 2010.03.28  私の日記


季節がどんどん変わっていき…春になってきましたねぇ!!
春になるとお花見の季節で…桜の花を見に行ったりしますし…仕事や家族や友達等とお花見に行く方もいると思います。
綺麗な桜を見れたらうれしいですよねぇ!!

私は…春の季節が一番好きだぉ。
それは、一番大好きな花のチューリップが咲いている季節であるからです。
たくさんチューリップを植えて咲いている場所も道路沿いにあるし…家の庭を見たらチューリップの花が咲いているのを見かけたりしますよねぇ!!
チューリップの花を見るとデジカメで撮影したくなるし…写真にして飾っておきたくなりますよ。
それに、色々な種類や色のチューリップを見ると嬉しいですし…癒されますよ。
今年も早くたくさんのチューリップが見たいなって思っています。

休日は色々な事をしているとあっという間に時間が経っていますよ。
それに、色々な事がしたいけど…少しの事しか出来ませんし…。
何をやろうかとか何をやっておかないといけないかを考えて決めてやるようにしています。
出かけると何かをしたいと思っても出来ませんしねぇ!!
決めてやる方が時間を有効活用できるので良いなって思いますから…。
休日はゆっくり休養や休息を取って休む時間も必要なので無理をしない程度にやる方が良いですよ。
無理をしても後で病気になると後悔するし…仕事を休むと迷惑をかけるし…仕事が休めない時は困ってしまうから…私もそうですが…。
働いている方やアルバイトをしている方は分かると思いますが…。
みなさんも…休日はゆっくり休養や休息を取りながら…無理をしないように生活をして時間の有効活用をして下さいねぇ!!


第四夜

倉木麻衣
衣装…同じ

「世界に一つだけの花」
出演者みんなで歌う。

槙原敬之&森山良子&さだまさし&徳永英明&村上てつや(ゴスペラーズ)&北山陽一(ゴスペラーズ)&SPEED&
倉木麻衣&AI&JUJU&秦基博
そして、司会の二人鈴木杏樹&恵俊彰も一緒に歌いました。

出演者みんなで歌うのも良いですねぇ!!

相変わらず麻衣さんは可愛らしいなって思います。
衣装が変わっていて着にくいなって思うし…似合う人も難しいなって思う服を着ていますが…。
麻衣さんはどんな衣装を着ても似合っているなって思います。
それに、メイクも素敵ですよねぇ!!
ファッションもメイクも真似したくなりますよねぇ!!


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の3月27日に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

3月27日(土)18:00~18:30
フジテレビ系 「MUSIC FAIR」

ニューシングル「永遠より ながく/Drive me crazy」のリリースを記念して、TV番組への出演が決定しました。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。


私の家では…猫を9匹&犬を1匹飼っています。
とっても可愛らしくて人懐っこいのも居たり…そうでないのも居たりします。
猫は…ほっておいても好きに過ごすし…寝ていたり…毛ずくろいしたり…うろうろしたり…外を見たりしていますが…。
たまに、猫のおもちゃで遊んでやると嬉しそうに遊んでくれます。

犬は…関係ない時に鳴いたり…人が食事中等に鳴いたり…遊んでくれって言ったりしてうるさくてやかましくて面倒だなって思います。

でも、猫や犬が居ない生活は考えた事がないですし…。
ましてや猫が居ない生活何て考えられませんよ。

猫が居ないと寂しいし…。
猫が居ると癒してくれるし…毎日の生活が楽しくなって良いですしねぇ!!

ペットは家族と一緒で大事で大切ですから…。
これからも可愛がって…大切にしていきます。
そして、猫や犬にたくさん癒されたいと思います。



言われ一言&言ってあげたい一言
私達は…生きていると長い人生には色々な出来事があり…色々な人と出会い…助けたり助けられたりしながら生きていますよねぇ!!
その中で勇気付けられた言葉を言ってくれた一言や慰められた言葉を言ってくれた一言等があったり…。
自分が家族や友達や恋人等に勇気付けるような言葉の一言を言ったり等していますよねぇ!!

その時々に応じた言葉の一言を言い合っていますねぇ!!
その一言を言われて良かったり嬉しかったって一言がいくつかあると思います。
自分で良い一言を言ったなって思うような一言もあると思います。

私も言われた一言の中で嬉しかった一言がいくつかありますよ。
それに、自分は良い一言を言ったなって思ったり…今良い事を言ったなって思った事が何度もありますよ。

一言の言葉を言われても言ってもお互いが嬉しかったりしたら良かったなって思いますよねぇ!!
私もこれからも素敵な良い一言をたくさん言ってあげられて…素敵な良い一言をたくさん言われるようになりたいです。

人それぞれどんな一言が心に響くかは違いますが…。
自分が言われて嬉しかった一言や自分が伝えたい一言&言われたい一言が…相手や自分に伝わって響いてくれたら良いなって思います。

みなさんもこれを読んで自分にとって言われて嬉しかった一言や相手に言ってあげたい一言や言われたい一言は何か考えて見て下さいねぇ!!
そして、人生が変わって見えてくるし…人生が変わってくると思います。

私も改めて…言われて嬉しかった一言や言ってあげたい一言や言われた一言を考えて見たいなって思います。
 2010.03.21  私の日記


職場で河津桜&菜の花を見に行きました。
とっても綺麗でしたし…利用者の方々も喜んでいたので良かったですよ。
また、来年も見に行きたいなって思いました。

そして、愛媛県にポップサーカスが来ているんですが…それは、福祉施設の方々は無料招待されているので利用者の方々と一緒に見に行きました。
迫力もあって凄かったですし…とっても面白かったので良かったですよ。
それに、弁当を注文していたのを初めて外で食べました。
外で食べる弁当も美味しくて良かったですよ。
利用者の方々も外で弁当を食べれて良かったって言ってましたし…サーカスも面白かったって言ってくれたので良かったなって思いました。

外出をすると疲れるし…しんどいですが…利用者の方々が喜んでくれるので嬉しいですよ。
それに、中々外出が出来ない方々が多いので喜ばれるし良いなって思います。

また、利用者の方々と色々な所に行って…一緒に楽しみたいなって思います。



第三夜

倉木麻衣
衣装…同じ

倉木麻衣
「Love, Day After Tomorrow」を歌いました。
押尾コータロウとコラボしました。
楽曲をコラボアレンジしました。

倉木麻衣
デビュー曲なんですけど…こういうかたちでアコースティックで生まれて初めてで…歌っててすごく嬉しかった。
二人の呼吸ができてすごい良かったです。

相変わらず麻衣さんは可愛らしくて綺麗で素敵な女性だなって思いました。
それに、麻衣さんには憧れますよ。


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の3月20日に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

3月20日(土)18:00~18:30
フジテレビ系 「MUSIC FAIR」

ニューシングル「永遠より ながく/Drive me crazy」のリリースを記念して、TV番組への出演が決定しました。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。


世代を問わず女性に今大人気で流行っているのが…シュシュです。
ヘアーを結ぶのに使ったり…ブレスレットとして使ったりしている方々が多くいます。
私も色々と持っていますし…髪にはショートヘアーで使えないので…腕にブレスレットとして付けています。
可愛らしい物が多くあって…好みがあるし…個性的にも出来るから良いなって思います。

大きなシュシュもあれば…中ぐらいのシュシュもあれば…ミニシュシュもあったり…リボンが付いている物もあったり…スパンコール等の飾りがついている物もありますよ。

女性は誰でも知っていますし…誰でも持っていると思います。
それに、たくさんあるけど…買い集めているのは私の好きな物や欲しいなって思った物を買い集めていますよ。

一時期流行ってなくて…誰もしていないかもって思うような時期もあったと思います。
でも、誰かモデルさんとかが可愛らしいシュシュを付けてそれを見た若い女性等が欲しいなって思い…色々と好みのを買い集めるようになっていったので…また、流行ってきたのであると思います。

今ではシュシュは…流行っていてブームになっていますねぇ!!
色々な種類や大きさのシュシュが売られていますしねぇ!!

私は、これからも気に入った物や欲しいなって思った…色々なシュシュを買い集めていきたいなって思います。
それが私の毎月の楽しみでもありますしねぇ!!

 2010.03.19  私の日記


休みの日には…。
家にいる時は…猫と遊んだり…犬と遊んだり…家の事をしたり…パソコンしたり(インターネットしたり)…自分のしたい事をしたり…TVを観たりしています。
でも、色々としているとあっという間に時間が経つし…色々としたいけど出来ないし…色々とすると疲れますよねぇ!!

休日には…ゆっくりと何もしないでのんびり過ごす時間も必要ですし…ゆっくり休息や休養をとって休んでおかないといけないですから…。
自分が健康で病気せずに仕事が一週間ずつ出来るように…自分が休日に無理をしないようにしないといけないですしねぇ!!
無理をして病気をしても…中々休む事が出来ませんから…。


みなさんは休日をどのように過ごしていますか?
良かったら教えて下さいねぇ!!



ミュージックフェアを観て…。

第2夜

倉木麻衣さん
衣装は…同じ

森山良子&さだまさし&徳永英明&槙原敬之&村上てつや(ゴスペーラーズ)&北山陽一(ゴスペーラーズ)&SPEED&倉木麻衣&AI&JUJU&秦基博

ユーミンの名曲「春よ、来い」を歌いました。


相変わらず麻衣さんは可愛らしいですし…素敵な女性だなって思いました。

 2010.03.14  ホワイトデー


今日は、みなさんもご存知の通り…ホワイトデーの日ですねぇ!!
みなさんは…どんなホワイトデーを過ごすのでしょうか?

チョコをもらった方はチョコや何かをあげたり…チョコをあげた方はチョコや何かをもらったりしますねぇ!!

私は、チョコをあげたので…チョコか他の何かをもらったりするのだろうと思います。

何はともあれ…みなさんにとっても良いホワイトデーでありますように…。



何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の3月13日に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

3月13日(土)18:00~18:30
フジテレビ系 「MUSIC FAIR」

ニューシングル「永遠より ながく/Drive me crazy」のリリースを記念して、TV番組への出演が決定しました。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。
 2010.03.13  良い言葉


知らない道や知りない事は…自ら挑戦する。



成功の反対は失敗と言われているが…成功の反対は何もしない事である。



知らない道への楽しんで進む…それが成功への近道です。



私の想いは…。
... read more
 2010.03.12  良い言葉


自分を変えよう




自分を変えるには…自分の中での原点に変える事。




自分から変わらないと…自分を変える事は出来ない。



私の想いは…。
... read more


MUSIC JAPANを観て…。

衣装は…白のワンピース(シルバーライン入り)&シルバーミュール&白ミニズボン&ポニーテールの髪型(頭部分…アップで三つ編みあり)

倉木麻衣
3月3日 33枚目のシングル発売
明るいウエディングソング

倉木麻衣のお気に入りは?(倉木麻衣さんはお気に入りの物があるとか)
なんとこれはですねぇ!!私の(麻衣さんの)おばあちゃんに体に良いよって言われて…勧められたのがとろろ昆布なんですよ

倉木麻衣
とろろ昆布がお気に入り

ミネラルも豊富だし…食べてお腹いっぱいになれるという事…今ちょうど甘い物とか食べる時期になってくるのでダイエットにはいいかなと思うので是非みなさん…とろろ昆布をスープとかに入れて食べてみて下さい。


「永遠よりながく」を歌いました。



 2010.03.07  私の日記


前のメールの続きになります。

今日は、友達の新しい家に行きました。
私の友達は、家族と一緒に住んでいるんですが…家を建てて引越しをするって聞いていました。
そして、今年の1月頃には家が出来て…引越しをするって聞いてました。
なので、一度は新しい家を見てみたいなって思いました。
そして、引越しして落ち着いたら遊びに行くから教えて欲しいって伝えました。

そして、メールで引越しをして落ち着いてきたから土日に遊びに来てねって言われました。
それで、私の予定や都合を考えて…暇で空いてる日曜日はいつかないかなって思い考えていました。
そしたら、今日の日曜日は…暇で空いてるから行きたいなって思いメールしました。
そしたら、OKって返事があったので行く事になりました。
私の家に遊びに行く友達の二人が共通の友達も一緒に家に遊びに行きました。

はなまるマーケットのおめざフェアで友達と一緒に別々の物を買ったのをお土産に持って行ってあげました。
とっても喜んでくれたので嬉しかったですよ。

家は、まあまあ大きくて綺麗で…友達の部屋も他の部屋も良かったですよ。
あんな感じの家も良いなって思いました。
友達の一人部屋もあって良かったですしねぇ!!

そして、友達と仕事の話や色々な話が出来て良かったですよ。
楽しくて充実した時間を過ごす事が出来ました。

また、機会があれば…家の方に遊びに行きたいなって思います。
 2010.03.07  私の日記


みなさんは知ってますか?・・・はなまるマーケットで有名人がはなまるカフェのコーナーで紹介しているおめざをご存知でしょうか?
今日は、地元の伊予鉄高島屋のデパートで行われている…はなまるマーケットの「おめざフェア」に友達を誘って一緒に行きました。
行くのは今回で2度目ですが…行きたいなって思っていたし…私が用事があったのでついでに寄って見て来ました。
それで、友達も仕事が休みだったので一緒に行く事になりました。

全国の色々な地域で売られている食べ物がたくさんありました。
どれも、とっても美味しそうでしたし・・・食べたいなって思う物がたくさんありました。
でも、食べてみたいなって思う物を全部買うお金もないし…
これはどうしても食べてみたいなって思う物を買いました。
それは、スイーツ系等を買いました。

昼食を友達と一緒に食べに行きました。
ランチを食べに行きましたが…とっても美味しかったですよ。
とっても楽しくて充実した時間を過ごす事が出来ました。

PS:「おめざフェア」は・・・夢のようなひと時で・・・夢の世界にいるような感じがしました。

そして、昼食は友達3人でバイキングのお店に食べに行きました。
色々な種類の料理があって…どれもめちゃとっても美味しかったですよ。
それに、どれも美味しそうで…全部食べたいなって思うけど…食べたい物や好きな食べ物だけを取って来て食べました。
友達も美味しいねって言って…たくさん食べていましたよ。
それに、色々な話も出来たので嬉しかったですよ。
また、ここのお店にバイキングを食べに行きたいなって思います。

続きをまたカキコしますのでそちらも読んで下さいねぇ!!
2つのブログカキコ記事が…今日の私の日記になります。

 2010.03.07  倉木麻衣TV情報


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の3月7日に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

3月7日(日) 23:30~24:00(予定時間)
NHK系 MUSIC JAPAN

ニューシングル「永遠より ながく/Drive me crazy」のリリースを記念して…TV番組への出演するそうです。
TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず見れるので必ず見ますし…必ず録画しますよ。
みなさんも必ずチエックして録画して下さいねぇ!!


ミュージックフェアを観て…。
第1夜(3月に4回出演されます。多くのアーティストの方々と一緒に…。)

衣装は…白のワンピース(シルバーライン入り)&シルバーミュール&白ミニズボン&ポニーテール髪型(頭部分の髪…アップで三つ編みあり)

ゲストからゲストの方への質問について
倉木麻衣からJUJUサンへの質問
◎ファッショナブルな帽子をいつもかぶっているが何個ぐらい持っているんですか?

JUJUさんの答えは…たぶん色々と持っているのを合わせたら…100個ちかくあると思います。
みんなもたくさん持ってるなって言ってましたが…私もたくさん持ってるなって思いました。
帽子がとっても好きな方なんでしょうけど…。

AIから倉木麻衣への質問
◎倉木さんとか麻衣ちゃんって呼ばれてますが…何かあだ名はありますか?

倉木麻衣さんの答えは…小さい頃はしゅ~まいって呼ばれてました。今は…MAI-Kって呼ばれています。

倉木麻衣&村上てつや(ゴスペラーズ)&北山陽一(ゴスペラーズ)&SPEED&AIが…マイケルジャクソンの歌を歌いました。
「I Want You Back」&「I'll Be There」を歌ってくれました。

倉木麻衣
今回初めてになるんですけど…ウエディングソング「永遠よりながく」というタイトルで…終わりがないんですよね

「永遠よりながく」を歌いました。


CDTVを観て…。

衣装は…白のワンピース(シルバーライン入り)&シルバーミュール&白ミニズボン&ポニーテール髪型(頭部分の髪…アップで三つ編みあり)

ゲストライブ…倉木麻衣
「永遠よりながく/Drive me crazy」をリリースしました。
今回…「永遠よりながく」の方を歌わさせていただいているんですけど…タイトル通りずっと続くように一緒に育んでいきたいなという思いを歌にしました。

「永遠よりながく」を歌いました。



めちゃ麻衣さんの衣装も髪型も可愛らしくて似合っていましたねぇ!!
今回の衣装は…初めて着ているファッションで…変わっているなって思うし…着こなすのが難しそうだなって思いました。
でも、麻衣さんが着ると似合っているなって思いました。


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の3月6日に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

3月6日(土)24:58~25:43
TBS系 「CDTV」

3月6日(土)18:00~18:30
フジテレビ系 「MUSIC FAIR」

ニューシングル「永遠より ながく/Drive me crazy」のリリースを記念して、TV番組への出演が決定しました。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。
 2010.03.06  バトン


(★'ω')待受BATON!
友夏さんから頂きました

(^ω^)<★待受BATON☆

●1:今の待受はなんですか?
倉木麻衣さんです。

●2:今の待受にしてからどれくらい経ちますか?
半年以上経ちますねぇ!!

●3:今の待受はどうやって入手しましたか?
CDを購入して入手しましたよ。

●4:今の待受は気に入っていますか?
めちゃ麻衣さんが可愛らしくてお気に入りだぉ。

●5:前の待受はなんですか?
前も倉木麻衣さんだぉ。

●6:前の待受からどれくらい前に今の待受に変えましたか?
分からんよ。

●7:待受を変える周期ってどれくらいですか?
自分の気分やお気に入りがあれば…変えたりするかも…。

●8:待受見られて困りますか?
倉木麻衣さんだから平気だぉ。

●9:待受何系?
倉木麻衣さんの待ち受けって美人系だぉ。

●10:今の待受変えるつもりありますか?
しばらくはこのままだぉ。

●11:待受にこだわりってありますか?
倉木麻衣さんなら何でも良いけど…。

●12:待受について詳しく熱く語ってください
自分のお気に入りの倉木麻衣さんから…その時特に気に入ったものを選ぶ。

●13:お疲れ様でした。次に待受が気になる人にどうぞ
やりたい方どうぞだぉ。


ミュージックステーションを観て…。

衣装は…白いワンピース(シルバーライン入り)&白ミニズボン&シルバーミュール&ポニーテール(カールしている)髪型でした。

CMソングで…ウエディングソングの「永遠よりながく」を歌いました。
めちゃ良い曲だなって思うし…歌詞も素敵ですねぇ!!
いつかウエディングソングとして使いたいなって思いました。

シングルランキングでは…4位に倉木麻衣「永遠よりながく/Drive me crazy」は入っていました。
めちゃ嬉しかったですよ。

最後に一言…すごく良い思い出になりました。楽しかったですって言ってました。



音楽戦士 MUSIC FIGHTERを観て…。

衣装は…白いワンピース(シルバーライン入り)&白ミニズボン&シルバーミュール&ポニーテール(カールしている)髪型でした。

倉木麻衣が○○を初体験して大コーフン!!では…。
倉木麻衣の明るいニュース
なんと生まれて初めて卓球の会場に行って(競技を)観て来たんですよね
気迫とスピード感を感じてものすごい刺激を受けてきました。

ニューシングル「永遠よりながく」をリリースしました。
ウエディングソングにもピッタリな曲!!
ウエディングソングで…POPな幸せを下さるようなそういう楽曲が出来たら良いなと思って作らせていただきました。

「永遠よりながく」を歌ってくれました。


前のブログ記事の内容に…「たれぱんだカルトクイズ」カキコしました。
そこで、今日は…そのクイズの答えをカキコしたいなって思います。
ここに答えをカキコすると見てなかった方が答えが分かってしまうので続きにカキコしたいと思います。
クイズをやって…答えが知りたい方のみチエックして下さいねぇ!!
... read more


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の3月5日に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

3月5日(金) 20:00~20:54
テレビ朝日 ミュージックステーション

3月5日(金) 24:30~25:25(予定時間)
日本テレビ系 音楽戦士 MUSIC FIGHTER

ニューシングル「永遠より ながく/Drive me crazy」のリリースを記念して…TV番組への出演するそうです。
TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず見れるので必ず見ますし…必ず録画しますよ。
みなさんも必ずチエックして録画して下さいねぇ!!


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の3月3日に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

3月3日(水)各局にて順次放送
スカパー 「MUSIC FOCUS#49」

NEWSコーナー内にて倉木麻衣コメント出演のみするそうですよ。

スカパーに加入してないと見れないですし…見たいですけど見れないので残念ですが…。
見れる方は是非見て下さいねぇ!!

