

世界に一つだけの心を
大切にしよう

私の想いは・・・。
私は・・・人は誰しも「素敵な心」や「悪の心」や「きれいな心」等を持っていると思います。
その心を大切にするかどうかで・・・その人の心が良いものか悪いものか決まったりもしますよねぇ!!

自分の心に問いただして・・・物事を決めたりすることもありますしねぇ!!
それに、善悪も心はちゃんと知っていますし・・・善悪の判断も心でしているじゃないかと思ったりしたことがあります。
それは、どうなのか分からないけど・・・。

心は大切だなって思いますよ。
心は正直だし・・・素直だなって思います。
本当に知りたい事は心はちゃんと知っているし・・・でも私達が知ろうとしない限り永久に分からないままになってしまう事でもあると思います。

みなさんも自分の「心」を大切にしましょうねぇ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/146-9ab57f66
