 2009.04.24  私の日記


今日は、友達が用事で私の家に来るようになったので・・・その用事が終わった後に一緒にいつも行くお好み焼き屋に食べに行きました。
私は、そこの店もお気に入りで大好きですで・・・友達と一緒に食べに行ったり・・・家族でたまに注文をして持って帰って家で食べたり等をしています。
どれもとっても美味しくて好きですが・・・全メニューはさすがに食べた事がないですねぇ!!
色々なメニューのお好み焼きを食べますが・・・その日に食べたいなって思うのを注文して食べています。
お店のおばちゃんとの久々に会って・・・話がたKさん出来て良かったですよ。
楽しくて充実した時間を過ごす事が出来たので良かったなって思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/125-73b51fba
