 2009.05.24  愛猫2について

★愛猫★2バトン

Q1 あなたは猫を飼っていますか?(必須)
A1 飼っているよ。
Q2 (飼っているなら)オスですか、メスですか?
A2 メスとオスの両方
Q3 (飼っているなら)猫ちゃんのお名前は?
A3 うり めめ ひめ ししまる(しっし) ヤミー チャミー ジン トラ あんこ
Q4 (飼っているなら)猫ちゃんは何びき?
A4 9匹
Q5 (飼っているなら)猫ちゃんの種類は?
A5 アメリカンショートヘアー メインクーン 雑種
Q6 (飼っているなら)あなたの猫ちゃん愛用のご飯★
A6 キャットフード 猫の缶詰 猫用のかつおぶし またたびふりかけ
Q7 (飼っているなら)あなたの猫ちゃんの好きなもの★
A7 ねずみのおもちゃ 猫の缶詰 猫用のかつおぶし またたびふりかけ
Q8 (飼っているなら)あなたの猫ちゃん自慢★(特技など)
A8 ねずみのおもちゃで遊ぶ事 大ジャンプが出来る事
Q9 (飼っているなら)あなたの猫ちゃんのチャームポイント★
A9 目 毛並み しっぽ 色
Q10 あなたは、猫のどこが好き?(必須)
A10 可愛らしくて・・・カッコよくて・・・癒してくれて・・・毛並みが良いから大好きだぉ。
Q11 私なりの猫への愛情表現★(必須)
A11 これからもずっと大好きだぉ。これからも愛しているよ。これからも一緒に遊びましょ。
Q12 あなたから猫ちゃんへのメッセージ★(必須)
A12 これからもずっとそばにいてねぇ!!そして、ずっと一緒に暮らしていこうねぇ!!
Q13 あなたは猫ブログをやっていますか?(必須)
A13 やってないよ。猫についてカキコしたことはあるよ。
Q14 質問に答えてくれてありがとう♪そのほかにメッセージがあればどうぞ!
A14 猫が一番大好きだぉ。これからも私を癒してねぇ!!
Q15 ※このバトンは楽しかった?※
A15 楽しかったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/136-b3576b22
