

人に出会い 人を思い 人を祈る

人との出会い それは 祈りの始まり

人への祈り それは あたたかい思いやり


人への祈り それは 心の響きあい

人を祈ること それは 新しい自分の発見

人を祈ること それは 感謝のあかし



私の想いは・・・
人のために祈ると言うことは・・・人への思いやり以外に・・・思っている相手の事を考えているから・・・相手に対して親しみを持っていると思います。
人のために祈るここともあるし・・・自分や家族のために祈ることもありますねぇ!!
誰かのために祈ることによって・・・人は感情を表したりすると思います。

人のために祈ることによって・・・新しい自分が発見出来るの良い事だって思うし・・・感謝出来るのも良い事だなって思います。

人はいつでも誰かのことを祈っていたり・・・思っていたりしますしねぇ!!
人は良い事をしているなって思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/139-a22fbaa9
