

私は、おと年に初めて・・・サークルKサンクスにソフトクリームが販売されているのを知りましたが・・・それを初めて食べた時から病み付きで・・・とっても美味しいくて大好きになりました。
それから毎年食べるようになりましたし・・・去年の秋冬もソフトクリームが売っていて・・・いまでは年中ソフトクリームが食べられるようになりました。
みなさんの住んでいる地域にも「サークルKサンクス」があって知っていて食べた事がある人もいると思いますが・・・。
ソフトクリームには・・・色々な種類がありますが・・・。(季節限定の商品もあったりしますが・・・)
他のも2種類食べた事がありますが・・・やっぱり一番美味しくて・・・飽きずに病み付きになるくらいたまに食べたくなるのが「バニラソフトクリーム」ですねぇ!!
何度食べてもまた食べたくなりますしねぇ!!
何度食べても飽きないので良いなって思っています。

他には、たまに行くお好み焼き屋さんのバニラソフトクリームもとってもめちゃ美味しくて大好きですよ。
この店のソフトクリームも行くと食べたくなりますが・・・。

どっちのソフトクリームも味が違っているのですが・・・どちらも美味しいですが・・・私の一番のお気に入りは・・・「サークルKサンクス」のバニラソフトクリームの方が大好きですねぇ!!

なんか食べたくなってきましたよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/126-2856216a
