 2010.09.05  私事ですが…。


この度は私事ですが…ブログをカキコするのが出来なくなったので辞めようと思います。

その理由は…忙しくなったのでカキコ出来ないのと…カキコすると時間もかかるし大変だからです。

ブログをカキコするのは楽しくて面白くて良いなって思いますが…。
カキコする内容がない時は困ったりしましたよ。

でも、一番の理由は…忙しくてカキコする時間がなくなったので辞めたいって事です。


ブログを見て下さったり…コメントをカキコして下さっていた方々には…今までお世話になりました。
これからもいつか機会があればお会いしましょ。
英ちゃんの提示板にカキコ出来る時があれば…カキコするかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。




何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の9月3日に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

9月5日(日)18:10~
テレビ朝日系列 「MUSIC JAPAN」


ニューシングル「SUMMER TIME GONE」のリリースを記念して、TV番組への出演が決定しました。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。
 2010.09.05  私の想い
 

私は、倉木麻衣さんが色々な雑誌やTVの音楽番組に出るのが最近だんだんと増えてきているのでファンとして嬉しいですよ。
それに、色々と麻衣さんの事が分かるのが良いなって思います。

これからも麻衣さんの事が色々と知りたいので教えて欲しいなって思います。

ファンとして麻衣さんの事が色々と知れたら嬉しいですし…。

それに色々なファッションの麻衣さんが見れるし…色々なポーズの麻衣さんも見れるし…
嬉しいですよ。

麻衣さんが着たファッションはどれも似合っていて可愛らしいですからねぇ!!

これからも色々なファッションの麻衣さんを見たいですねぇ!!

麻衣さんのメイクも色々と雑誌やTVなどで見ましたが…どれも綺麗ですよねぇ!!

大人っぽいメイクの麻衣さんやナチュラルメイクの麻衣さんなどを色々とやっていますねぇ!!
どれも綺麗ですよねぇ!!

メイク一つで女性は変わりますし…。
色々なメイクの仕方や方法がありますし…。

麻衣さんが色々なメイクをした姿も見たいなって思います。





Mステを見て…。
衣装は…茶髪のストレート髪型&キラキラブレスレット&白のワンピース(ふわふわ付)&ミュール&黒のベルト

トークは…麻衣さんはトマトに砂糖を付けて食べるそうです。
麻衣さんが甘酸っぱくて美味しいって言ってました。

新曲「SUMMER TIME GONE」を歌いました。

新曲も良い曲で…素敵で感動しましたよ。
それに、麻衣さんの衣装は…可愛らしく似合っていて素敵でしたねぇ!!


ハッピーMUSICを見て…。
衣装は…カールした髪型&青の服(派手な柄)&黒のジーパン&黒のサンダル&黒のベルト&黒のブレスレット

ベッキーと…
倉木麻衣さんと爆笑似顔絵対決!!

最新ジューサーで健康ドリンク作り!!

SPECIAL LIVE 倉木麻衣

アーティストがハッピーになれるもの!「ハピもの」を持参
倉木麻衣さんのハピもの①
「お絵描きペン」
私はいつも4コマ漫画とか描いたりするんですけど…。
4コマ漫画を持参して来ました。
倉木麻衣さんの実体験を4コマ漫画に!!しているそうです。
倉木麻衣さんの4コマ漫画を見て…ベッキーがプロの漫画家見たいだねぇ!!

実体験を4コマ漫画にしていると面白いなって思いますよ。

ハガキにベッキーにお手紙を書いて来たんですけど!!
そこに4コマ漫画も書いてあるんですよ。
ある日の出来事で…倉木麻衣さんがホテルでベッキーを目撃して事についてでした。

倉木麻衣V.S.ベッキーの似顔絵対決!!
お互いの似顔絵を描く
倉木麻衣さんが描いたベッキーはそっくりで似ていましたが…
ベッキーが描いた倉木麻衣さんは似てませんでした。
(マツコデラックスに似てました)

倉木麻衣さんの「ハピもの」②
倉木麻衣愛用ジューサー
マジックブレット デラックス

倉木麻衣のハピものは…ジューサー

ベッキーが倉木麻衣さんの作ったジュース飲んでみたいんですけど…って言いました。
倉木麻衣さん特製健康ドリンク
材料のコーナーから…
材料:りんご・バナナ・ニンジン・小松菜・豆乳
PS:甘くしたい時は…バナナやりんごを多めに入れたらいいそうです。

ベッキーが健康ドリンク美味しいって言いました。
倉木麻衣さんは…今まで自分で作った中で一番良くできました!!って言ってました。

倉木麻衣さんの「ハピもの」③
New Single「SUMMER TIME GONE」
忘れたくても忘れられない恋心の葛藤を歌にしてみたんですけど…
切な度120%

新曲「SUMMER TIME GONE」を歌いました。

新曲も良い曲で…素敵で感動しましたよ。
それに、麻衣さんの衣装は…可愛らしく似合っていて素敵でしたねぇ!!
トークも面白くて良かったですよ。


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の9月3日に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

9月4日(土)24:58~
テレビ朝日系列 「CDTV」

ニューシングル「SUMMER TIME GONE」のリリースを記念して、TV番組への出演が決定しました。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。
 2010.09.04  私の日記
 

今日は、何をしようかなって思います。
何かしたい事をしたいと思います。

でも、パソコンをしたり…TVを見たり…色々としたいと思います。

ゆっくり休養を取って休んだりもしようと思います。

特にカキコする事がないのでこれでカキコ終わります。


 2010.09.03  私の日記


秋になりましたねぇ!!だんだんと涼しくなりましたしねぇ!!

秋になったら…食欲の秋…スポーツの秋…芸術の秋…読書の秋になりますしねぇ!!
何をして秋を楽しく過ごそうかなって思います。

まだ、これから秋を満喫する日があるので…楽しみたいと思います。

みなさんも秋を楽しんでねぇ!!

秋には私の好きな紅葉が見れるので…見に行きたいなって思います。


そして、夕方に海岸から見る夕日が綺麗ですよねぇ!!
その夕日を見るのが好きなんですが…。
綺麗な夕日が見れた日は嬉しいですしねぇ!!
これからもいっぱい夕日を見たいなって思います。




何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の9月3日に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

9月3日(金)20:00~20:54
テレビ朝日系列 「MUSIC STATION」

9月3日(金)24:58~25:58
日本テレビ系列 「ハッピーMUSIC」

ニューシングル「SUMMER TIME GONE」のリリースを記念して、TV番組への出演が決定しました。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。
