 2009.05.15  母の日の続き
私は、母の日に家の事をしたり・・・食事を作ったりしました。
私は、昼食は・・・父と一緒に冷やし中華を一緒に作りました。
そして、夕食は・・・はじめて買った生たこ(刺身用)を塩であく抜きをしてから湯がきました。
そのたこを・・・たこ飯用と刺身用に分けて切りました。
たこ飯は・・・味付けが少し薄味にありましたが・・・美味しく出来ていて母も喜んで食べてくれたので嬉しかったですよ。
それに、たこの刺身も美味しかったので良かったですよ。
上手く湯がけていたので・・・柔らかくて食べやすくて良かったですよ。

母がたこが好きなので・・・是非安いので買って料理をして食べさせたいなって思い買いました。
最初は上手く出来るのかなって心配していましたが・・・何とか食べれるのが作れて良かったなって思いました。

あわただしく・・・忙しい一日でしたが・・・無事に終わって良かったですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/141-c2554c4d
