

ドラマや映画で『赤い糸』の番組が放送&放映されましたねぇ!!
私は、ドラマでの『赤い糸』を観ました。
最初から最後まで全部観ましたが・・・感動をしましたよ。

携帯小説は・・・たくさんあるし・・・たくさん本が発売されていますが・・・。
他の話も本で読んだり・・・TVで観たりしましたが・・・。
『赤い糸』が一番好きでした。
携帯小説は・・・感動するし・・・泣けるし・・・良い話が多いですねぇ!!
女性の方は・・・好きだろうなって思います。
私の想った事は・・・
私は、人は誰かと赤い糸で結ばれているんだなって思いました。
それは、誰にも分からないし・・・誰も知らないことですが・・・。
それに、運命を感じたり・・・運命を信じたりしますかって聞かれる事もあるし・・・聞かれた事がある人もいると思います。
私は、運命を感じたりしたことはないけど・・・運命を信じたりしている所はありますよ。

誰しも赤い糸で結ばれた・・・運命の人が誰か分からないし・・・いつ出会うかも分かりません。
私もそんな人に出会っているのか・・・これから出会うのか分かりませんが・・・。
運命の人にいつか出会えたり・・・運命の人を感じたり出来たら嬉しいなって思います。
それで運命の赤い糸で結ばれた人といつか出会い・・・恋をして結婚出来たら幸せだろうなって思います。
私にもいつか訪れたら良いなって思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/137-440d4a1c
