

私は、吉本新喜劇の番組が好きで・・・テレビ放送されているのを見れる時はいつも欠かさずに必ず見ていますよ。
吉本新喜劇は・・・面白くて・・・楽しくて・・・めちゃ笑いが多くあって・・・笑えるので良いなって思います。
いつ見ても・・・何度見ても笑えるので良いですよ。
楽しい番組で・・・これからも私達を笑わせて欲しいなって思います。
これからも頑張って欲しいですねぇ!!

お笑い番組を見ても・・・吉本新喜劇を見ても・・・笑えるから良いですねぇ!!
人間はいつも笑わないといけないし・・・笑える番組があるのは良いなって思います。
これらの番組がなくなるのは・・・ファンである私にとっては哀しいですから・・・続けて欲しいですねぇ!


PS:いつか一度だけでもいいから吉本新喜劇の舞台公演を生で見たみたいなって思っています。
地元で吉本新喜劇の舞台公演があったんですが・・・チケット応募していたんですが、当たったのにチケットが当日の午前中に届いていて出かけていたので帰って来てから郵便を見て知りました。
本当なら見に行けれたのに・・・チケットが届くのが遅すぎて見に行けれなくて哀しかったし悔しかったですねぇ!!
遅くても2日前までにはチケットを送って届けて欲しいですねぇ!!
惜しい事をしたなって思いました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/118-7340f953
