 2009.05.09  ペットについて

ペット大好きバトン

Q1 好きな動物は?そしてその理由は?
A1 猫 猫が可愛らしくて大好きだから・・・。
Q2 ペットを飼っている?(そしてそのペットはなに?)
A2 飼ってるよ。 猫を9匹
Q3 ペットのお名前はなんですか?
A3 うり めめ ひめ ししまる(しっし) ヤミー チャミー ジン トラ あんこ
Q4 オスですか?メスですか?
A4 オス4匹 メス5匹
Q5 その子の好きなところは?
A5 可愛らしくて・・・癒してくれて・・・そばにいるだけで幸せな所・・・。
Q6 その子と一緒に旅行に行くならどこがいい?
A6 沖縄
Q7 赤ちゃんのころと、今、どっちがやんちゃ?
A7 赤ちゃんの時も今もやんちゃでいたずら好きだぉ。
Q8 あなたのペットへ愛を語って下さい
A8 これからもずっと大好きだぉ。ずっと一緒に暮らしていきましょ。これからも一緒に遊びましょ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/130-bd6c96a8
