 2006.11.25  私の日記
合格祈願


今日、教習所に行きました。
運転練習が少しずつ上達していくようになりました。
今日は、カーブや曲がり角で上手く運転が出来るかを練習でしましたが・・・教習所の今日の私の担当の先生が上手く出来るようになったから・・・これから運転練習をする時はこのとを忘れないようにやるようにしましょうと言われました。
私は、カーブや曲がり角が上手く運転出来るようになったので良かったですし・・・カーブが合格出来て嬉しいですよ。
回りを良く見て運転をするようにしたら出来るからと言われその言われたように運転練習をしたら・・・上手く運転が出来ました。
S字クランクや他の細くて曲がりくねった道を上手く運転することが出来るよって言われた。そして、1度目は失敗をしましたが・・・2度目は上手く運転をすることが出来たので・・・先生に褒められたし・・・良かったです。
運転は・・・安全確認はもりろんですが・・・回りもしっかり見てその道の場所に応じた運転をしたら良いので・・・次からはこのことに気をつけて頑張って運転練習をやっていこうと思います。

麻衣ちゃんの画像は・・・合格祈願の画像です。
私の麻衣友のあちゃさんが今年高校の受験をします。
それで、受験生と言う事で貼ろうと思い貼りました。
あちゃさんが無事に合格をしてくれるようにと祈っています。
自分が教習所で合格をして免許が無事にもらえるようにとの思いでもこの画像を載せたのです。
あちゃさんと自分ファイト!!
最後までガンバレ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/15-361933c1
