 2009.06.06  この詩への想い


たった一言が
人の心を傷つける


たった一言が
人の心を暖かくする



私の想いは・・・
私の想いは・・・
たった一言で・・・人の心を傷つけたり・・・人の心を暖かく出来るので・・・良い事でもあるし・・・悪い事でもあるなって思います。
何張り言葉を人に言って・・・相手の方を傷つけてもいけないですし・・・難しいですよねぇ!!
人とのかかわり方や人と手く付き合っていく上では大変ですが・・・。
言葉一つで・・・人に気を使わないといけない時もあるからしんどいですが・・・。
でも、何とか人との関係は・・・やっていけると思います。
相手に思いやりがあれば・・・出来る事ですしねぇ!!

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/140-77b3ded8
