
猫の飼い主の方へバトン

Q1 猫は何匹飼ってますか?
A1 9匹
Q2 猫の名前は?
A2 うり めめ ひめ ししまる(しっし) ヤミー チャミー ジン トラ あんこ
Q3 飼い始めてどれくらい経ちますか?
A3 15年経ちますよ。
Q4 メス?オス?
A4 メス5匹とオス4匹の両方
Q5 よく一緒に遊びますか?
A5 毎日一緒に遊びますよ。
Q6 何を使って遊んでますか?(Q5に遊ぶと答えた人のみ)
A6 ねずみのおもちゃで遊んだり・・・一緒にゴロゴロして遊んだり等しますよ。
Q7 外で飼ってる?それとも家の中?
A7 家の中だけでしか飼った事がないよ。
Q8 他に飼っている動物は?
A8 カメ
Q9 猫好きを%で表すと何%くらい?
A9 100%
Q10 ・・猫の顔はかわいいですk(
A10 我が家の猫は・・・可愛らしくて・・・カッコよくて・・・癒されるし・・・めちゃ大好きだぉ。
Q11 終了です。お疲れ様です。
A11 楽しかったな~。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/134-4f42fffe
