

倉木麻衣さんバトン

倉木麻衣好きな人は絶対やること!!

・いつから好きになった?
10年前に麻衣さんの曲を聴いてからだぉ。

・ちなみにファン歴何年?
ファン暦はデビュー当時からなので・・・10年目だぉ。

・好きになったきっかけは?
10年前にアニメ名探偵コナンの番組のエンディングに使われていた「Secret of my heart」の曲を聴いて麻衣さんの歌が素敵で好きになりました。


・アルバムどれが一番好き?
色々あって迷うけど・・・。
一番は「 touch Me!」 かなって思うよ。

・シングルは?
色々と好きな曲はあるけど・・・。
一番は「明日へ架ける橋」が好きだぉ。

・どの作曲家さんとの曲が好き?
大野愛果さんだぉ。
この方の曲が一番好きだぉ。

・カップリングなども含めて一番好きな曲は?
色々好きで迷ってしまうけど・・・。
1番好きなのは「明日へ架ける橋」だぉ。
一番好きな曲だから・・・ブログ名にも使っているんだぉ。

・好きなフレーズは?
明日へ架ける橋
どこまでも 築けるよ
たとえつまずいても きっとたどり着く

明日へ架ける橋
虹色に染めかえて
歩けば必ずきっとたどり着く

「明日へ架ける橋」より

・あんまりテレビでないよね(;ω;)
少しはTVに出るようになったけど・・・これからたくさんTVに出ますよ。

・出てほしいよね?
もちろんTV出演して欲しいですよ。
TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しいですからねぇ!!

・ライブ行ったことある?何回くらい?
1度だけ参加したよ。
「Kuraki Mai Live Tour 2006 DIAMOND WAVE」だぉ。
また、参加出来る機会があれば・・・何度でもライブやイベントに参加したいですよ。
感動したし・・・信じられないし・・・嬉しかったし・・・良い思い出になったよ。

・盛り上がる曲は?
色々とあると思うけど・・・。
「 touch Me!」や「DIAMOND WAVE」や「Love, Day After Tomorrow」かなって思うよ。
聴くと盛り上がれて・・・元気になれる曲だから・・・。

・倉木麻衣知らない人に勧めるならどの曲?
「touch Me!」や「明日へ架ける橋」や「Love, Day After Tomorrow」等聴いて欲しいなって思うよ。
でも、是非全部聴いてもらって倉木麻衣さんを好きになってファンになってくれたら嬉しいなって思うよ。そして、好きな曲は何か聞きたいなって思うよ。

・最後に倉木麻衣を一言で表すと?
私の憧れの人で・・・私を癒やしてくれる人だぉ。
私の尊敬する人でもありますよ。

楽しいので・・・倉木麻衣ファンの方や倉木麻衣さんが好きな方は・・・是非やってみようねぇ!!
自分が倉木麻衣さんについてどう思っているかが分かるから良いですよ。

私は、やってみて楽しかったって思うし・・・麻衣さんの事をどう思っているのかが分かってより一層麻衣さんファンであり続けたいなって思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/150-f417af35
