 2009.03.13  私の日記


私は、いつも休みの日が来るのが楽しみです。
それは、仕事の事を考えたりしなくて良いし・・・好きな事は出来るし・・・
自由に時間を使う事が出来るからですねぇ!!
休みの日には・・・ゆっくり休んだりする時間も作っていますし・・・。
休みの日にしか出来ない事もありますしねぇ!!

休みの日に友達と会う約束や遊ぶ約束をしている時は・・・仕事も頑張れますしねぇ!!
嫌な仕事でも頑張ってやっていけますし・・・休みが来ると嬉しい事や楽しい事があるからですねぇ!!

チエックしてねぇ!!
仕事は大変でしんどくても・・・それが私の仕事なのでやらないといけないですし・・・
仕事を頑張ってやっていますよ。
でも、仕事で忘れてしまっている時もあるし・・・要領良く出来なかったり・・・時間がかかったり・・・仕事でいつも書く書類で間違った事を書いてしまったり・・・パソコンで作成する書類が以前は変な言葉になっていておかしいって言われたりした事があります。
パソコンで作成する書類は・・・これからは言葉が変でないか等チエックしないといけない事を自分で良く確認した上で・・・これでいいかを判断してもらって見てもらっています。
それで、変な言葉にならないように等気をつけてやっていますが・・・
作成をするのが難しくて中々出来ませんが・・・少しずつでも出来るように頑張りたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/100-230f93a0
