

『幸せのはひふへほ』
半分で良い
人並みで良い
普通で良い
平凡で良い
ほどほどで良い

私の想いは・・・。
私はこれをTVで聞いて思ったのは・・・みんなが平等であればそれで良いとその言葉から思いました。
みんなが高望みをせずに・・・幸せが「半分でも」「普通でも」「人並みでも」良いと思いました。
人は誰しも何かしらの幸せが少しでもあれば良いなって思いました。

高望みをしてもみんなが幸せとは限らないし・・・少しでも幸せだって思うことがあれば・・・そっちの方が生きていても楽しいんじゃないかなって思います。

少しの幸せでも人それぞれに感じ方や思い方があり違ってくるけど・・・みんなが少しでも幸せであるように祈っていたいなって思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/145-23468612
