

ミュージックステーションを観て・・・。
2回目の出演でしたが・・・麻衣さんは緊張もせずリラックスしていたと思います。
そして、水色のワンピースに黒のベルトの衣装もめちゃ可愛らしくて・・・とっても似合っていましたよ。
トークの方も緊張せず・・・落ち着いて話せていたと思います。
トーク内容では・・・最近動物のアルパカが大好きだそうで・・・那須高原に行ってアルパカ牧場で50頭のアルパカを見たり・・・写真をたくさん撮ったりしたって話していましたねぇ!!

そして、新曲の「Beautiful」が・・・シングルランキング4位だったので嬉しかったですよ。
この調子で頑張って欲しいですよ。そして、1位になれたら良いなって思いました。

歌の方も素敵で良い曲だなって思いました。この曲も好きだなって思いました。


音楽戦士 MUSIC FIGHTERを観て・・・。
初出場でしたが・・・倉木麻衣さんの明るいニュースを話されていましたねぇ!!
その話でもMステと同じトーク内容でしたねぇ!!
倉木麻衣さんが一目惚れその相手とはって始まりましたねぇ!!
倉木麻衣さんは・・・最近アルパカに一目惚れをしてわざわざ那須高原までいって来たそうですよ。
50頭ぐらいいるアルパカを近くで見ようとして餌をやるふりをして近寄って行ったら・・・アルパカが怒ってツバを吐きつけられたそうですよ。
倉木麻衣さんはちょっとビックリしたけど・・・また、リベンジでアルパカに会いに那須高原に行きたいといってましたねぇ!!

歌の方も良かったですし・・・何度聞いても良い曲だなって思いました。
また、じっくり聴いてみたいなって思います。

倉木まいさん頑張ってましたねぇ!!お疲れ様でした。
以前、ぴったんこカンカンの番組で安住さんとゲストの方は誰か忘れましたが・・・一緒に那須高原に
行ってるのを見ましたよ。その時に、アルパカは怒るとツバを吐くらしく・・・そのツバがとっても臭いって話されていました。

麻衣さんはアルパカにツバを吐かれたので臭いツバが服や手等にかかっていないか心配ですねぇ!!

私は、本物の(動物で)アルパカやカピバラを見に行きたいなって思っているし・・・写真もたくさん取り捲りたいなって思っています。いつか会いに行けたら良いなって思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/154-c7432047
