 2009.06.26  言葉の名言


恋をしている人は
恋をしている事で苦しみ

恋をしていない人は
恋をしていない事で苦しむ

恋をしていない方が苦しみが大きい


人は恋をしている方が輝くし美しくなれる


私の想いは・・・。
私は、恋をしていても悩んだり苦しんだりすることはあると思うし・・・両想いでも片想いでも同じであると思います。
私は、好きな人がいたり・・・恋人がいると美しくなろうと思って努力をするし・・・頑張るから輝いて見えるんだろうなって思います。

でも、恋をしていない人は・・・このままの人生で良いのか・・・これで幸せなのかなって思って悩んだり苦しんだり考えたりしてしまいます。
恋愛が上手くいかない人や恋愛が出来ない人は・・・どうしたら良いのか分からなくなってしまうし・・・悩んでもどうしても分からずに解決しないまままになってしまう事もあります。
でも、自分から変わろうとしないと変れないし・・・自分が恋愛したって思ったら変る事はきっと誰でも出来るはずだと思います。
勇気を出して一歩前へ踏み出せるように頑張ったら人生がもっと楽しくなるんじゃないかなって思います。

私は、仕事でもプライベートな事でも・・・自分の人生や性格を変えられるように努力して頑張りたいと思います。
その為に、勇気を出して何でもやれて言えるような人になりたいです。

でも、大学4年の時に少しは話が出来て意見などが言えるように自分が変りました。
それでも、もっと頑張らないといけないので・・・努力してみようと思います。

プライベートでも自分の人生が変れるように・・・以前よりも幸せで楽しい人生が送れるようになれたら良いなって思います。
その為にも、勇気を出して一歩前へ踏み出して頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/147-70e59a47
