
プロフィ~ルバトン

Q1 あなたの名前は?
A1 ゆっさん
Q2 ブログ名は?
A2 明日へ架ける橋
Q3 年齢
A3 24歳
Q4 誕生日
A4 1月3日
Q5 血液型
A5 A型
Q6 趣味
A6 読書・ネコと遊ぶ事・インターネット(ブログ)する事
Q7 特技
A7 手話
Q8 好きな人はいる?いない?
A8 秘密!!
Q9 好きな曲
A9 明日へ架ける橋
Q10 好きな芸能人
A10 倉木麻衣 
Q11 好きな食べ物
A11 バナナ うなぎ スパゲティ そば ソフトクリーム
Q12 好きなマーク (ハート 星 リボン など・・・)
A12 ハート 星☆
Q13 好きな色
A13 赤(特にチエックの赤) ピンク(特に薄ピンク) 黄色(特に薄黄色)
Q14 自分はまじめ度何%?
A14 80%
Q15 自分はおわらい度何%?
A15 90%
Q16 自分はやさしいど何%?
A16 100%
Q17 自分は天然度何%?
A17 70%
Q18 やってみた感想は??
A18 楽しかったよ。
Q19 そうですか!!
A19 面白いねぇ!!
Q20 それでは・・・やってくれてありがと~☆☆☆☆
A20 これからもよろしくなりよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

楽しいので・・・みなさんもやってみてくれたまえ。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/111-6146a0bd
