

たれぱんだに関することについて以前のブログ内容で色々な事をたくさんカキコしてきましたが・・・
今回は何とそのたれぱんだに関するクイズをカキコします。
みなさんは、たれぱんだについてどれだけ分かりましたか?
たれぱんだについてどれだけ詳しくなりましたか?
チエックしてクイズに答えてねぇ!!
たれクイズ

質問1 たれぱんだの会社は?
     ○サンエックス       ○ヨンエックス
質問2 たれぱんだの作者は?
     ○末政ひかる        ○未政ひかる
質問3 たれぱんだの時速は?
     ○2.75メートル        ○2.75キロメートル
質問4 たれぱんだ流の最高の愛情表現は?
     ○ほっぺをくっつける    ○重なる
質問5 たれぱんだの好物は?
     ○すあま           ○すはま
質問6 たれぱんだのグッズは何から始まった?
     ○文房具           ○ぬいぐるみ
質問7 たれぱんだは何故日焼けが嫌いなのか?
     ○お肌の大敵だから    ○たぬきと間違えられるから
質問8 たれジェントルは何処の国のたれぱんだ?
     ○イギリス          ○ドイツ
質問9 1999年10月現在、たれぱんだの最高記録は?
     ○9.5匹            ○10匹
質問10 たれぱんだの洗い方は?
      ○洗濯機をゆっくり回す  ○ぬるま湯で押し洗い
質問11 たれぱんだのゲームセンターの景品を一番多く出しているのは?
      ○サンエックス       ○システムサービス
質問12 「おてたれぱんだ」は何分以上やってはいけないか?
      ○5分以上          ○10分以上
質問13 たれぱんだのデビューは何年?
      ○1995年          ○1998年
質問14 花粉症のたれぱんだは?
      ○はなたれぱんだ     ○はなたれたれぱんだ
質問15 たれぱんだファンクラブの会報の名前は?
      ○たまのられ        ○すあま
質問16 「ほっとたれぱんだ」Sサイズ1杯のお値段は?
      ○450円           ○500円
質問17 福岡の「たれぱんだや」は何処にある?
      ○天神            ○博多
質問18 「たれぱんだ・ひなまつりぬいぐるみ」は全部で何種類?
      ○5種類           ○10種類
質問19 たれぱんだの編みぐるみキットの大きさは何種類?
      ○3種類           ○4種類
質問20 「たれぱんダービー」優勝たれの時速は?
      ○30センチメートル    ○30メートル


正解の答えについてですが・・・次更新されるブログ内容でカキコしたいと思います。
みなさんどうでしたか?
楽しめましたか?何問正解しましたか?

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/104-1757694e
