・癒されるし・・・大好きだぉ。
Q19 あなたゎあなたのわんちゃんに出会えてよかったですか?
A19 出会えてめちゃ嬉しいなりよ。
Q20 でゎ最後に自分のわんちゃんに一言ッ!!!
A20 これからもずっと大好きだぉ。これからも一緒に遊んだり・・・散歩に行ったりしましょ。これからも仲良くしましょ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

歌手別好き歌バトン!!バトン

Q1 歌手名書いていくのでその歌手の一番好きな歌を言ってください
A1 答えましょ。
Q2 分かりました?
A2 分かったよ。
Q3 では
A3 スタート
Q4 ポルノグラフィティ
A4 アゲハ蝶 アポロ13号
Q5 Aqua Times
A5 虹   夏のかけら
Q6 嵐
A6 One Love Love so sweet WISH
Q7 ORANGERANGE
A7 上海ハニー
Q8 YUI
A8 CHE.R.RY
Q9 いきものがかり
A9 SAKURA
Q10 ミスチル
A10 Sign ミチシルベ
Q11 スキマスイッチ
A11 奏   全力少年
Q12 abingdon boys school
A12 ×
Q13 SMAP
A13 世界に一つだけの花
Q14 コブクロ
A14 桜   蕾
Q15 レミオロメン
A15 粉雪
Q16 DOSE
A16 ×
Q17 羞恥心
A17 羞恥心
Q18 TOKIO
A18 DR
Q19 NEWS
A19 Happy Birthday
Q20 GREEEEN
A20 キセキ   遥か   歩み
Q21 ゆず
A21 夏色
Q22 スピッツ
A22 チェリー
Q23 平井堅
A23 瞳を閉じて
Q24 V6
A24 出せない手紙
Q25 mihimaruGT
A25 約束   願~negai~ 幸せになろう
Q26 KAT-TUN
A26 Real Face
Q27 SEAMO
A27 奇跡
Q28 ドリカム
A28 LOVE LOVE LOVE 未来予想図?
Q29 大塚愛
A29 PEACH CHU-LIP さくらんぼ
Q30 B'z
A30 今夜月の見える丘に
Q31 BUMP OF CHICKEN
A31 天体観測
Q32 湘南の風
A32 純恋歌
Q33 タッキー&翼
A33 夢物語   HO!サマー
Q34 福山雅治
A34 虹   桜坂
Q35 以上です。楽しかったですか?
A35 楽しかったワイ。
Q36 こんな歌が好きなんですね
A36 そうなんだぉ。
Q37 回す人を一人どうぞ(何人でも可)
A37 誰でもやりたい方はどうぞだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

好きな歌手(バンド)バトンバトン

Q1 あなたの好きな歌手(バンド)は誰ですか??
A1 倉木麻衣さん
Q2 その歌手(バンド)はカッコイイ系ですか?カワイイ系ですか?
A2 カワイイ系だぉ。
Q3 その歌手(バンド)のどこが好きですか??
A3 歌詞に麻衣さんの想いが込められていて素敵な歌詞を書くので好きだぉ。歌も素敵な声で歌うので聴いていると癒されますよ。
Q4 好きになったきっかけは??
A4 名探偵コナンのエンディングに使われていた「Secret of my heart」を聴いて好きになったよ。
Q5 その歌手(バンド)のファンですか??
A5 もちろん大ファンだぉ。
Q6 もしファンだとしたら、ファン暦何年ですか??
A6 デビュー当時からのファンだぉ。ファン暦10年目だぉ。
Q7 その歌手(バンド)のお気に入りの曲は??
A7 倉木麻衣「明日へかける橋」
Q8 テンション上げたいときに聴きたい曲は??
A8 倉木麻衣「Diamond Wave」
Q9 落ち着きたいときに聴きたい曲は??
A9 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「負けないで」
Q10 失恋してしまったときに聴きたい曲は??
A10 HY「366日」
Q11 自分の大切な人と聴きたい曲は??
A11 GReeeeN「キセキ」「遥か」
Q12 その歌手(バンド)は何色のイメージ??
A12 赤&ピンク&オレンジって色のイメージがあるかな。
Q13 その歌手(バンド)はなくてはならない存在ですか??
A13 それに、可愛らしくて憧れの存在だぉ。私の生きていく人生のおいて…なくてはならない大切な存在の方だぉ。
Q14 その歌手(バンド)のことどのくらい好きですか??
A14 めちゃ可愛らしくて大好きだぉ。歌を聴くと元気になれるし…何でも頑張ろうって思えるし…勇気付けられたりしますから好きだぉ。
Q15 質問は以上です。ありがとうございました。
A15 楽しかったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

寝る時に聴きたい曲 ベスト5バトン

Q1 1曲目
A1 倉木麻衣「Like a star in the night」
Q2 2曲目
A2 倉木麻衣「Start in my life」
Q3 3曲目
A3 倉木麻衣「Beautiful」
Q4 4曲目
A4 ZARD「瞳を閉じて」
Q5 5曲目
A5 ZARD「星のかがやきよ」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

好きな歌詞バトン

Q1 今一番歌いたい歌詞
A1 倉木麻衣「明日へかける橋」
Q2 友達と歌いたい歌詞
A2 アンパンマンのマーチ Kiroro「Best Friend」
Q3 切ない歌詞
A3 HY「366日」
Q4 気が付いたら口ずさんでいる歌詞
A4 倉木麻衣「わたしの、しらない、わたし。」
Q5 散歩中に聞きたい歌詞
A5 倉木麻衣「Stay by my side」
Q6 もう消えちゃいたい時に聞く歌詞
A6 SMAP「世界に一つだけの花」
Q7 笑える歌詞
A7 鼠先輩「六本木〜GIROPPON〜」
Q8 晴れの日の屋上で歌いたい歌詞
A8 ZARD「翼を広げて」「心を開いて」
Q9 雨の日にお気に入りの傘をさして歌いたい歌詞
A9 倉木麻衣「touch Me!」「PUZZLE」
Q10 雪が降っているのを眺めながら歌いたい歌詞
A10 倉木麻衣「白い雪」「Winter Bells」
Q11 愛する人に歌ってほしい歌詞
A11 GReeeeN「キセキ」「遥か」
Q12 愛する人に歌ってあげたい歌詞
A12 DREAM COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」
Q13 前に進むために聞きたい歌詞
A13 倉木麻衣「明日へかける橋」 ZARD「負けないで」
Q14 上の質問で書ききれなかった好きな歌詞
A14 倉木麻衣さんの全ての曲 ZARDの全ての曲
Q15 以上です。ありがとうございました♪
A15 楽しかったワイ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

自分のイメージに当てはまるアーティストを答えるバトン

Q1 各キーワードに一人、あるいは一グループでお願いします!同じアーティストが何回か出てきてもOK
A1 良いですよ。答えましょ。
Q2 好きなアーティスト
A2 倉木麻衣さん
Q3 嫌いなアーティスト
A3 SMAP
Q4 かっこいいと思う名前orグループ名
A4 嵐
Q5 覚えにくい名前orグループ名
A5 ファンキーモンキーベイビーズ
Q6 歌が上手い
A6 ZARD(坂井泉水)
Q7 上手い通り越して歌唱力が神
A7 倉木麻衣さん
Q8 声が好き
A8 倉木麻衣さん
Q9 声が美しい
A9 倉木麻衣さん
Q10 たまに音程が外れる
A10 青山テルマ
Q11 てか音痴
A11 SMAP(中居正広)
Q12 歌は上手いけど歌い方が鼻に付く
A12 森山直太郎
Q13 歌は上手いけど声が無理
A13 倖田來未
Q14 心に染みる
A14 ZARD
Q15 心に響く
A15 倉木麻衣さん
Q16 なんか魅力がない
A16 SMAP
Q17 美人
A17 倉木麻衣さん
Q18 スッピンが見てみたい
A18 倉木麻衣さん
Q19 かっこいい
A19 EXILE
Q20 スタイル抜群
A20 倉木麻衣さん
Q21 歌いながら自分に酔ってる
A21 GReeeeN
Q22 全部同じような曲にしか聴こえない
A22 浜崎あゆみ
Q23 アーティスト自身は好きじゃないけど曲は好き
A23 浜崎あゆみ
Q24 歌詞が好き
A24 倉木麻衣さん
Q25 歌詞が深い
A25 倉木麻衣さん
Q26 歌詞が陳腐
A26 槇原敬之
Q27 歌詞がエロい
A27 倖田來未
Q28 洗練されている
A28 EXILE
Q29 チープ
A29 分からんわ。
Q30 海外でも十分通用しそう
A30 倉木麻衣さん
Q31 人数多すぎだろ
A31 EXILE
Q32 好きではないがファンの気持ちは分かる
A32 関ジャニ∞ NEWS KAT-TUN
Q33 正直どこがいいのか理解できない
A33 SMAP
Q34 このアーティストの曲を聴くなら洋楽聴いた方がいい
A34 SMAP
Q35 滅多にテレビに出演しないがそこが好き
A35 倉木麻衣さん
Q36 歌手じゃなくてタレントでしょ?
A36 SMAP
Q37 なんか好き
A37 上戸彩
Q38 なんか好きになれない
A38 SMAP
Q39 PVが豪華
A39 倖田來未
Q40 衣装が派手
A40 倖田來未
Q41 衣装が奇抜すぎてたまに小林幸子みたくなる
A41 倖田來未
Q42 地味だけどアーティストとしては本物
A42 aiko
Q43 カリスマ
A43 EXILE
Q44 学生のファンが多そう
A44 EXILE
Q45 老若男女問わずファンが多そう
A45 ZARD
Q46 いつもCDジャケットを見て引くor勘弁して欲しい
A46 SMAP
Q47 ジャケットが好き
A47 倉木麻衣さん
Q48 お疲れさまでした!最後に一言!
A48 お疲れちゃん。楽しかったなぁ~。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.11.15  カラオケバトン

カラオケバトン

Q1 カラオケに行ったら、最初に歌う曲は?
A1 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q2 どういった系統の曲を歌われますか?
A2 J-POP アニソン
Q3 差し支えなければ、よく歌う歌のアーティストとか、挙げて頂けませんでしょうか
A3 倉木麻衣 ZARD 嵐 GReeeeN EXILE
Q4 貴方がよく歌う歌Best3を!(現在の時点で)
A4 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 GReeeeN「キセキ」「遥か」 ZARD「負けないで」
Q5 友達に好評な曲など、ございましたら挙げて下さい
A5 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「負けないで」 GReeeeN「キセキ」「遥か」
Q6 デュエットで歌ったりはしますか?
A6 歌う時もあるよ。
Q7 貴方的デュエットソングBest3を挙げて下さい(今現在の時点で)
A7 KinKi Kids「フラワー」「Hey! みんな元気かい?」「ボクの背中には羽がある」
Q8 お疲れ様でした
A8 お疲れちゃん。
Q9 正直、このバトンいかがでしたか?
A9 面白かったわい。
Q10 最後に、回す方を数名お願いします
A10 誰でもやりたい方はどうぞだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

はじめての○○(CD編)バトン

Q1 生まれてはじめて買ったCDは?
A1 ZARD「負けないで」
Q2 今あなたが好きなアーティストで、初めて買ったCDは?
A2 倉木麻衣「Love, Day After Tomorrow」
Q3 初めて買った洋楽は?(Q2とかぶるなら”同上”)
A3 ビートルズ「HELLO」
Q4 同じく邦楽は?(Q2とかぶるなら”同上”)
A4 ZARD「負けないで」
Q5 インストメンタルでは?
A5 分からんわ。
Q6 初めてのジャケ買いCDは?
A6 ZARD「負けないで」
Q7 今まで買ったCDの中で、印象に残っているものをひとつ
A7 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q8 やっぱりダウンロードよりもCDごと買う
A8 CDを買う方が好きだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

音楽ダイスキバトン

Q1 好きな音楽のジャンルについてどんどん語っちゃってください!
A1 J-POP クラシック音楽
Q2 それではそのジャンルで好きな曲・アーティストは?
A2 倉木麻衣さん
Q3 自分のテーマ曲みたいに思える曲はありますか?
A3 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「負けないで」
Q4 へこんだときに立ち直れる曲は?
A4 倉木麻衣「わたしの、しらない、わたし。」 ZARD「揺れる想い」
Q5 カラオケでゼッタイ歌う曲をどんどん答えて!
A5 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q6 大切な人と一緒に歌いたい曲は?
A6 GReeeeN「キセキ」 GReeeeN「遥」 GReeeeN「歩み」
Q7 春といえばこの曲!
A7 コブクロ「桜」「蕾」 ケツメイシ「さくら」 いきものがかり「SAKURA」
Q8 夏といえばこの曲!
A8 倉木麻衣「Feel fine!」 Whitebery「夏祭り」 ZONE「Secret base~君がくれたもの~」 ゆず「夏色」
Q9 秋といえばこの曲!
A9 オフコース「秋の気配」 中島美嘉「WILL」 森山直太郎「夏の終わり」
Q10 冬といえばこの曲!
A10 倉木麻衣「白い雪」「Winter Belles」
Q11 楽器の演奏できますか?
A11 ピアノを習ってので少々弾けますよ。
Q12 作詞・作曲した経験は?
A12 ないですねぇ!!
Q13 バンドを組んだ経験は?
A13 ないですよ。
Q14 その他、何かあれば好きに語ってください。
A14 音楽を聴くと…人を癒してくれて幸せにしてくれるなって思います。ひとそれぞれ違うけど…好きな曲を聴くと元気になったり…頑張ろうって思ったり…勇気付けられたりしますしねぇ!!音楽は凄いと思います。
Q15 お疲れさまでした。次に回す人がいればどうぞ。
A15 誰でもやりたい方はどうぞだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

自分が選ぶ音楽ランキング Best50バトン

Q1 こんばんわ。
A1 こんばんわ。
Q2 あなたの音楽ランキングを聞きたいな。
A2 音楽ランキングを答えましょ。
Q3 ではジャンルを決めていただきますか。
A3 決めましょ。
Q4 例えば洋楽とかアニソンとか等等…
A4 J-POPの曲やアニソンの曲だぉ。
Q5 また音楽全般や○○と○○...みたいな形式もオッケーですよ。
A5 音楽全般かな?
Q6 それとも既にジャンル指定されてるのかな?
A6 決めてあるよ。
Q7 ではジャンルの発表をお願いします!
A7 J-POP&アニソンだぉ。
Q8 そう来ましたか…
A8 そうしましたよ。
Q9 では早速Best50の発表をしてもらいましょう。
A9 発表しちゃいますかねぇ!!
Q10 ではどうぞ!
A10 スタート
Q11 50位
A11 Every Little Thing「スイミー」
Q12 49位 
A12 スピッツ「チェリー」
Q13 48位
A13 コブクロ「蕾」
Q14 47位
A14 倖田來未「恋のつぼみ」
Q15 46位
A15 大塚愛『PEACH』
Q16 45位
A16 ORANGE RANGE『イケナイ太陽』
Q17 44位
A17 絢香「おかえり」
Q18 43位
A18 一青窈「もらい泣き」
Q19 42位
A19 一青窈「ハナミズキ」
Q20 41位
A20 絢香「三日月」
Q21 40位
A21 青山テルマ「何度でも」
Q22 39位
A22 青山テルマ「そばにいるね」
Q23 38位
A23 中島美嘉「LIFE」
Q24 37位
A24 大塚愛「さくらんぼ」
Q25 36位
A25 GIRL NEXT DOOR「Infinity」
Q26 35位
A26 宇多田ヒカル「First Love」
Q27 34位
A27 安室奈美恵「CAN YOU CELEBRATE」
Q28 33位
A28 aiko「キラキラ」
Q29 32位
A29 宇多田ヒカル「Flavor Of Life」
Q30 31位
A30 大塚愛「プラネタリウム」
Q31 30位
A31 大塚愛「CHU-LIP」
Q32 29位
A32 嵐「WISH」
Q33 28位
A33 嵐「Love so weet」
Q34 27位
A34 嵐「One Love」
Q35 26位
A35 絢香「I blieve」
Q36 25位
A36 倉木麻衣「toch Me!」
Q37 24位
A37 倉木麻衣「Top of the world」
Q38 23位
A38 倉木麻衣「Over The Rainbow」
Q39 22位
A39 ZARD「心を開いて」
Q40 21位
A40 ZARD「翼を広げて」
Q41 20位
A41 倉木麻衣「start in my life」
Q42 19位
A42 倉木麻衣「Secret of my heart」
Q43 18位
A43 DREAM COME TRUE「未来予想図?」
Q44 17位
A44 DREAM COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」
Q45 16位
A45 HY「366日」
Q46 15位
A46 Kiroro「Best Friend」
Q47 14位
A47 EXILE「Choo Choo TRAIN」
Q48 13位
A48 GReeeeN「歩み」
Q49 12位
A49 GReeeeN「遥か」
Q50 11位
A50 GReeeeN「キセキ」
Q51 10位
A51 ZARD「揺れる想い」
Q52 9位
A52 ZARD「グロリアス マインド」
Q53 8位
A53 ZARD「マイフレンド」
Q54 7位
A54 ZARD「負けないで」
Q55 6位
A55 倉木麻衣「Love, Day After Tomorrow」
Q56 5位
A56 倉木麻衣「白い雪」
Q57 4位
A57 倉木麻衣「Stay by my side」
Q58 3位
A58 倉木麻衣「Diamond Wave」
Q59 2位
A59 倉木麻衣「わたしの、しらない、わたし。」
Q60 1位
A60 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q61 なるほど~こういう結果になりましたかー。
A61 こういう結果ににりますよ。
Q62 では次にバトンを回す人を決めてください。
A62 やりたい方はどうぞだぉ。
Q63 ジャンル指定するのもあり!
A63 自由に決めてねぇ!!
Q64 最後にありがとうございました。
A64 サンキューなりよ。楽しかったわい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.11.13  musicバトン

musicバトン

Q1 ではっ始めます!
A1 スタートだぉ。
Q2 あなたの好きな歌手は?
A2 倉木麻衣さん
Q3 あなたの好きな曲は?
A3 倉木麻衣「明日へ架ける橋」「わたしの、しらない、わたし。」「Diamond Wave」「Stay by my side」
Q4 ここからは「イメージ」質問です!
A4 答えましょ。
Q5 あなたの思う「聞いたら頑張れる」曲は?
A5 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「明日へ架ける橋」
Q6 あなたの思う「ちょっと怖い」曲は?
A6 暗めの曲や幽霊の出て来そうな曲
Q7 あなたの思う「可愛い」曲は?
A7 倉木麻衣「Over The Rainbow」「Tonight I feel close to you」 ZARD「翼を広げて」
Q8 あなたの思う「ポップ」な曲は?
A8 倉木麻衣「Stand Up」「always」「toch Me!」 ZARD「君がいない」「運命のルーレット廻して」 GReeeeN「キセキ」「遥か」
Q9 あなたの思う「さわやか」な曲は?
A9 倉木麻衣「Secret of my heart」「Time after time~花舞う街で~」 ZARD「マイフレンド」「揺れる想い」
Q10 あなたの思う「春」曲は?
A10 コブクロ「桜」 ケツメイシ「さくら」 いきものがかり「SAKURA」
Q11 あなたの思う「夏」曲は?
A11 倉木麻衣「Feel fine!」 ZONE「Secret base~君がくれたもの~」 ゆず「夏色」
Q12 あなたの思う「秋」曲は?
A12 オフコース「秋の気配」 中島美嘉「WILL」 森山直太郎「夏の終わり」
Q13 あなたの思う「冬」曲は?
A13 倉木麻衣「白い雪」「Winter Bells」
Q14 あなたの思う「クリスマスソング」は?
A14 山下達郎「クリスマスイブ」
Q15 あなたの思う「一番大切」な曲は?
A15 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「負けないで」
Q16 ありがとうございました!お疲れ様です!
A16 お疲れちゃん。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.11.13  musicバトン

I need music...バトン

Q1 元気がでる曲
A1 ZARDの「負けないで」 倉木麻衣さんの「明日へ架ける橋」
Q2 テンション高い時に聴きたい曲
A2 EXILE「Choo Choo TRAIN」 EXILE&倖田 來未「WON'T BE LONG」 ORANGE RANGE「上海ハニー」
Q3 泣ける曲
A3 岡本真夜「TOMORROW」 花*花「さよなら大好きな人」 倉木麻衣「Chance for you」
Q4 失恋した時に聴きたい曲
A4 HY「366日」GO!GO!7188「こいのうた」
Q5 片思いの時に聴きたい曲
A5 Dreams Come True「LOVE LOVE LOVE」 Mr.Children「シーソーゲーム」
Q6 両思いの時に聴きたい曲
A6 安室奈美恵「CAN YOU CELEBRATE」 DREAMS COME TRUE「未来予想図Ⅱ」 小田和正「言葉にできない」
Q7 春に聴きたい曲
A7 コブクロ「さくら」 ケツメイシ「さくら」 いきものがかり「SAKURA」
Q8 夏に聴きたい曲
A8 倉木麻衣「Feel fine!」 Whitebery「夏祭り」 ZONE「Secret base~君がくれたもの~」ゆず「夏色」
Q9 秋に聴きたい曲
A9 オフコース「秋の気配」 中島美嘉「WILL」 森山直太郎「夏の終わり」
Q10 冬に聴きたい曲
A10 倉木麻衣「白い雪」「Winter Belles」
Q11 今の自分だと思う曲
A11 倉木麻衣「明日へ架ける橋」「わたしの、しらない、わたし。」 ZARD「負けないで」「心を開いて」
Q12 よく口ずさむ曲
A12 倉木麻衣さんの全ての曲 ZARDの全ての曲
Q13 イライラしてる時に聴きたい曲
A13 倉木麻衣「Love, Day After Tomorrow」「Stay by my side」 GReeeeN「キセキ」「遥か」「歩み」
Q14 ドライブ中に聴きたい曲
A14 ゆず「夏色」 ケツメイシ「ドライブ」 ケツメイシ「さくら」 ORANGE RANGE「上海ハニー」
Q15 お風呂で聴きたい曲
A15 絢香「I Belive」「三日月」 倉木麻衣「Over The Rainbow」「Top of the world」
Q16 思い出の曲
A16 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「負けないで」
Q17 海で聴きたくなる曲
A17 サザンオールスターズ「TSUNEMI」
Q18 カラオケで絶対歌う曲
A18 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 GReeeeN「キセキ」「遥か」
Q19 集中したい時に聴きたい曲
A19 倉木麻衣「風のららら」「touch Me!」
Q20 朝起きてまず聴きたい曲
A20 倉木麻衣「白い雪」「ベスト オブ ヒーロー」
Q21 寝る前に聴きたい曲
A21 倉木麻衣「Like a star in the night」 Over The Rainbowのオルゴールバージョン
Q22 明日も頑張るぞ、と思う曲
A22 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「負けないで」
Q23 これは神!と思う曲
A23 倉木麻衣の全ての曲
Q24 一番みんなに聴いて欲しい曲
A24 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q25 お疲れ様でした(`・ω・´)★
A25 お疲れちゃん。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ミュージックバトン!バトン

Q1 あなたの一番好きなアーティストは?
A1 倉木麻衣さん
Q2 一番好きな曲名は?
A2 明日へ架ける橋
Q3 Q2の好きな歌詞は?
A3 明日へ架ける橋 どこまでも 築けるよ たとえつまづいても きっとたどり着く 明日へ架ける橋 虹色に染めかえて 歩けば必ずきっとたどり着く
Q4 アーティストベスト5!
A4 1位倉木麻衣さん 2位ZARD 3位EXILE 4位GReeeeN 5位上戸彩さん
Q5 曲名ベスト5!
A5 倉木麻衣「明日へ架ける橋」「わたしの、しらない、わたし。」「Diamond Wave」 ZARD「負けないで」「マイフレンド」 GReeeeN「キセキ」「遥か」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン

Q1 一番好きな歌手は誰ですか?
A1 倉木麻衣さん
Q2 では、歌手関係無しに一番好きな歌はなんですか?
A2 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q3 その歌をカバーしてほしい歌手は誰ですか?
A3 愛内里菜 上戸彩
Q4 その次に、一番思い出や思い入れがある曲はなんですか?
A4 ZARD「負けないで」
Q5 その思い出を簡潔にどうぞ!!
A5 中学1年の音楽の授業で教えてもらい歌って好きになって・・・私が初めて買ったCDなので思い入れがあります。
Q6 カラオケに行ったら歌いたい歌はなんですか?
A6 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 GReeeeN「キセキ」「遥か」 ZARD「負けないで」 嵐「One Love」「Love so sweet」「WISH」
Q7 音痴な友達に歌ってほしくない歌はなんですか?
A7 倉木麻衣さんの全ての歌
Q8 色んな知り合いに分かって欲しい名曲はなんですか?
A8 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q9 今、純粋に聞きたい歌はなんですか?
A9 倉木麻衣さん&ZARDの全ての曲
Q10 恋の歌で一番好きな歌はなんですか?
A10 倉木麻衣「KISS」 ZARD「君がいない」「揺れる想い」
Q11 恋以外の分野の歌で一番好きな歌はなんですか?
A11 GReeeeN「キセキ」「遥か」
Q12 恋の最中に聞きたい曲はなんですか?
A12 DREAM COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」「未来予想図Ⅱ」
Q13 失恋したときに聞きたい曲はなんですか?
A13 HY「366日」 GO!GO!7188「こいのうた」
Q14 ドライブしている時に聞きたい歌はなんですか?
A14 ゆず「夏色」 ケツメイシ「ドライブ」 ケツメイシ「さくら」 ORANGE RANGE「上海ハニー」
Q15 慰めてほしいときに聞きたい曲は?
A15 倉木麻衣「Diamond Wave」 ZARD「マイフレンド」 Kiroro「Best Friend」
Q16 居酒屋やデパートで流れてたらいいなぁという曲はなんですか?
A16 倉木麻衣「わたしの、しらない、わたし。」
Q17 歌詞がいいなぁという曲はなんですか?
A17 倉木麻衣「明日へ架ける橋」「わたしの、しらない、わたし。」
Q18 メロディーがいいなぁという曲はなんですか?
A18 倉木麻衣「白い雪」 ZARD「翼を広げて」
Q19 あんまり好きじゃないなぁという曲はなんですか?
A19 難しいし・・・選べんわ。
Q20 将来の友達の結婚式に歌うとしたら、どの曲がいいですか?
A20 GReeeeN「キセキ」「遥か」
Q21 では自分の結婚式で友達に歌ってもらうのは、どの曲がいいですか?
A21 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「負けないで」
Q22 夏に聞きたい曲はなんですか?
A22 倉木麻衣「Feel fine!」 ZONE「Secret base~君がくれたもの~」 ゆず「夏色」
Q23 告白的な時に歌いたい/聞きたい曲はなんですか?
A23 DREAM COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」 倉木麻衣「Stay by my side」 ZARD「永遠」
Q24 オリンピックの表彰の時、バックに流れるアナタが選ぶ「日本代表の曲」はなんですか?
A24 絢香「I Belive」
Q25 ありがとうございました。お疲れさまです。アンケートに活用もついでにさせていただきます。
A25 お疲れちゃん。 サンキューなりよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

好きな音楽バトン

Q1 好きなジャンル(何でも可)
A1 J-POP
Q2 好きな歌手(いくらでも可)
A2 倉木麻衣さん
Q3 好きなアルバム名(無いなら書き込まなくても可)
A3 ALL MY BEST
Q4 好きな曲(前に答えた人は答えても、答えなくても可)
A4 明日へ架ける橋 わたしの、しらない、わたし。 Stay by side 白い雪 DAIAMOND WAVE Love, Day After Tomorrow
Q5 欲しいシングル名(無い人は書き込まなくても可)
A5 今はないかな?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.11.07  カラオケバトン

カラオケバトン

Q1 こんにちわヽ(・ω・*) まずお名前をどうぞ☆
A1 ゆっさん
Q2 カラオケは好きですか?
A2 カラオケは大好きだぉ。
Q3 月にどれくらい行ってますか?
A3 月にではなく・・・たまに行くよ。年に数回ですが・・・。
Q4 だいたい何時間ぐらい歌ってますか?(´v`*)
A4 2時間~3時間だぉ。
Q5 遅くなりましたがよく使う機種は?(UGA、DAM、JOY等)
A5 UGA
Q6 では、あなたのよく歌う曲(18番)は何ですか?
A6 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q7 採点で最高何点いきましたか?
A7 採点は付けたことがないから分からんわ。
Q8 おぉ!すごいですね!!
A8 知らんわ。
Q9 では、よく歌うジャンルを!
A9 J-POP
Q10 好きな歌手は?
A10 倉木麻衣さん
Q11 急なんですが、歌の映像ってどう思いますか?;
A11 本人出演のはめちゃ嬉しいですよ。
Q12 そうですか! ありがとうございました(`Д´;)
A12 サンキューなりよ。
Q13 カラオケは誰とよく行きますか?(^Д^#)
A13 女友達と行く事が多いよ。
Q14 一番歌うと盛り上がる曲はありますか?あれば曲名を★
A14 嵐「One Love」「Love so sweet」「WISH」 他にはアンパンマンのマーチ
Q15 異性の方と行ったことはありますか?o(`・∀・)o wktk
A15 行った事があるよ。
Q16 行った方→楽しかったですか? 行ったことない方→行ってみたいですか?
A16 めちゃ楽しかったよ。
Q17 それじゃあ、ここで終わりまーす! お疲れ様でした!! 何か感想などあればどうぞ(^^)
A17 楽しかったわい。 お疲れちゃん。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.11.06  音楽バトン

音楽バトン

Q1 はろー お名前をどうぞ。
A1 ゆっさん
Q2 あなたの本命のアーティストは?
A2 倉木麻衣さん
Q3 そのアーティストの中で好きな曲は?
A3 明日へ架ける橋 わたしの、しらない、わたし。 Stay by side 白い雪 Diamond Wave Love, Day After Tomorrow
Q4 本命じゃないけど好きなアーティストは?
A4 ZARD(坂井泉水さん) 上戸彩 GReeeeN EXILE
Q5 最近手を出してみようかと思っているアーティストは?
A5 ZARD
Q6 (知っていれば)そのアーティストの好きな曲は?
A6 負けないで マイフレンド 揺れる想い 翼を広げて グロリアス マインド
Q7 1日にどれくらい音楽を聴きますか?
A7 3時間ぐらいかな?
Q8 音楽、好きですか?No music No lifeですか?(スペル大丈夫?
A8 音楽はめちゃ大好きだぉ。 音楽のない生活は考えられないよ。
Q9 回す人を決めてください。
A9 誰でもやりたい方はどうぞだぉ。
Q10 有難う御座いました!!それではまた、何処かで会えたら会いましょうね~
A10 楽しかったわい。 サンキューなりよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.11.06  曲紹介バトン

曲を紹介しちゃいましょ!バトン

Q1 こんにちゎ(^^)
A1 こんにちは。
Q2 お名前教えて!
A2 ゆっさん
Q3 じゃ。早速、曲紹介しちゃいましょー(^▽^)/
A3 一番大好き曲を紹介するよ。
Q4 何の曲を紹介する?
A4 明日へ架ける橋
Q5 その曲の魅力をズバリ!!
A5 歌詞が良くて・・・感動しました。そして、元気になれるし・・・励まされるし・・・何事も頑張ろうって思える曲だぉ。
Q6 いつその曲としりあったの??
A6 ファンだから・・・リリースされた日に買って聴いたよ。
Q7 ってか、誰が歌ってるの??
A7 倉木麻衣さん
Q8 その人が歌ってる他の曲も聞く??
A8 ファン暦10年で・・・デビュー当時からファンだから・・・全てのCDを買い集めているし・・・全ての曲を聴くから知ってるよ。
Q9 そぉっか(^^)
A9 そうなんだぉ。
Q10 じゃ、最後にこのバトン回す人決めて
A10 誰でもやりたい方はどうぞだぉ。
Q11 ん~。ありがとね(≧▽≦)/
A11 楽しかったよ。
Q12 ばいばい!
A12 ばいちゃ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

気になる音楽バトン

Q1 【初めて好きになったアーティストは?】
A1 ZARD(坂井泉水)
Q2 【初めて買ったCDは?】
A2 ZARD「負けないで」
Q3 【今1番好きなアーティストは?】
A3 倉木麻衣
Q4 【1番最近買ったCDは?】
A4 倉木麻衣「ALL MY BEST」
Q5 【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
A5 ZARD(坂井泉水) 上戸彩
Q6 【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
A6 ZONE 三枝夕夏INdb
Q7 【初めに思いつく1人のアーティストは?】
A7 倉木麻衣
Q8 【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
A8 KinKi Kids
Q9 【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
A9 チャットモンチー
Q10 【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
A10 SPEED
Q11 【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
A11 TOKIO
Q12 【好きなサウンドトラックは?】
A12 ドラマ花より男子 ドラマそれが答えだ ドラマのだめカンタービレ
Q13 【最近1番よく聴いてる曲は?】
A13 倉木麻衣「わたしの、しらない、わたし。」
Q14 【音楽聴くときに使ってるものは?】
A14 CDラジカセ パソコン 車のオーディオ
Q15 【好きな名前のアルバムorシングルは?】
A15 倉木麻衣 シングル「明日へ架ける橋」 アルバム「ALL MY BEST」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 2009.11.01  ○○な曲バトン

○○な曲!バトン

Q1 元気が出る曲
A1 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「負けないで」
Q2 暇な時に聞きたい曲
A2 倉木麻衣の全ての曲
Q3 涙が出る曲
A3 倉木麻衣「chance for you」 花花「さよなら大好きな人」 岡本真夜「TOMORROW」
Q4 特別テンション上がると聴きたくなる曲
A4 ORANGE RANGE「上海ハニー」
Q5 夏と云えばコレだッて曲
A5 倉木麻衣「Feel fine!」 Whitebery「夏祭り」 ZONE「Secret base~君がくれたもの~」 ゆず「夏色」 Mr.Children「HANABI」
Q6 花がテーマの曲
A6 ORANGE RANGE「花」 コブクロ「さくら」 ケツメイシ「さくら」 一青窈「ハナミズキ」 いきものがかり「SAKURA」
Q7 あまりメジャーじゃないけどいいじゃないかって曲
A7 柴咲コウ「かたちあるもの」 植村花菜「大切な人」→他の全て良い曲だって思うよ。
Q8 失恋したときの曲
A8 HY「366日」 GO!GO!7188「こいのうた」
Q9 卒業と云えばコレだッて曲
A9 岡本真夜「TOMORROW」
Q10 明るい曲
A10 レミオロメン「茜空」 倉木麻衣「Diamond Wave」
Q11 世間一般的に受け入れられてないと思う曲
A11 木山裕策「HOME」
Q12 気が付いたら口ずさんでいる曲
A12 倉木麻衣の全ての曲特に「明日へ架ける橋」 ZARDの色々な曲特に「負けないで」
Q13 カラオケで絶対に歌っている曲
A13 倉木麻衣「明日へ架ける橋」「Over The Rainbow」 モンキーマジック「ただありがとう」
Q14 秋と云えばコレだッて曲
A14 オフコース「秋の気配」 森山直太郎「夏の終わり」 スピッツ「楓」 ポルノグラフィティ「メリッサ」
Q15 クリスマスと云えばコレだッて曲
A15 倉木麻衣「24 Xmas time」 山下達郎「クリスマスイブ」
Q16 ハロウィンに聴きたくなる曲
A16 デイズニーので「ハッピーハロウィーン!」→ハロウィンパレードの曲
Q17 海で聴きたくなる曲
A17 倉木麻衣「Feel fine!」「冷たい海」 サザンオールスターズ「TSUNAMI」「真夏の果実」 桑田佳祐「波乗りジョニー」
Q18 自分流テーマソング
A18 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「マイフレンド」 Kiroro「Best Friend」
Q19 暗い曲
A19 樋口了一「手紙~親愛なる子供たちへ~」
Q20 歌っていると思わずカスタネットを用意したくなる曲
A20 倉木麻衣「Stand Up」「Feel fine!」「Diamond Wave」 ZARD「揺れる想い」「Don't you see!」「運命のルーレット廻して」
Q21 友達とノレる曲
A21 アンパンマンのマーチ EXILE「Choo Choo TRAIN」 EXILE&倖田 來未「WON'T BE LONG」
Q22 学校(職場)で友達と歌っていた曲
A22 SMAP「世界に一つだけの花」 福山雅治「虹」 コブクロ「永遠に共に」 スピッツ「チェリー」
Q23 最近フルで歌った曲
A23 倉木麻衣「明日へ架ける橋」「わたしの、しらない、わたし。」
Q24 大切な勝負事の前に聴きたくなる曲
A24 絢香「I Believe」
Q25 思い出の曲
A25 倉木麻衣「Secret of my heart」「明日へ架ける橋」 ZARD「負けないで」「マイフレンド」 Kiroro「Best Friend」
Q26 疲れた時に聴きたくなる曲
A26 クラシックの曲を聴く。
Q27 イライラした時に聴きたくなる曲
A27 クラシックの曲を聴く。
Q28 入浴中に聴きたくなる曲
A28 倉木麻衣「白い雪」「一秒ごとにLove for you」「Beautiful」 ZARD「瞳を閉じて」「心を開いて」「永遠」
Q29 これだけは苦手だって曲
A29 ラップ系の曲 レゲエ系の曲
Q30 ドライヴ中お供にしたい曲
A30 倉木麻衣の全ての曲 ZARDの全ての曲
Q31 寝る前に聴いておきたい曲
A31 倉木麻衣「Like a star in the night」
Q32 明日も頑張ろうと思える曲
A32 倉木麻衣「Time after time ~花舞う街で~」「ベスト オブ ヒーロー」 ZARD「翼を広げて」「素直に言えなくて」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

