 2009.05.16  私の日記
mickey&minnie1

今日は、外出しての用事が少しあるので・・・その用事を午前中に早く済ませておこうと思っています。
それは、その後の時間は・・・前から決めていた自分の部屋を掃除するからなんです。
色々と物がありすぎるし・・・整理をしないと訳が分からないし・・・いる物かとかいらない物かとか分からないし・・・人にあげる物なのか確認をしないといけないと思ったからです。

この際に掃除をしないと・・・もっと忙しくなったら出来なくなるし・・・良い機会なのでやったら良いと思いました。
部屋を片付けるのには・・・いつも時間がかかって嫌ですねぇ!!
色々な物を見たりしてキリがないですし・・・でも、頑張って早く片付けられるようにしたいなって思います。

今日は、忙しいですが・・・掃除を頑張ってやっていきますよ。
部屋が綺麗なったら・・・物が何処にあるか分かるし・・・気持ちや気分がよくなるので良いですよねぇ!!
気持ちまで明るくなって・・・やる気が沸いてきますしねぇ!!
自分へ→ファイト!!ファイト!!頑張れ!!ガンバ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/142-03fea7f1
