 2009.03.20  私の日記


今日は、祝日で・・・春分の日ですねぇ!!

仕事ではいつも色々とありますが・・・一生懸命に頑張ってやっています。
私は、物事を取り組むのに・・・要領よく出来なかったり・・・早く段取りよく出来なったり・・・忘れてしっていたりやミス(失敗)をしたりしていることがあります。
でも、精一杯頑張ってやっていますよ。
私は、何をするにも・・・マイペースに物事に取り組んでやっていくので・・・早くしたり出来ません。
それに、仕事で要領よくて・・・段取り良く出来るようになれば良いなって思っているので・・・出来るように頑張ります。
仕事でミス(失敗)や忘れたりしないように出来るように頑張りたいと思います。
仕事は大変でしんどくて疲れますが・・・・頑張ってやっていきます。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/102-3b68d864
