 2009.04.19  私の日記


今日は、大学の時の後輩の友達と1年1ヶ月ぶりに久々に会いました。
友達も私も話がしたいと言う事で一緒に話をしました。
たくさん何時間も話をしましたよ。

話をするんだったらゆっくり出来る所でしようかって事になって・・・
何時間でも居られるミスタードーナツの店に行きました。
そして、そこで昼食も一緒に食べました。
ミスタードーナツの店は・・・私のお気に入りの店なので一人だと必ず行きますし・・・
たまには友達を誘って一緒に行く事もあります。

ミスタードーナツのハニーチュロドーナツが大好きで・・・行くと必ず買って食べますねぇ!!
ドーナツは・・・どれも美味しくてめちゃ大好きですよ。
ミスタードーナツ店の雰囲気も大好きですから・・・よく行くんですよねぇ!!


そして、一緒に話をいっぱい出来て嬉しかったですよ。
久々に会ったんですが・・・元気そうで良かったですよ。

めちゃとっても楽しかったですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/121-8c03e35a
