 2006.11.23  私の日記
mai6


昨日、教習所に行きました。
運転練習をしましたよ。
だんだん慣れてきましたが・・・まだ上手く運転をすることが出来ません。ちょっとしたミスをしてしまうことがあるからです。
ハンドルを切りすぎやハンドルを返すのが遅いやアクセルでスピードの出し方をカーブ等色々な所でもう少しスピードを出して運転出来るようになったら良いねぇって言われました。
私は、今度はそれらの事に気をつけて頑張って運転練習をやっていこうと思います。
運転は練習を重ねれいくごとに慣れてくるし・・・上手く運転出来るようになるんですよねぇ!!
運転練習を頑張りますよ。
試験勉強の方も頑張ってやっていますよ。
色々と問題の出し方があるので・・・パターンを覚えて合格出来るように頑張ります。
一生懸命に頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/14-8d14e04b
