

私に言いたい一言って事ですが・・・

「何事もやった後悔よりも 何事もやらなかった後悔の方が後に残る」って言う言葉がありますが・・・みなさんはご存知でしょうか?

私は、この言葉を聞いた時に人間には必要で大事な言葉だなって思いました。
でも、私はこの言葉を聞いても出来ずにいることが一つだけあり・・・
それをどうしたら出来るのかなって思い・・・何度も迷ったり考えたりしてしまいます。
でも、どうすることも出来ないでいるんです。
だから、後悔をしているかもしれないですねぇ!!

私は、これからどういう人生を歩むのかなって思うし・・・今のままの人生でいいのかなって思ったりすることもあります。
私は、これから先恋愛をして・・・好きな人が出来て・・・その人と結婚し・・・子供を産んで育てているのかなって思う事もあります。
私は、恋愛をすることが臆病になっていて・・・後悔はしたくないって思うけど・・・そのことだけは後悔をしてしまっています。

恋愛が出来ずにいます。
私は、好きな人がいても「好き」って言えずに・・・「付き合ったりする」って事が出来ないんです。

これから先の自分の人生は・・・恋愛をしている人生も送れるようにしたいなって思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/123-fba11a99
