mai3


麻衣ちゃんの歌を聴いたよ。♪♪
麻衣ちゃんの歌を聴いたら元気になれるし・・・
励まされるし・・・勇気づけられるし・・・
頑張ろうって思うよ。
麻衣ちゃんの全ての歌の歌詞は・・・
それぞれに何か意味がある言葉で麻衣ちゃんが歌詞として
繋げて作ったんだと思うよ。
麻衣ちゃんの歌詞の言葉一つ一つには・・・
麻衣ちゃんの思いや気持ちがすごく詰まっている思うよ。
麻衣ちゃんは・・・ほんまに良い歌詞書くし・・・良い言葉が出てくるなって思うし・・・どうやって考えてるんだろうって思うよ。
麻衣ちゃんには・・・マジ感謝してるよ。
麻衣ちゃんの良い言葉や良い歌詞の言葉で生きる希望があるんだから・・・。
麻衣ちゃんをこれからもファンとしていつまでも応援していきたいと思うよ。これからもずっとずっと麻衣ちゃんを応援していきましょ。

私事ですが・・・これからも麻衣友さんがたくさんほしいですよ。
麻衣友さんを増やしていきたいです。
みなさんもたくさんの麻衣友さんを一緒に増やして・・・
楽しく麻衣ちゃんについて語り合っていきたいですねぇ!!
麻衣友をもっとたくさん作りましょ。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/11-439e3109
