 2009.05.30  私の日記


午前中は母と二人で・・・地元で年に一度だけやっている・・・タオル等の安売りをしている所に色々と買い物をしに行きました。
色々と可愛らしい物がたくさんあってどれも欲しいなって思いましたが・・・これは欲しいなって思う物を買いました。
大勢の人が来ていて賑わっていましたし・・・オープンする時間よりも1時間早く行っていましたが・・・後から多くの人が次々と来ていました。
行くのは今年で3回目ですが・・・毎年行くのを心待ちで楽しみにしているんですよねぇ!!
可愛らしい欲しい物がたくさん買えたので嬉しいですよ。

今日の午後は、友達と約束をしていた・・・カラオケに行ってきました。
カラオケに行くのも久しぶりでした。
そして、倉木麻衣さんの歌いたい歌や他の方々の好きな歌いたい歌を歌ったりしました。
友達がカラオケ好きなので・・・めちゃ喜んでいたし・・・たくさん歌が歌えたので良かったなって思いました。
めちゃ楽しかったですし・・・充実した時間を過ごす事が出来ました。

また、機会があって・・・遊べたら一緒にカラオケに行きたいなって思っています。

昼食も一緒に食べました。めちゃ美味しかったですよ。

色々な話が出来たので良かったですよ。
それに、元気そうな姿が見れたので嬉しかったですよ。

また、会って一緒にたくさん話をしたり・・・カラオケに行ったり・・・食事をしたり・・・買い物をしたりしたいなって思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/144-5f29d0fa
