

この前は・・・たれクイズについてカキコしました。
そこで、今回はその正解(答え)の回答をカキコしたいと思います。
みなさんにとっては難しかったでしょうか?
私は、たれぱんだ大好き&ファンなので・・・全問正解しましたよ。
たれぱんだの事を理解して・・・分かっている人であれば・・・。
みなさんも全問正解出来ますよ。
みなさんは・・・どうでしたか?
チエックしてねぇ!!
たれクイズの正解をカキコします。
みさんも答えあわせをしてねぇ!!

質問1:正解は・・・サンエックス
質問2:正解は・・・末政ひかる
質問3:正解は・・・2.75メートル
質問4:正解は・・・重なる
質問5:正解は・・・すあま
質問6:正解は・・・文房具
質問7:正解は・・・お肌の大敵だから
質問8:正解は・・・ドイツ
質問9:正解は・・・9.5匹
質問10:正解は・・・洗濯機をゆっくり回す
質問11:正解は・・・サンエックス
質問12:正解は・・・10分以上
質問13:正解は・・・1998年
質問14:正解は・・・はなたれたれぱんだ
質問15:正解は・・・すあま
質問16:正解は・・・450円
質問17:正解は・・・天神
質問18:正解は・・・10種類
質問19:正解は・・・4種類
質問20:正解は・・・30センチメートル

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/105-3cd2e63a
