 2009.03.28  私の日記


今日は、友達と一緒に松山三越で開催されている・・・『ジミー大西の「夢のかけら展」』を見に行きました。
どんな絵を描くのかなって思っていたし・・・一度は見てみたいなって思っていたので見に行こうって誘ったら一緒に行っても良いよって言ってくれたので行きました。
とっても綺麗に絵を描いていたし・・・ユニークな絵だなって思いました。
ジミー大西さんは・・・絵を描く前は・・・吉本のお笑い芸人をやっていました。
知っている方も多いと思いますが・・・。
ジミー大西さんは・・・絵を描く才能があったんですねぇ!!
とっても上手に絵を描いているのを見たからそう思ったのです。
ジミー大西さんの描いた絵を・・・障害者の方々が見たら感動するって職場の人が言ってました。

PS:みなさんの中で・・・ジミー大西さんの絵を見た事がある人はいるんでしょうか?

それに、友達と久々に会って・・・話をしたり出来て・・・とってもめちゃ楽しくて充実した時間を過ごす事が出来ました。
そして、私と友達の大好きなから揚げやクレープの販売をしているお店に食べに行きました。
そこで、私達は昼食を食べ・・・から揚げ定食(から揚げと付けて食べるソースが3種あって・・・カレーソース・バジルソース・チリソースどのソースに付けて食べても美味しかったですよ。他の店や家ではそんなソースを付けて食べるから揚げが中々ないから色々と食べ比べや試せるので良いなって思いました。)とモンブラン生クリームクレープを食べました。
とっても美味しかったですし・・・満喫できました。
また、食べに行きたいなって思いました。

そして、色々な店を見て回り・・・欲しい物を色々と買いました。
色々な物を見ていると欲しいなって思い・・・たくさんありすぎて迷いますが・・・必要な物やどうしても欲しいなって思うものだけを買いました。
買い物をするのも楽しいですねぇ!!

何はともあれ・・・楽しい一日を過ごす事が出来たので良かったですよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/106-bfd666ef
