

色々と考えていると色々な事が思いついたり・・・思い出されたりします。
そんな、事ってあるのって不思議に思っている人もいうと思いますが・・・それが誰にでもありうる事何ですよ。
そんな事は・・・珍しくも何でもないですよ。
でも、ホンマに不思議な事を体験したり・・・不思議な物を見たり・・・不思議な物を見つけたりしたら・・・嬉しいなって思いますよねぇ!!
私は、不思議な体験等はないけど・・・可愛らしい物を見つけたり・・・可愛らしい物を買ったりした事はありますよ。
可愛らしい物が・・・めちゃめちゃ大好きだから・・・色々な可愛らしい物を集めたいなって思っていますし・・・。
それに、今はネコグッズを集めるのにハマっています。
ネコを家で飼っていて・・・ネコがめちゃめちゃ大好きだから・・・。
それで、お店等で可愛らしいネコグッズを見つけたら・・・欲しいなって思ってしまいます。
そして、買ったりもしますよ。
ネコグッズ集めが今の私のマイブームでもあります。
他には・・・倉木麻衣さんのグッズを集めるのも私の今のマイブームですよ。
麻衣さんが大好きで大ファンだから・・・これからも色々なグッズを買って集めていきますよ。
それら2つが私の楽しみですねぇ!!

それに、家でネコを飼っているから・・・ネコと一緒に過ごす時間が楽しいですし・・・ネコに毎日癒されていますよ。
ネコが居る生活が当たり前なのですが・・・ネコが居ないと寂しいですねぇ!!
ネコと一緒に遊んだり・・・ネコを抱っこしたり・・・ネコを触ったり・・・ネコと一緒に寝たりする事は私の幸せの時間になっています。
ネコにいつも感謝ですねぇ!!
これからもネコを可愛がっていきます。
ネコがLOVEで・・・ネコが命で・・・麻衣さんLOVEですよ。

他には・・・たれぱんだのキャラクターやディズニーキャラクターのミニーちゃんがめちゃ大好きですよ。
可愛らしいですし・・・癒されますし・・・。
たれぱんだのグッズは・・・少ししか持っていませんが・・・
ミニーちゃんのグッズは色々と持っていますし・・・色々と可愛いのを見つけて欲しいなって思ったら買っています。
ミニーちゃんのグッズをこれからも集めていこうと思います。
たれぱんだは・・・触ると柔らかくして・・・しっとりしていて・・・癒されるから良いなって思います。
以前は、たれぱんだブームが流行っていて・・・テレビでたれぱんだについて紹介されていたし・・・たれぱんだは癒し系って言われていました。
たれぱんだは可愛らしくて・・・愛らしいなって思います。
たれぱんだもLOVEで・・・ミニーもLOVEだぉ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/116-b23df64b
