

これでも結構
疲れるんだケド
明日も頑張ろうって
思えちゃんだよねぇ・・・

私の想いは・・・
仕事は・・・結構疲れるし・・・しんどいし・・・大変だし・・・色々とあるけど・・・。
でも、頑張らないといけないし・・・やりたいなって思っていた好きな仕事をしているから・・・
明日も頑張ろうって思えるんですよねぇ!!
この詩をみつけた時に・・・良い詩だなって思いました。

人は誰しもこの詩のように思って・・・仕事を頑張ったりしないといけないなって思いました。
そうすれば・・・仕事も頑張れるし・・・苦に感じたり・・・苦にならないし・・・良いなって思います。
それに、生活する上でも大切な事だなって思いました。

みなさんもそう思って・・・仕事等を頑張ってやっていきましょ。
生活が楽になるかもしれませんよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/138-e27c7194
