

今日は、何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演します。
嬉しい限りですし・・・めちゃとっても楽しみですよ。
どんなトークをするのか楽しみですよ。
必ずチエックしましょうねぇ!!

6月20日(土)24:58~
CDTV

ニューシングル「Beautiful」の発売に際し、出演するそうですよ。

必ずチエックしますし・・・忘れずに録画しますよ。


今回のニューシングル「Beautiful」の発売で・・・倉木麻衣さんのTV出演が増えていますねぇ!!
麻衣さんファンとしては・・・めちゃ嬉しい限りですよ。
これからもTV出演をして欲しいですねぇ!!
これからも麻衣さんには・・・頑張ってもらいたいですねぇ!!
これからも麻衣さんを応援していきますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/152-60e4a0ab
