

何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の1月31日に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

1月31日(日)23:15~23:45
フジテレビ 新堂本兄弟

「新堂本兄弟」2009年総集編にて、倉木麻衣さんが取り上げられる事が決定だぉ。
それで、TV出演が決定になりました。


めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ


倉木麻衣さんのメイクについてカキコしたいと思います。
昨年の8月からですが…KOSEのエスプリークのCMに倉木麻衣さんが出演していますねぇ!!
そのメイクがKOSEのエスプリークの化粧品ですが…。
ナチュラルメイクをしているんですが…とっても綺麗で素敵で美人で可愛らしいなって思います。
それに、女性は化粧一つで変わるので別人になったり…見違えるように綺麗になって美人だなって思ったりしてしまいますしねぇ!!
化粧で女性は変われると思いますよ。

麻衣さんのしているナチュラルメイクは…してみたいなって思うけど…その同じ化粧品を購入しても…私は、同じような綺麗で素敵な麻衣さんのようなメイクをするのを難しいから出来ないですけど…。
でも、憧れてしまいますよ。

綺麗に素敵に自分で化粧をしている方々を見たら…羨ましいなって思いますが…。
逆に凄い化粧をしている女性もいますが…それは好きにはなれないですねぇ!!
凄いとは思いますが…。

麻衣さんのCMのKOSEエスプリークの化粧品を購入して使って見たいなって思います。
どんな自分になるのかなって思います。
憧れの化粧品ですが…高いので中々買えませんので…普段は他の化粧品を使っていますよ。


倉木麻衣さんのファッションについてカキコしたいと思います。
麻衣さんは…ジャケ写やTV出演時やその他等で色々な衣装の服を着ているのを見せてくれていますねぇ!!
麻衣さんのファッションは…どれもとってもめちゃ可愛らしくて素敵で似合っているなって思います。
私では似合わなくて着る事が出来ない衣装の服を着ていますしねぇ!!
それに、麻衣さんの衣装は…私の憧れでもありますし…いつか着て見たいなって思っています。

麻衣さんのファッションは…麻衣ファンの女性の方々の憧れでもありますし…真似をしたり…同じ服を着たいなって思ったりしていますしねぇ!!
好きな方が着ているファッションは…誰でも真似をしたくなったりするものですしねぇ!!

これからも色々な衣装の服を着て見せて下さいねぇ!!
そして、素敵なファッションを見たいですしねぇ!!
これからも憧れの存在です。


○○な方のお笑い芸人(コンビとかでも人気がある方…ギャグを言う方…何かをしたりして面白い方)ですが…。
お笑い芸人は…人気がある方が面白くて好きって方々が多いですよねぇ!!
私もどちらかと言うとコンビで人気のなる方のお笑い芸人の方が好きだなって思う方々が多いですねぇ!!
人気があるお笑い芸人の方が面白いし…ギャグを言ったりして笑わせてくれるし…何かをしても面白いから好きですよ。

○○でない方のお笑い芸人(コンビでも人気はないですが…陰で相方を引き立たせる為に一生懸命に頑張っている方)ですが…。
お笑い芸人で人気はあまりないですが…それでもこの方々は…相方のギャグや何かをしているのを分かりやすく引き立てるように頑張っているのをTVで聞いて凄い陰ながら努力しているんだなって思いました。
それに、この方々も好きって方もいますしねぇ!!
私も人気のないお笑い芸人も好きですよ。

お笑い芸人は…コンビだと二人して一緒なので…二人いないと面白くないし…二人がいないとつまらないなって思います。
お笑い芸人は…二人ともが一生懸命に頑張っているから面白くて笑えて好きですよ。

私は、お笑いが大好きで…お笑い通だぉ。
それに、お笑い芸人の事やお笑い番組の事やお笑いの事は結構知っていますしねぇ!!
お笑いは…私達を笑わしてくれるから良いですよねぇ!!
人間は毎日笑顔でいる事が大切ですし…いつもずっと笑顔でいたり笑っていたりするのは難しいですしねぇ!!
その為にもTVでお笑い番組があったり…面白い番組等があったら…人がTVを見ると笑えるから良いですねぇ!!
お笑い芸人はなくてはならない大切な方々ですねぇ!!



色々なコンビ&ピンのお笑い芸人がいますが…どの方々もそれぞれに人と違うネタをしたり…漫才したり…ギャグをしたりしていますねぇ!!
どの方々も他のお笑い芸人さんがやってないのをしているから…見ていて楽しいですし面白いなって思います。
それに、人ぞれぞれに好みはありますが…。
私が見て思いますが…面白いなって思う芸人さんと面白くないなって思う芸人さんといます。
それで、面白いなって思う芸人さんの何人かの方々は…好きですよ。

私が好きなお笑い芸人さんは…。
「インパルス」が一番大好きなお笑い芸人ですが・・・どっちかと言えば・・・。
板倉俊之さんが一番大好きなお笑い芸人だぉ。

他にお笑いで好きなのは・・・
「アンジャッシュ」と「青木さやか」と「アンタッチャブル」と「麒麟」と「クワバタオハラ」と「劇団ひとり」と「小梅太夫」と「桜塚やっくん」と「次長課長」と「タカアンドトシ」と
「長州小力」と「ホリ」と「友近(愛媛出身のお笑い芸人)」と「ドランクドラゴン」と
「南海キャンディーズ」と「ブラックマヨネーズ」と「猫ひろし」と
「パペットマペット(うしくんとかえるくん)」と「ヒロシ」と「魔邪(まちゃまちゃ)」と
「陣内智則」と「オリエンタルラジオ」と「中川家」と「山口智充(ぐっさん)」と「笑い飯」と「ハリセンボン」と「チュートリアル」と「トータルテンボス」と「髭げ男爵」と
「柳原可奈子」と「渡部直美」と「東京03」と「ナイツ」と「バナナマン」と「森三中」と
「綾小路きみまろ」と「いとうあさこ」と「イモトアヤコ」と「芋洗坂係長」と
「インスタントジョンソン」と「エド・はるみ」と「オードリー」と「大西ライオン」と「COWCOW」と「クールポコ」と「小島よしお」と「サイクロンZ」と「サンドウィッチマン」と「ザ・たっち」と「ザ・パンチ」と「ザ・プラン9」と「しずる」と「夙川アトム」と「ジャリズム」と「ジャルジャル」と「ジョイマン」と「ダイアン」と「ダイノジ」と「Wエンジン」と「超新塾」と「TKO」と「鳥居みゆき」と「どきどきキャンプ」と「なだき武」と「もう中学生」と
「ななめ45゜」と「にしおかすみこ」と「NON STYLE」と「ハイキングウォーキング」と
「博多華丸・大吉」と「はんにゃ」と「バカリズム」と「バッファロー吾郎」と「響」と
「ビックスモールン」と「FUJIWARA」と「藤崎マーケット」と「北陽」と「メッセンジャー」と「モエヤン」と「モンスターエンジン」と「ヤポンスキー」と「U字工事」と「ライセンス」と
「ロザン」と「ロッチ」と「我が家」と「まえだまえだ」と「赤いプトニューム」と「狩野英孝」と「はるな愛」と「姫ちゃん」と「鼠先輩」と「フォーリンラブ」と「天津木村」と
「ガリガリガリクソン」と「ものいい」等が好きだぉ。

「有吉弘行」・・・面白いあだ名を多くの芸能人に付けるから面白いなって思うよ。


コンビのお笑い芸人さんは…相方の一人がネタや漫才やコントを考えたりしていますねぇ!!
だから、何も考えていない相方さんは楽だなって思います。
でも、ピンのお笑い芸人さんは…一人でネタや漫才やコントを考えているから大変だなって思うし…凄いなって思いますよ。
お笑い芸人は…色々なギャグをするから面白いですねぇ!!

最後に…有吉弘行さんは…何であんなに面白いあだ名を色々な芸能人の方々に付けるんだろうって思います。
それに、どうやって考えているのかなって思います。
見た目とかで判断して決めているのかなって思います。
もっと色々な芸能人のあだ名が知りたいなって思います。
いつもTVを見て「有吉弘行さん」が出演していたら楽しみですよ。
芸能人のあだ名が聞けるから…それに大物芸能人にあだ名をかってに付けて怒られないのかなって思いますけど…。
 2010.01.23  良い言葉



一生懸命頑張れば知恵が出る


中途半端だと愚痴が出る


いい加減だと言い訳が出る



私の想いは…。
... read more
 2010.01.22  人の道標


人の道標

忘れてならぬものは恩義

捨ててはならぬものは義理

人にあたえるものは人情

繰り返してならぬものは過失

通してならぬものは感欲

笑ってならぬものは人の失敗

聞いてはならぬものは人の秘密

お金で買えぬものは信用


私の想いは…。
... read more
 2010.01.17  私の想い…。


今度、行われる…カナダのバンクーバーオリンピックですが…フィギュアスケートの浅田真央さんについてカキコしたいと思います。
私は、真央さんの演技は綺麗でしなやかで好きです。
でも、プレッシャーで失敗をしてしまう事もありますが…。
でも、真央さんがバンクーバーオリンピックに出場出来るようになったので嬉しいですよ。
それに、プレッシャーに負けず…失敗を恐れずに…一生懸命に練習を頑張って欲しいです。

そして、本番でも成功出来るように頑張って下さいねぇ!!
それで、優勝して金メダルを取って欲しいですねぇ!!

私は、真央さんがバンクーバーオリンピックに出場出来なかったら…大好きなフィギュアスケートのオリンピックの試合を見るのを止めようとか見てもつまらないから見たくないなって正直な気持ち思っていました。
でも、出場が決まり…嬉しかったし…笑顔になれたし…心から真央さんを応援したいと思いました。
これから残りの練習が大変だと思いますが…最後まで諦めずにメダルを獲得出来るように…メダル目指して頑張って下さい。

真央さんの夢の舞台でもありますしねぇ!!
真央さんへ
思いっきり楽しんで…一生懸命に頑張って下さいねぇ!!


私の今年1年間の目標についてカキコしたいと思います。
「早寝早起きをする」って目標がありますが…早く起きれた時もあれば…普通に起きた時もあれば…遅く起きた時もあり…日によってバラバラになっています。
前の日には…早く起きなきゃって思って寝ていますが…中々実行に移すことが出来ず…早く起きる事が出来ません。
それに、今は冬なので…余計に起きるのが辛くて…ふとんから出れなくて早く起きる事が出来ない状況ですねぇ!!
みなさんも冬場は…そうだと思いますが…。

私は、春・夏・秋は…冬よりは早く起きれる事が多いですが…。
でも、「早く起きる」という目標が一番苦手で…実行出来ていません。
どうしたら早く起きれるのかなって思います。

それでも、努力して早く起きれるように頑張ろうと思います。
目覚ましが鳴ったら…一発で起きれるように訓練をしたいと思います。

それには、自分が厳しくして…努力してやるのみですが…。
しんどくて大変かと思いますが…頑張ろうと思います。

みなさんへ
陰ながら応援して下さいねぇ!!


日本人は…春夏秋冬と4つの季節を肌で感じる事が出来るし…目で見る事が出来るし…自然でも感じる事ができますねぇ!!
でも、外国では…4つの季節春夏秋冬を感じる事が出来ない国が多くありますねぇ!!
日本人に生まれて良かったなって思います。
4つの色々な季節を感じる事が出来るし…暑いや寒い等が色々と分かるから良いと思います。
色々な季節があるから…日本は素晴らしいなって思いますしねぇ!!

夏が一番苦手で大嫌いだぉ。
暑いのは苦手だし…我慢する事が出来ないからです。
暑いと気分が悪くなるし…しんどくなら嫌だぉ。
でも、暑いと…ソフトやアイスやカキ氷が食べれるから良いなって思うし…その点では好きだけど…。

秋は…結構好きだぉ。
紅葉が綺麗だし…紅葉を見ると癒されるし…幸せな気持ちになれるから好きだぉ。
食欲も沸いてきますしねぇ!!
色々と食べたくなりますねぇ!!

冬は…普通かな。
寒いのは我慢出来ますが…。
でも、雪は綺麗だし…雪だるまが作れるし…。
クリスマスのイルミネーションは…綺麗で華やかで見ていると癒されて幸せな気持ちになるるから大好きだぉ。
こたつに入っているのも結構好きだぉ。
暖かいし…出たくなくなる時もあるけど…。

春は…一番大好きな季節だぉ。
それは、綺麗な花がたくさん咲いているし…自然も綺麗だし…。
何と言っても…私も一番大好きな花…チューリップが咲いている季節だから大好きなんだぉ。
チューリップを見ていると癒されるし幸せな気持ちや気分になるし…嬉しくなりますよ。
色々な種類のチューリップがいっぱい咲いているのを見たら嬉しくてデジカメで写真を撮りたくなりますねぇ!!
それに、桜の花も綺麗ですしねぇ!!
見ていると春だなって感じられるから良いなって思います。

みなさんも色々な春夏秋冬の季節を感じて一年を楽しんで生活して下さいねぇ!!
毎年、違う季節の感じ方が出来ますしねぇ!!


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の1月10日に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

1月10日(土)24:30~24:55
日本テレビ系列全国ネット Music Lovers 2009 ベスト パフォーマンSP

それで、TV出演が決定になりました。
未公開シーン何で…めちゃ楽しみですよ。
あの時に聞けなかった話や歌などが聴けるから楽しみだぉ。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ
 2010.01.10  今年の私の目標


今年の私の目標は?何かなって考えていましたが…中々思いつきません。
達成したい目標はないのかなって思いました。
やりたいことは色々とありますが…。

平凡な目標ですが…「①一日一日を大切にし…無駄にしないように過ごしていこうと思います。
②無駄遣いをやめてお金を今までよりもさらに貯めていけるように努力出来たらと思います。
お金を貯めて欲しい物を買いたいお店やネット通販(サン宝石&フェリシモ&ベルメゾン…等)等で少しでも多く買えるように出来たら良いなって思います。
③(早寝早起きをして)自分で朝早く起きて余裕を持って支度し…仕事に早く余裕を持って行けるように出来たら良いなって思います。
④仕事の準備や掃除や毎日の書き物が少しでも早く完璧に出来るように出来たら良いと思います。
それで、これら4つの目標が必ず出来るようにしたいなって思います。」

平凡な目標ではありますが…この目標が今年からずっと続けていけるように努力して頑張ってやっていこうと思います。
大変な事ではありますが…毎日を無駄に過ごさず大切にして…やっていけたら人にも迷惑をかける事が少ないorなくなると思うので頑張ろうと思います。
私の決めた目標は…一生続く目標であり…自分も嬉しいですし…家族や職場の仲間にも嬉しい事もあるので…初心の気持ちを忘れずに…努力して頑張りたいなって思います。
私の決めた目標に対する思いは…固いので絶対に諦めずに…続けてやっていこうと思います。

みなさんへ
陰ながらですが…応援し支えて下さいねぇ!!
みなさんの応援やメッセージのカキコは励みになり勇気付けられます。
みなさんのコメントのカキコ楽しみにしていますし…頑張りたいと思います。
私の固い決意を陰ながら見守って下さいねぇ!!

 2010.01.09  私の日記


今日は、3年以上振りに…中国人の友達に会いました。
去年、中国人の男性と結婚をしていたのを今年の1月2日のメールで知りました。
とってもビックリしたし…彼氏が居た事も知らなかったのですから驚きだぉ。
でも、結婚していたので…幸せになって欲しいですねぇ!!!
そして、末永く二人で仲良しして協力して二人で何でも相談して決めて(新婚)結婚生活を頑張って下さいねぇ!!
友達が選んだ相手の方なら…素敵でカッコ良くて…性格も良くて…良い旦那さんだと思います。
友達を幸せにしてくれると思います。
どうか私の友達を末永く仲良くして幸せにして下さいねぇ!!
いつか男の子や女の子の子供を産んで下さいねぇ!!
そして、子供を見せて下さいねぇ!!

久々に会ったし…色々な話があると言ったので話を色々と聞いたりしました。
そして、私も色々な話をしたりしましたよ。
二人で差し入れのおやつを一緒に食べましたよ。
話をしていると時間が経つのが早いなって思いますが…。
楽しくて充実した時間を過ごす事が出来たので良かったですよ。
元気な顔がお互いに見れたので良かったですよ。
また、いつか会いましょう。
そして、これからも友達として仲良くしましょ。
 2010.01.09  私の日記


今年がスタートして9日が経ち…仕事を始めて6日が経ちました。
色々と忙しいと思います。
それに、色々とやりたい事もありますしねぇ!!
それが少しずつ出来て片付いて行くようにしたいです。

そして、部屋の掃除も出来る時に決めてやろうと思います。
部屋の掃除をすると部屋が綺麗になって物が減るから良いなって思うし…嬉しいですよ。

そして、今年も友達と会って遊べる時は…遊んだり…カラオケに行ったり…買い物に行ったり…色々な話をしたりしたいなって思っています。
自分&友達のの予定等次第で決まりますが…。
楽しく過ごせたら良いなって思います。
友達と一緒に過ごしている時間は…幸せで楽しくて充実時間や日々を送れたり過ごせたりしていますが…。
何はともあれ…色々な友達と多く会って話をしたり等が出来る事が一番幸せですけどねぇ!!
それだけが出来れば十分ですよ。

毎日忙しく大変ですが…何とか過ごせているので…それで良いと思います。
何はともあれ…平凡ですが…幸せに過ごせているので感謝しています。



今年は…1月4日~仕事が始まりました。
今年も初心の気持ちを忘れすに…一生懸命に仕事を毎日頑張ってやっていきます。
色々と大変で難しいですが…。
苦手な仕事もあり…中々出来ないですが…少しでも上達して出来るように頑張りたいと思います。

そして、仕事でミスをしたり…判断が遅かったりしたことが働き始めて~2009年まではあったので…。
ミスしたりや失敗したり等をしないように気をつけて確認したいと思います。
そして、次々と仕事で次は何をしないといけないかや仕事が次々と順調に早くこなせるように少しずつ出来るようにしたいなって思います。

それで、注意をされることがないようにや少ないようにしたいなって思います。
それが出来たら仕事がスムーズに出来るからです。

それと、パソコンでの仕事で苦手なのがあるので…それが少しでも自分で理解して出来るようにしたいです。
そして、一発合格が出来るようにしたいなって思います。

何はともあれ…仕事を一生懸命に頑張ってやっていきたいと思います。


今日は、MYバースデーの日だぉ。
今日は、良い一日になるようにしたいなって思います。
そして、たくさんのプレゼントももらいましたしねぇ!!
そして、ネコ達やイヌと一緒に遊んだりしましたし…それに、イヌの散歩にも行きましたよ。
とっても楽しくて充実した日々を過ごせましたよ。

夕食は…すき焼きです。そして、その後は…バースデーケーキを食べましたよ。


友達や麻衣友さんからたくさんのバースデーメール&提示版でのお祝いメッセージのカキコを頂きました。
とってもめちゃ嬉しかったですよ。
これからも仲良くしましょ。
そして、これからもよろしくなりよ。

良い思い出を作れましたよ。

今年も平凡でも幸せで楽しくて充実した日々を送りたいと思います。
そして、健康に気をつけて頑張ろうと思います。
 2010.01.02  初詣について


今年も初詣に行きましたよ。
色々なお寺や神社に行きましたよ。
毎年行く所は決まっていますが…。
色々な一年のお願い事をしたり…おみくじを引いたりしましたよ。
おみくじの結果はどうであれ…一年が無事に過ごせたらそれで良いとおもいます。

今年一年も健康で無事に毎日過ごせますように祈っています。
そして、プライベートでも楽しくて充実した日々を送れますように祈っていますし…願っています。
色々と楽しい日々を過ごせたら良いと願っています。

色々として日が過ぎていきましたよ。
楽しい正月を迎えられていますしねぇ!!
 2010.01.01  2010年Happy New Year


2010年になりましたねぇ!!
みんさん、あけましておめでとうございます。
ことしも一年どうかよろしくなりよ。
色々と楽しいブログに出来るようにしたいと思います。

年初めは挨拶をきちんとしないといけないですし…。
何と言っても一番の楽しみが年賀状を見る事ですねぇ!!
今年は、何人から年賀状が届くのかなってワクワクしながら待っていますしねぇ!!

改めて今年一年みなさんが健康で幸せな日々を送れますように祈っています。
みなさん健康に気をつけて…毎日頑張って下さいねぇ!!
そして、みなさんに幸あれ!!
HAPPY NEW YEAR
