 2009.05.08  ペットについて

ペットバトン

Q1 ペットを飼ったことありますか?
A1 飼ってるよ。
Q2 飼ったことある人は何?
A2 猫
Q3 ペットといえば、どんな動物を連想する?
A3 猫 犬 ハムスター カメ うさぎ
Q4 ペットとの面白エピソード!
A4 猫と一緒に散歩をしたこと(抱っこをしてですが・・・)
Q5 ペットにしてみたい動物は?
A5 猫 犬 
Q6 ペットを飼うならオス?メス?
A6 オスとメスの両方
Q7 ついつい食べたくなるペットフードは?
A7 ないけど・・・。
Q8 ペットになれるなら、何になりたい?
A8 飼い猫が良いな。
Q9 うちのペットのこんな特技!
A9 ひもに付いたねずみのおもちゃで遊ぶ事や大ジャンプが出来る事・・・。
Q10 ペットに いざという時してほしい事は?
A10 大病の時に家族や近所の人に知らせてほしい。
Q11 ペットに使う月々の費用は?
A11 10000円かな。
Q12 珍しいペット飼ってる?タヌキやキツネとか。
A12 飼ったことない。
Q13 獣医さんにペットを診てもらったことある?
A13 何度か診てもらったことあるよ。
Q14 ペットに服を着せるのはどう思う?
A14 可愛らしいから良いと思うよ。
Q15 あなたのペットへの愛はどのくらいの大きさ?文字数限界まで語って♪
A15 これからもずっと愛しているし・・・大好きだぉ。これからもずっと一緒にそばにいてねぇ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/131-806c1c4e
