 2009.03.15  私の日記
mickey&minnie1

今日、近くのスーパーの中にあるカメラ屋に行ってきました。
そこで、決算セールというのをやるのをチラシで見たので・・・デジカメを以前貰って持ってたんですが・・・そのデジカメが使えないので・・・新しいデジカメを1万円で買いました。
そして、そのデジカメ専用のSDカードも買いました。
めちゃ嬉しくてたまりません。
これからは、このデジカメを出かける時には持って行って色々な景色や花や友達や家族で取り捲りたいなって思います。
やっと、デジカメデビューがスタートしました。
面白い画像や可愛いらしい画像等があれば・・・ブログに載せて紹介したいと思います。
みなさんも楽しみにしていて下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/109-dd0361b0
