mai90.jpg


何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の6月14日は倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

6月14日(日)23:30~
MUSIC JAPAN

ニューシングル「Beautiful」の発売に際し、TV出演するですよ。

どんなトークをするのかや上手く出来るのからなって心配ですが・・・
麻衣さんなら出来るので頑張れ!!応援しているよ。
必ず録画もするし・・・必ずTVもチエックしますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/149-89752ff7
